ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w  8マン^^

4択は、  同性の友達

占いは、  中吉w

今日は何の日?
喫茶店の日
1888年、東京・上野に日本初の喫茶店「可否茶館」が開店した。コーヒー1杯で1銭5厘。


どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。
そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。
時間こそが心の傷の妙薬なのです。
‐ 瀬戸内寂聴 ‐

黄砂凄いね!
車が砂だらけ(~_~;)
今朝もまだ空が黄色っぽい。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
砂にも負けず、愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/04/14 11:18:29

    こんにちは、そうですね。あと4勤が2回ばらばら勤務が2日

    10日ぐらいで終わりです。

    先日、派遣の営業マンに話したら言ってましたが

    ”概ね施設長はたたき上げの現場のスタッフがなることが、多いけれどその多くは

    仕事はできても、経営の勉強はしていないから、人の指導や、教え方が下手だから

    今のような状況になるんだよ”と確かにそうでした、今まで歩いたどの施設でも

    教え方のうまい方、指導力のある方はあまり。。。。

    今の施設でサ責になられたスタッフが今までの中では

    一番教え方はうまいとは思いますが。。。でも経営力は?ですね^^;

    お仕事歴がどれほど長くても、それと経営とは別物ですから^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)

    限られた時間ですが、私のすべきことをするだけですよ。

    今日も少し黄砂が飛ぶのかな?明日は大荒れのお天気だそうです。

    まだ冬物はしまえないようですよ^^;

  • Mako

    Mako

    2023/04/14 01:27:47

    こんばんは。

    今日は以前疲労骨折した足の甲が痛くてちょっとヒヤッとしました。
    外反母趾による疲労骨折なので、外反母趾予防のシリコンリングつけて様子見です。
    外反母趾は歩き方が浮指になっている事で悪化するので、慎重に歩かないと(笑)
    中々今までの歩き方を変えるのは難しいです。

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/13 19:03:37

    こんばんわ~
    昨日はデパ地下、今日はコストコで買い物に行き
    人混みで疲れましたw

  • Mako

    Mako

    2023/04/13 10:20:44

    こんにちは。

    昨日は風は凄かったんですが、関東は黄砂はあまり影響なかったみたいです。
    今日が関東は黄砂注意みたいです。
    空が何となくくすんだ青空?みたいな色です。

    黄砂は吸い込むと良くないようですのでご注意くださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/13 09:17:39

    雨で流されたのか私は思ったよりは車無事でした。明日の朝はすごいかも

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/13 08:08:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    滅茶晴れてるのに黄砂多いってヾ(≧▽≦)ノ
    遠く見たら霞んで見えるよ~
    おまけに花粉も多いしね 良いことないじゃん(笑)

    今日はおとなしく使用って思うけど・・・
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね