みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

4択  同姓の友達

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/15 23:58:43

    ふぇ~~~~~~~~~~~っくしょん!

    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~♪

    中身は悪魔鴨です。

  • ピカ

    ピカ

    2023/04/15 22:57:11

    るーさん、みねちゃんといつも、素敵な方だよね〜って話してますよ
    もしかして、くしゃみしてたりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/14 21:48:52

    ハードル上げちゃだめだよ~

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/14 12:42:35

    るーさん(^ ^)
    こちらこそ宜しくお願いします(^。^)
    同郷と思うだけで、勝手に親近感を覚え
    何だか嬉しくてたまりません♪
    ブログに出てくる所も知ってる場所だったり、、
    伊良湖岬、何度も訪れた〜
    ブログ楽しみ過ぎます♪♪

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/04/14 00:22:39

    同性ではないですが・・・
    同郷ということでヾ(≧▽≦)ノ

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/13 19:30:44

    ピカちゃん(^ ^)
    うんうん、そうよね〜
    2人でよくお話ししてるよね〜 そして大笑いしてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/04/13 19:18:18

    カズちゃん(^ ^)
    お久しぶりです。
    猫さんが一人暮らし!!(◎_◎;)
    暇があったら、のぞいてみますね〜

  • カズ♪

    カズ♪

    2023/04/13 18:11:32

    猫さんが一人暮らしをはじめて、6時過ぎから7時半までサークルにいます。
    忙しい時間だから無理だと思うけど、覗けるときは来てね^^

  • ピカ

    ピカ

    2023/04/13 16:00:29

    いつも、キラキラありがとうです〜╰(*´︶`*)╯♡
    今日の4択!まさにその通りって感じ(⌒-⌒; )