おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

閲覧注意的な日記 17

日記

久しぶりに挙げる

『閲覧注意的な日記』です~

ニコ友さんも話題に挙げていた
北朝鮮からのミサイル発射による Jアラートの件について

真実系ユーチューバーさんからの
情報を お話ししたいと思います。

まず 北朝鮮のミサイル発射は
国連に申し出て 許可をもらい行っているのだそうです
そのことを他国の人は 知っていることで
知らないのは 当の日本人だけだと言う事です。

現政権は日本人が知らないことを 逆手にとって
軍事費の為にと言う理由を付けて 増税を目論んでいます!
だから プロパガンダの既存メディアのニュースでそのように
アナウンスしているのですよ!!

北朝鮮のミサイル発射の目的とは
プレゼンテーションだそうで
短距離・中距離ミサイルの プレゼンテーションはうまくいき
他国から受注があったそうです~
今回のは弾道ミサイルの プレゼンテーションだったそうです。

以前 現政権ではあらゆるミサイルの迎撃が出来ると発言しておきながら
今回の弾道ミサイルがどこに落ちたか不明と言っているw
こんなざまでは 迎撃など100%ムリよね!

まだ言い足りない情報もありますが
コメント頂けた歳際 お話ししたいと思います。





  • パドメ

    パドメ

    2023/05/06 21:52:42

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    ペンタゴンの指示で 敵国条項の件をはぐらかし続けられてきたのかも
    既存メディアを利用し、 最近はネット上にも工作員が出現していて
    発信したり 真実系ユーチューバーさんの処で書き込みしています。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/06 03:07:35

    ほとんどの日本人は、敵国条項のことを知らないんだろうね ………

  • パドメ

    パドメ

    2023/05/05 23:51:52

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    私が確認した噂ではないですが
    陸上自衛隊のヘリは 他国に撃ち落されたと言っている向きがあるそうです、
    なんか きな臭い!
    我が国の世論を 戦争突入の方向へ持って行きたいのでしょうか~
    我が国は 国連理事国からしたら戦争敗戦国の敵国認定されているので
    日本が反撃の動きを見せたら 速攻で
    有無を言わさず 総攻撃される事になっている事
    わが国民は知らない人が多いのでしょうね><

    陸上自衛隊の幹部10名が 同じヘリに乗ったと言う事も
    ゆがんだ裏が有るように思えてなりません。

    C国もですが ロシアの方が
    最近の日本の意向に 相当の怒りを持っていて
    手ひどい報復が有る可能性を言及していた 発信者が居ましたね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/05/05 23:21:15

    陸上自衛隊幹部10名がヘリに同乗して視察に出るなど
    燃料費予算不足と平安な我国の状況に つい油断していたのでしょうか?

    近未来に巨大地震が起こった時、
    チャイナからの救援支援隊には気をつけねばなりません!

  • パドメ

    パドメ

    2023/04/18 22:55:25

    ワニガマさん、
    コメントありがとうございます。

    YouTubeにて 『帰化した有名人』と検索すれば
    ぞろぞろ出てきますよ~v

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/04/18 22:36:48

     日記にコメント、ありがとうございます。
     K国の血を引いている人が、以外と多いんですよね、政治家、議員の中には・。
     帰化して日本名名乗ってたら、わかりませんものね。(><)

     

  • パドメ

    パドメ

    2023/04/17 22:21:54

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    我が国は 敗戦国とされ
    米国の属国ですから、、
    それを 一般の日本人にあからさまに知られないよう
    メディアなどを使って コントロールしているのでしょうね。

    そう言えば 先日の陸上自衛隊のヘリの墜落事故ですが、、、
    乗っていたのは 陸上自衛隊の幹部10名だったそうで
    幹部が一堂に移動するなど あり得ない事だそうです~
    どんな意図が有ったのか ネット上の噂を当たっている処です。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/04/17 22:13:08

    自衛隊の指揮系統のトップもペンタゴンが担っているのでしょう (^^)v

  • パドメ

    パドメ

    2023/04/15 20:34:21

    onpuさん、
    コメントありがとうございます^^

    大変話しにくいのですが
    Jアラートの設置に違和感を感じた日本人 多くなかったのでは?と思えてしまいます。
    日本人絶滅計画が至上目的の現政府 そのプロパガンダのメディアです~
    此の嘘が何処まで通用するか 様子を見ながら
    計画を進めているのでしょうね。

    今日 岸田総理襲撃事件が有ったようですが
    ネット上の噂では この事件も 出来レースで
    国民への煽りと見ていますね。

  • onpu

    onpu

    2023/04/15 02:36:38

    Jアラートの設置自体が正気の沙汰とは思えませんが
    メディアもいっしょになって危機をあおっているせいか
    これをおかしいと思う人が少ない感じです。
    政府もですけど、メディアはほんとひどいですね。

  • パドメ

    パドメ

    2023/04/14 21:36:49

    ワニガマさん、
    コメントありがとうございます^^

    わが政府が 迎撃ミサイルを導入した時 自信満々に
    100%迎撃できると豪語して
    米国から 型落ちの迎撃ミサイルを高値で買い付けたのですよ!
    そのことを 日本国民で覚えてほぼ居ないと見くびっての所業でしょうね><

    日本が購入した迎撃ミサイルは旧式で
    北朝鮮の弾道ミサイルは最新式なので
    それからしても 迎撃は法螺を吹いているにすぎないようです。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2023/04/14 21:25:39

     ほんと、落下地点が不明って、何やねん?と思います。
     それで、どうやって、迎撃できるのか・・。(><)

  • パドメ

    パドメ

    2023/04/14 21:05:19

    しゅぽぽさん、
    コメントありがとうございます^^

    現政権も北朝鮮のミサイルは 日本国土に落ちないことは
    重々承知の上 逃げろだの日本の軍事強化だの主張しているのですよ!
    よほど 日本国民をナメきっていますよね><

    ま わが日本人は 忘れやすいって事が
    何度も同じ手口で 政府から騙される 一因でしょうけどね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/04/13 23:52:28

    北海道はデッカいどー!

    北海道の近海に……(?) とか…… 

    せめて 東西南北 どっちだかに 決めて欲しいな と ………………………