ハナちゃん

きらきら✨8個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

4択答え 同性の友達(仕事の愚痴を言う相手は?))


夕方の現在は18℃ 晴れです。

車のフロントガラスが黄砂と花粉で汚れてます。

明日もいい天気になりそうです。


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/13 22:43:38

    こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、18℃で晴れですか。
    こちらは17℃です。
    そうですか、車のフロントガラスが黄砂と花粉で汚れていますか。
    なるほど~、いい天気になりそうなのですね。
    黄砂と花粉の影響が出ないとよろしいですね。
    ハナちゃん、どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。