haru

クローバーコーデ&伝言板

日記




桜も散り始めて クローバーが咲く季節ですね

今週のニコタもクローバーが新作だったので

手持ちのアイテムで クローバーコーデを楽しんでいます♬

リアルでも クローバーがお庭に咲いていて

中には四つ葉のクローバーも いくつかありました

何かいいことがあるといいなぁと思いながら

お花や野菜と一緒に 毎朝 水やりしています(*^-^)

室内で 育てているランの花にも 新緑が出始めて

草花にとっては 本当にいい季節なのだなぁと実感しています

いつも優しいコメントや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬

今週も 素敵な1週間になりますように♡

  • kazu

    kazu

    2023/04/19 10:08:38

    こんにちは~^^雷雨です雨はそれほど冷たくないが雷が怖いよ~><震えるよ~雨だけにしてぇ~
    オムライスいいね~俺の分もお願いします^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/19 08:44:40

    おはようございます
    いつもより暖かな朝ですが、曇ってて雨が降ってきそうです。
    お昼にオムライスご馳走ですね^^♬
    良い一日になりますように(*^-^*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/19 05:07:47

    今日も素敵な一日に~^^ノ

  • れのやん

    れのやん

    2023/04/19 00:35:32

    こんばんは!今夜はちょっと冷えるので暖かくして寝ようと思います。

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/18 23:37:58

    こんばんわ 
    イチゴが最近安くなったと
    よく母が買ってくるので
    食べられるのは嬉しいです♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/18 17:32:27

    こんばんは、今日は気温下がってちょっと肌寒い日になりました。
    でも明日はまた夏日になるらしいです。
    まだまだ寒暖差もあるから体調気をつけてお過ごしくださいね。

  • kazu

    kazu

    2023/04/18 14:36:15

    こんにちは~^^ロングメンテで一日遅れのご挨拶です^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/18 07:41:06

    良いお天気です!頑張って行ってきます!良い一日を~^^ノ

  • Aruku

    Aruku

    2023/04/18 00:22:18

    こんばんは。
    ニコタ中に寝落ちし、真夜中の訪問です(笑)
    火曜日になりましたが、今週もどうぞ宜しくお願いします♪
    (*´▽`)>

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/17 23:49:00

    こんばんわ 
    今年はそろそろGWの話が出てきそうですね 
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • たくみ

    たくみ

    2023/04/17 18:36:55

    こんばんは haruさん
    今週もどうかよろしくです

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/17 18:08:33

    風邪やインフルエンザが流行っています 気をつけましょうね^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/17 17:43:54

    こんばんは、今日もいい天気でしたが天気不安定と
    天気予報で言っているので昨日のように雷がなるのかな?って
    心配になりました。今週もよろしくお願いしますね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/04/16 23:06:37

    こんばんは~
    この時期、イチゴ食べること多いですね^^
    僕は練乳で食べるのが好きです。でも家族で僕だけなので
    練乳はほとんど買ってもらえません^^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/04/16 20:29:05

    こんばんは、苺は美味しいですよね。
    毎週のように苺の売出しがあるので買って食べています。
    昨日は苺のショートケーキを買って食べてしまいました。

    昨日は雨で少し肌寒かったですが今日は晴れて暖かさが戻ってきました。
    素敵な一週間を押し越しください。

  • マリー

    マリー

    2023/04/16 19:44:20

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    イチゴミルク、いいですね。
    今の時期、小粒のイチゴが安く出回るので、たくさん買ってイチゴジャムを作ります。
    今年もそろそろかなぁ~と、思っています。
    春は用事が多くて忙しいです。
    気温の変動が激しいので、体調に気を付けてくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/16 19:28:50

    あっという間に日曜も終わりです 
    今夜は雨が降るのかな お洗濯物乾いたから良かったぁ^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/16 17:42:57

    こんにちは~^^
    いちご美味しいですよね(^^♪
    家は田舎なので 近くのスーパーに農家さんの朝どれコーナーがあって
    そこでいちご見つけるといつも買って来ます^^
    甘くてとっても美味しいです(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/16 17:28:37

    こんばんは、イチゴミルクいいですね~♪美味しいですよね。
    今日は昨日と違って暖かくなりました。
    お買い物行っていろいろ見て楽しんできましたよ^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/16 15:29:53

    こんにちわ 
    今季のスケート今夜のエキシビションで
    終わりですね 楽しみです(*^-^*)

  • Aruku

    Aruku

    2023/04/16 15:25:14

    こんにちは。
    素敵なお家カフェですね♫
    昔、紙パックにストローを差す「いちごみるく」がありましたが、久々に飲みたくなりました(笑)
    今日のおやつは、ミニサイズのバナナロールとアイスコーヒーの予定です☆
    haruさんも楽しい日曜日をお過ごしください!ヾ(*´∀`*)ノ

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/04/16 11:51:19

    こんにちわ、いつも私こそありがとうございます❦いちごミルク幸せの味ですね❦

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/16 11:34:28

    こんにちは。

    今日は午後から美容院へ行ってきます。
    最近白い物の増殖の速さが益々早くなってきて・・・(*_*;
    少しだけ若返ってきます♪

    今日は肌寒いです。
    まだまだ暖房は欠かせません。

    苺ミルク美味しそう~
    子供の頃は苺には必ずコンデンスミルクをかけて、スプーンで潰して食べたものでした。
    苺とミルク合いますよね。

    今日は肌寒いです。
    お互い体調に気を付けましょうね。

  • れのやん

    れのやん

    2023/04/16 00:32:39

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/15 23:41:11

    こんばんわ 
    スケート団体戦も最後に
    韓国に追い抜かれ3位と
    残念な気持ちも銅メダル良かったですね♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/04/15 23:18:59

    こんばんは~
    haruさんの卵サンド、きっと美味しいでしょうね~^^
    四葉のクーローバー効果で良いことがありますように^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/15 22:59:02

    こんばんは。

    クローバーのコーデ可愛いですね。

    今日は病院の帰り桜を見に行ってきました。
    昨日一昨日の強風でかなり葉桜になっていて、楽しみにしていたので残念でした。
    今から来年に期待です。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2023/04/15 18:47:04

    こんばんは~^^
    ピンクのドレスにイベントの花冠がお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    奥手の四つ葉のクローバー お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/15 17:57:35

    こんばんは、今日は一日雨で肌寒い日になりました。
    暑くなったり寒かったり寒暖差ありますね。
    寒暖差あるので体調に気をつけながら素敵な週末をお過ごしくださいね。
    今日のコーデもドレスがピンクで手持ちと髪飾りもピンクで
    とっても可愛いです~♪

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/04/15 16:25:30

    こんにちわ、honeyのヘアオイル近場で安価になってたので購入しました❦ありがとうございます\(^o^)/

  • kazu

    kazu

    2023/04/15 10:17:57

    おっはよ~ん^^全国的に雨の土曜日に成ってるのかな?仕方ないから時代劇小説でも読みまくるかな!^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/15 09:53:55

    雨の土曜日になりました!
    花粉や黄砂が抑えられるといいな 
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/04/15 00:11:51

    こんばんは!用事があって久し振りに外を20分歩いたら汗かきました^^;

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/14 23:40:19

    こんばんわ 
    スケートで坂本さんちょっとの
    ミスで2位でしたね 
    明日の男子に期待です☆★

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/04/14 22:39:46

    こんばんは、卵サンドは美味しいですよね。
    ランチパック買うときは必ず手に取ります。

    卵はまだ高値ですよね。それでも色々な料理に使えるので
    買わないわけにはいきませんね。

    花粉と一緒に黄砂も飛散しているみたいなのでまだマスクは必要ですね。

  • Aruku

    Aruku

    2023/04/14 21:05:41

    こんばんは。
    卵サンド美味しそうですね♪
    私は朝食に目玉焼きを食べましたよ~。
    haruさんも楽しい週末を!(´∀`*)/

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 20:37:59

    haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    四つ葉のクローバーコーデ♬
    優しい色合いでハッピーいっぱい溢れる素敵なコーデですね(*´▽`*)
    お庭にクローバーのお花咲いてるんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮四つ葉のクローバー!見つけると不思議と
    テンション上がるですよね(≧▽≦)
    haruさんの優しい愛情とお気持ちがちゃんと植物に届いて
    綺麗なお花咲かせてお野菜を実らせてくれると思います(^-^)
    haruさんも素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • マリー

    マリー

    2023/04/14 19:14:33

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
    たまごサンド、美味しいですよね。
    週末はお天気が雨の予報みたいなので、少しのんびりできるといいなぁ~と、思っています。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • たくみ

    たくみ

    2023/04/14 19:03:22

    こんばんは haruさん
    卵サンドいいねー
    春はサンドイッチ持ってお出掛けしたい季節だね

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/14 17:10:59

    こんばんは、朝食に卵サンドを作ったんですね。
    いいですね~♪美味しいですよね。
    昨日のコーデ褒めてくれてありがとう~♪
    今日のharuさんのコーデもとっても素敵です~♪
    可愛いドレスに髪留めが四葉のクローバーなんですね。
    とっても可愛い(*´▽`*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/14 16:35:01

    郵便局に行ってきました 
    途中、色とりどりの花がたくさん咲いていてとても綺麗でした^^

  • kazu

    kazu

    2023/04/14 15:16:04

    こんにちは~^^やはり午後から曇ってきたよ~夜から明日にかけて雨予報だもんね~横浜大丈夫かな?雨

  • クリームシチュー

    クリームシチュー

    2023/04/14 13:31:54

    こんにちわ♪あばかわいすぎです❦(*^^)v今私はアップルパイ作ってる最中です\(^o^)/蘭の花最高ですね!私も好きです♪お庭が今花だらけで、チューリップ(アンジェリケかな?バラみたいな)の写真も撮りました。良い一日を❦

  • あずき

    あずき

    2023/04/14 12:00:49

    こんにちは~^^
    お庭で四つ葉のクローバー見つけたんですね(^^♪
    きっといいことありますね♬

    可愛いドレスにクローバーのリングにピアス
    素敵な薔薇の髪飾りもお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/14 09:10:42

    おはようございます
    クローバーのコーデ落ち着きがあってとても良いですね^^♬
    クローバがお庭に咲いてるなんていいですね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/13 23:30:50

    こんばんわ 
    Fスケート国別対抗戦はミスもあって3位発進ですね 
    明日は首位になって欲しいですね☆★

  • Aruku

    Aruku

    2023/04/13 20:47:45

    こんばんは♫
    まだまだ花粉の影響もあり、マスクが手放せませんね。
    帰宅中、小さなドラッグストアで箱マスクが50枚入り・329円で売っていました!(←通常ですと700円前後)
    値段が手書きなので「え?書き間違い・・・?」と思いながらレジへ行きましたよ~(笑)
    値下げ商品の為、通常より安かった様で安心しました☆(ノ∀`)アチャー

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/13 17:47:44

    こんばんは、東京への黄砂は2年ぶりで
    4月に来るのは16年ぶりなんですって~^^
    遠くの景色霞んでいました。
    外に出るときは気をつけましょうね。

  • kazu

    kazu

    2023/04/13 15:11:11

    こんにちは~^^思ったより冷え込みも無くて助かりですが黄砂にビビらされて外での行動時間が気になるわぁ

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/04/13 15:04:30

    良いお天気になりました~黄砂が心配でしたが、お洗濯物たくさんあるのでやっちゃいました~^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/04/13 00:24:03

    桜があっという間に終わって、
    本格的な新緑の季節ですね。

    今年は全般的に早いみたいで・・・^^;

  • ゆき

    ゆき

    2023/04/12 23:46:30

    こんばんわ 
    黄砂と雨も降るお天気も
    家の庭のツツジが咲きだしました☆★

  • Aruku

    Aruku

    2023/04/12 23:11:33

    こんばんは。
    コーデをほめていただき嬉しいです♪
    四つ葉のクローバー素敵ですね!
    新緑の爽やかな季節が楽しみですよ~。
    (´∀`*)/

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/04/12 21:54:51

    こんばんは。暖かくなってきましたね。
    春になると色々な花が咲いて綺麗ですし
    鳥のさえずりも聞こえてきます。
    ウグイスさんの声も聞けるかもしれません。

  • マリー

    マリー

    2023/04/12 20:39:25

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
    クローバーのコーデも素敵ですね。
    今年は花の咲く時期が2週間くらい早いです。
    実家の藤の花はもう咲いていて、びっくりしました。
    例年ゴールデンウイーク位だと思っていたのですが…
    なんだか駆け足で季節が進んでいくようで、焦ってしまいます。
    もう少しのんびりと過ごしたい、と思う今日この頃です。

  • たくみ

    たくみ

    2023/04/12 18:48:49

    こんばんは haruさん
    花は癒されるよね
    毎年植えてるペチュニアを今年も買って定植しました
    他にもミニトマトとポーチュラカを植えたので頑張って育てます
    大葉やとうがらしも好きなのでやってみようと思いながらまだ迷い中^_^

  • ろまん

    ろまん

    2023/04/12 17:23:45

    こんばんは、こちら今日もいい天気でした。
    でも風が強くて黄砂が心配になります。
    天気図ではまだみたいだけど明日は注意みたいです。

    今日のコーデはクローバーコーデとっても可愛いです~♪
    昨日の私のコーデも褒めてくれてありがとう~♪
    リアルでもお庭にクローバーが咲いていて四葉のクローバーも
    あるんですね。いいこといっぱいあるようになりますね。

  • 石井波奈花

    石井波奈花

    2023/04/12 16:28:15

    こんにちは。日記広場からです。
    風が強いです。
    コーデ、かわいいです。