ゆり根クリ金団

ラーメンを注文

占い

ニコットおみくじ(2023-04-13の運勢)

おみくじ

『「ニンニク入れますか」→客の答えに店半ギレ? ラーメン二郎京都店が反応「全然キレてないけどなw」』

コーヒー店で飲み物を注文するだけでなく、ラーメン屋でラーメンを注文するのも面倒な世の中になってしまいました。
ニンニクのトッピングなんてどうでもいいじゃないw

日本は平和なようですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/14 23:56:36

    ゆきねこさん

    食券なら確実に伝わりますからね。もっとも、食券機のボタンが多いと、そこでもたつきそうですがw
    私は、ラーメンくらいは気楽に食べたいので、幸楽苑や日高屋を選びます。安いしw


  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/04/14 19:23:08

    誤解を生むなら食券制にするとか、タッチパネルで注文にすればいいのに。
    ラーメン屋はアナログなんですかね?
    幸楽苑はタッチパネルでしたよ。ニンニクの項目はありませんが。^ ^;
    このご時世、テーブルに出ている調味料使うのもちょっとためらっちゃいますね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/14 00:06:02

    Iさん

    普通の店なら無難な注文だと思いますが、この店だとキレられそうなw

  • I.

    I.

    2023/04/14 00:02:00

    「オススメで!」