こころ

こころ

こころの日記

4/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 10


コーデ広場 & 教会広場
4択 愛

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 好きな漢字は?
愛 の他は 志、翔、夢

こころは...心


黄砂と花粉のミックスが飛んでるんで
外出は極力控えてます

お散歩もお部屋でエクササイズに切り替えました♪

YouTubeに色々なエクササイズ動画あって
真似してやってみると楽しいです♬

エクササイズやダンス 筋トレ 健康に関すること
DIYに関すること 穏やかな音楽
YouTubeの色々な動画見て楽しんでます♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/14 23:49:18

    こんばんは~
    雲が多く曇天でしたが 
    生暖かさと風の冷たさが
    季節感を表してる 
    楽しい週末を~  

    こころさん おソロ~ 嬉しいです^^
    そそ おんなじ みんな欲しい色なんだけど
    まず 白 からってね
    全色欲しいけど 店イベのお知らせ出たし
    来週はガチャでしょう 懐が 悲鳴です wwwww

  • mari

    mari

    2023/04/14 23:48:47

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 梵

    2023/04/14 23:27:48

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    雨が上がれば黄砂がやってきますね( ̄▽ ̄;)
    お互いに気をつけましょうねA^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/14 23:16:22

    こころちゃん、こんばんは~
    ツツジがそろそろ満開を迎えそう~
    赤、白、ピンクの花は色鮮やかで楽しい!!
    良い週末を。

  • jun

    jun

    2023/04/14 22:41:20

    今晩は!朝から腰の痛み。

    そろそろと歩いて自分の事だけはと、台所に立ち、自分の事だけするjunです。

    お風呂に入って温めようっと。。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/14 21:33:54

    こんばんは♪
    夕食後の満タン訪問で~す♫♬

    ニコみせイベ情報ありがとうございます♪ 
    GW近いのに2500皿販売ってちょっと遊びたいのにwメンドーww

    黄砂早くおさまってスッキリした青空みたいですよね^^

  • いるか

    いるか

    2023/04/14 21:14:26

    こんばんは~ ただいま室温29℃、蒸し暑いです…
    明日は一日雨で気温下がる予報なので期待ですねw

    バナナ買ってきましたよ~ もぐもぐ
    というか、ダンスやってたんですね(^^ キツネダンスが最初に想像されましたw

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/14 20:15:16

    こんばんは こちら今日は曇りのち雨 黄砂はあまり感じなかった でも日曜日は又黄砂予報

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/14 20:02:05

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ニコ店イベ来ますか。

  • はる

    はる

    2023/04/14 19:47:14

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日はひんやりとした一日でした。寒いです。笑

    新作コーデカワイイです。
    小物全部にてんとう虫あり、なし選べたらよかったのにと思いました。笑

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/14 18:13:59

    こんばんは。

    エクササイズは良いですね^^
    私は元々インドア派なので積み本を
    少しづつ消化しています。
    早く花粉の季節が終わって欲しいですね。

    明日は雨模様との事なので
    黄砂を洗い流してくれると良いのですけれど…

    良い土日をお過ごし下さいね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/14 16:57:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/14 16:48:44

    こころさん、こんにちは、なんだか花粉が終わったような 良い週末を

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/14 15:20:05

    こんにちは!

    YouTubeね~私は一時期柴犬のばかり観ていましたw
    マンションで飼えないのでね♪
    でもあまり観てると自分が異常に思えてね(笑)
    今はほとんど観ていませんw

    こころさんは踊るのが好きだから
    一石二鳥だわね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/14 14:46:58

    こんにちは~ 

    昨晩は、ひさしぶりに鶏飯を作ってみました。
    炊き立ての白米(3合)に鶏そぼろを丸々ひと瓶投入。
    万遍なく混ぜたら容器によそって、刻み海苔を敷きます。
    その上に蒲焼地鶏の切り落としを乗せて完成です。
    好みで紅しょうがを添えてもいいですね。
    余った分は、タッパーに詰めて鶏飯弁当にするのもよし、おにぎりにするのもよいです。
    今回も美味しくいただきました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/14 12:07:00

    こんにちは~
    今週末は福井と京都で迷ってましたが、雨なので京都にしました。

    うちはずばり!TRFですw
    やや難しいですが、なんとか踊れてます(汗
    和式トイレでしゃがむのが苦痛なので、直したいです!!

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 11:58:01

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    今日こっち曇り雨予報でお空曇ってるからか?
    黄砂飛んでるのかよくわからないです(;´・ω・)

    YouTubeいろいろありますよね(*´▽`*)
    僕はめざましテレビで放送される「ちいかわ」を
    友達に共有で送って貰って毎週観てます(´艸`*)
    1分位なのですぐ終わるとですけどその1分間に
    可愛さてんこ盛りなのです~(*´ω`*)

    こころさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/14 09:26:06

    日中は初夏のような天気になりそうです。
    今日の黄砂はどうなのかな?
    ピラティス・ストレッチの日、頑張って来ますね♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/14 09:19:11

    こころさん、おはようございます。

    新しい靴箱って、ワクワクするね。

    今、ペンギン便30分連続発注をしているのだけど
    (12時にお知らせが出たら野菜を発注するから)
    合間に、草抜きをしてました。
    それで、虹小屋に戻って、家の中にパンを焼いた臭いが残っていたから
    黄砂が嫌なのだけど、窓を開けました。

    そうしたら、偶然、1人しかいない友さんがお仕事に来ていて声をかけら
    ました。手に日焼け止めクリームを塗ってもらえました♪
    まだお仕事中だから、邪魔できないのだけど。
    日焼け止めクリームも、1本大きいのがあるから、買うことができないし。

    お給料をもらえるお仕事って大変だなって思いました。

    早く私とおしゃべり三昧な日々が来るといいです。

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/14 08:27:24

    おはようございます☆目の上のまぶたがチクチク。花粉も黄砂もやめてけれ(一一")

    心配してくれてありがとですにゃ(*´▽`*)♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/14 08:21:41

    おはようございます
    お天気だけど、黄砂が気になります・・
    エクササイズなどして、気分転換もいいね!^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/14 08:17:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今は晴れてるけど午後からはお天気崩れるってヾ(≧▽≦)ノ
    明日は雨だそうですよ~
    お日様出てるけど何故か霞んだ感じ有るね
    まだ黄砂残ってるのかな???

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • aoi

    aoi

    2023/04/14 07:59:34

    おはようございます 
    明日から週末なので嬉しいです^^
    明日はお買い物に行こうと思っています♬
    今日のコーデはクローバーがとっても可愛くて
    お洋服も髪飾りも素敵ですね^^
    楽しい1日になりますように♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/14 07:51:11

    *・゚✰ おはようございます^^今朝もまだ、黄砂で霞んでます・・・

     ほんとよね、YouTubeたくさん動画出てるから、楽しいよね^^

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/04/14 06:23:04

    おはようございます
    体がダル重ですw 私だけ重力波浴びてる感じw
    単に食べ過ぎかなぁ (笑) ヽ(=´▽`=)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/14 05:51:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/14 03:22:18

    こんばんは~。
    今日車で買い物行くんだけど、
    黄砂で汚れているだろうな(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    洗車してもまだ、黄砂あるだろうから、
    もったいないしね。困っちゃうね(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

    おうちでエクササイズいいね(≧∇≦)b

  • jun

    jun

    2023/04/14 01:26:36

    今晩は!最近暖かくなったと思ってるのに寒いから、調子狂うわ~。

    身体凝るし、、更年期障害かなあ~~

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/14 01:12:51

    夢かな?(;´・ω・)?
    黄砂花粉ね。マスク着用して行こう。病気にならない様に予防に(゚Д゚)ノ
    右片足・左片足とブラブラと降るだけで良いですよ。身体活性に 軽く3分間ずつで良いかも。(^_^)