かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「同性の友達」



自然広場→養魚場


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/04/14 08:14:08

    打天使さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    色々と決まってきて、選ぶの楽しそうですねw

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/13 23:08:11

    パソコン、ケースだけ候補決まりました^^;背面の排気ファンをLEDファンにつけかえて、

    正面の吸気ファンはLEDのファンを一つ追加で行こうと考えてます。こうやって

    色々考えるのが楽しい^^組むのは面倒くさいけどww

  • かえで

    かえで

    2023/04/13 16:36:39

    たっくん♪こんにちは~

    えーΣ(゚Д゚)
    そんな頭が沸いてるやついるのね~
    自己責任だからいいんじゃないの~
    マスクしたほうがいいってテレビで言ってたよ?
    天気予報見ない人か、たっくんの言う通り
    「私、アホなんです」と言ってるようなものよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    低レベルね(>_<)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/04/13 15:13:01

    かえでちゅわん
    な~~┐(´~`;)┌
    花粉や黄砂がこれだけ飛んでる今日のような日に
    マスクもせずに外に居てる連中って、本当に頭が
    悪いんでしょうねぇ┐(´д`)┌
    『私アホなんです』と、自分で言うてるような
    モンやでなあ?
    コロナがどうこうってレベルの話では無いと
    思うんやけど……

  • かえで

    かえで

    2023/04/13 14:49:00

    たもちゃん❤

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    場所まで同じだったのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/13 14:42:38

    かえでちゃん♥

    またまた 場所まで 同じの なかよしぶり~♥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪