sanngo

日帰りお出掛けです

日記

14日は甲府に、17日はあしかがフラワーパークにお出掛けいたします。

ニコタに入るのはお出かけ前か帰宅後・・
店イベントないのでキラキラ探しだけの可能性も・・

その時は15日と18日にお伺いしますのでよろしくお願いします(^^♪


  • 神田

    神田

    2023/04/15 17:05:26

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    お出かけ楽しんできてくださいね( *´ω`* )
    気をつけて行ってきてくださいね~♪

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/04/14 12:47:00

    sanngoちゃん、こんにちわ♬

    リア優先で楽しんで来てね~\(^o^)/
    訪問気になさらずにです❦

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 12:13:12

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ウサギさんいっぱいsanngoさんのコーデもとっても可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
    ⇧了解です(๑•̀ •́)و✧
    楽しんで来てくださいね(*´▽`*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/14 09:33:36

    気を付けて行ってらっしゃい~ですにゃ(*´▽`*)☆彡