ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大大吉(^o^)/

占い

ニコットおみくじ(2023-04-12の運勢)

おみくじ

困難を跳ねのけることができる

やった~~~ぁ☆☆☆☆☆☆☆☆~~~☆彡
でも、,,,,,,,でも、
昨日から歯が痛い。明日歯医者さんで治療する。
やっと困難を跳ねのけられる。良かった。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/15 05:42:05

    おはようさん・・おめでとう・・ところで質問に答えてないよ
    雨の朝ですねぇ、明日まで続くらしいですよ。これが春なんだね
    良い週末を

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/14 19:33:39

    こんばんわ(*'▽')
    昼間は半そででもいいくらいの気候でした(*'▽')
    でも明日は☔で気温が下がるらしく温度差について行くのが大変( 一一)
    モッコウバラがきれいに咲いていい感じになりました
    カメラ確認後家賃の通帳が少なくなったのでホームセンターで頼んで帰って来たよ
    夕飯はカレーうどんでつまみはレバー炒めです
    ブリ大根はもう少し煮こみます

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/14 06:45:55

    おはようさん・・おめでとうさん
    質問に答えてないですよ・・こんじゃままって‥何?
    花曇りって言うか・・春らしい天候ですね
    晴れたり、雨が降ったり・・花粉紫外線対策・・女性の敵がいっぱいですね

  • べる

    べる

    2023/04/12 21:10:13

    大大吉おめでとうございます!♬

    明日の歯医者さんで痛みから早く解放されますように⭐︎

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/12 20:36:20

    大大吉
    おめでとう~(*^▽^*)
    今日は主人の検査結果も良かったしまた6月に検査ですけど
    これからも食事療法頑張る( `ー´)ノ
    今夜はホタテと野菜のカレーです

    風も強かったけど日差しが強くて日焼けした感じ((+_+))