ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

シロツメクサのお庭

コーデ広場


シアワセのクローバーは

いったいどこにあるのかしら?

  • とまと

    とまと

    2023/04/14 00:33:06

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のリスさんも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/13 23:31:10

    最近四つ葉のクローバーよくあるよー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/13 22:18:17

    昔は近所にクローバーいっぱいありました☆
    家が建つにつれて見つけることが難しくなりましたけど…
    いまでも身近な存在だと思ってますな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/13 20:03:48

    押し花にして栞にするの?
    リスさんが見つけてくれるかも^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/13 18:18:21

     ☆彡さぁ~摘み立てのクローバーから、四葉のクローバー探そうか(o^^o)♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/13 17:18:53

    可愛いもも頭巾ちゃん、クローバー探して迷子さんにならないでね><

  • みあ

    みあ

    2023/04/13 14:48:48

    四つ葉探そう!

    しおりにして持ってるよ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/04/13 14:35:13

    かわいいい(≧▽≦)
    ヤンキーアヒルできたよww
    クローバーはどこだろうねー

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/13 14:00:45

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「シアワセのクローバーならば,今度会った時に分けてあげますよ。」

     リスちゃん達はほっぺに胡桃を詰め込んでいるのかな?

  • piyocous

    piyocous

    2023/04/13 13:09:53

    カワ(・∀・)イイ!!ねえ
    きっとシアワセはあなたの手の中にありますよ(⋈◍>◡<◍)。✧

    背景はその色にしたんだね。
    今回もいろいろ迷って色が濃い目の緑にしちゃった。
    そっちも気になったんだよなあ。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/13 12:07:53

    こんにちは
    かわいいね~ピンクが映えるねw
    新作背景いいよねw私も迷ってるよw

  • 涼子

    涼子

    2023/04/13 11:57:28

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    新作の背景素敵だよね。
    黄緑にしようか緑にしようか悩ましいわ~♪
    シアワセのクローバーが見つかりますように~

  • fu

    fu

    2023/04/13 11:36:36

    お、ピンク赤ずきんちゃんだ~♡
    幻想的な秘密の花園ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    新作コーデも楽しみにしてるよーん♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/13 10:46:15

    四つ葉のクローバー見つけたー♡(´ω`*)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/13 07:34:11

    おはようございます
    よつ葉のクローバーはなかなか見つかりませんよねぇ 
    あった!と思えば5つだったりね。

    さや、シロツメクサください。
    ピンクのその服、めちゃくちゃお似合いです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/13 07:16:26

    あ・な・た・の・足元にあるよ。

    ちょっと視線を落としたときにふいに見つかる^^
    探すと見つけにくい^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/13 07:11:06

    蝶々のパウダーで瑠璃さんも☆よりラブリーになるの㋧(^_-)-☆

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/04/13 06:24:25

    おはようございます。
    ☆彡グリーンがグリーンが爽やかなコーデですね(・∀・)