ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

4月限定 第2弾 シロツメクサの妖精

きせかえアイテム

4月限定 第2弾「シロツメクサの妖精」

タイトルがシンプルなのがいいですねw
シロツメクサの可愛いアイテムがたくさん出ました。
ワンピは、ロング丈の シルフィア シルヴィアじゃないのね。
ミニ丈の ニノン どっちがいいかなぁ?
ですが前に出た「クローバーワンピ」がお気に入りなので
新作は買わずにおきました。

シロツメクサの幸運リング、小さすぎて見えません。(´;ω;`)
青ガチャのがあるから、これもパス。
ヘアバンドも、靴も、クローバーのがあるからいいかw

手持ちの花は、ガーデン合成品のはすべて持っていますが
レアカラーのピンクは作れませんので購入しました。
買ったほうが断然安いもん。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/13 13:56:31

    ケイト☆さん
    ただいま~
    病院より帰宅いたしました。
    今回の新作のミニのほうを買われたのですね。
    ゆこたんも、若しも買えるのであれば、ミニのほうがいいなぁと思います。
    それほどミニではないですし。
    ロングのほうは、胸元が何だかよくわからなくて(;´Д`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/04/13 10:14:30

    あら、かわいいw

    1846年(江戸時代末期)、オランダから将軍家にガラス製の花瓶が
    献上された際、箱の中に乾燥したこの草が詰められていたことに
    よるそうです。器が割れないための詰め物に使われたので「詰草」、
    さらに花が白いので「白詰草」となったとのこと。

    物事にはなんでも由来があるのですね(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/04/13 08:44:53

    シロツメクサの手前持ちがいいですね。
    ドレスミニは買っちゃいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/04/12 20:35:25

    美枝子さん
    小物は、もちろん「小物」ですが、あのリングはいくらなんでも小さ過ぎませんか?
    どこにつけているのかが見えませんでした。
    ドレスは、買われたのですね。いいなぁ~

  • 美枝子

    美枝子

    2023/04/12 20:30:41

    春らしいアイテムですよね^^
    私も小物はパスしましたが
    ドレスは買ってしまいました^^;