ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

妖精の集う森

コーデ広場


お・ね・が・い

ここから出して!

ひとりぼっちはイヤ!!

  • とまと

    とまと

    2023/04/15 00:42:01

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/14 23:15:29

    こんばんわ♪
    可愛い可愛いゆぴちゃんが檻に入ってる♡♡持って帰る♪檻ごと持って帰るよ~♪♪
    うちに帰ったら出してあげるよ~♪♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/14 23:00:59

    https://www.youtube.com/watch?v=kQSjC8EMwck

    ハイディハイディホー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/14 21:26:08

    可愛い妖精ちゃんですクポ~☆
    私のお家に来てから出してあげますね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/14 19:53:57

    髪の毛のゆらぎが華奢で守ってあげたくなります(^_-)-☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/14 19:38:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「出してあげる為に一旦,中に入っても良いかな?」

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/14 18:25:46

    こんばんは☆彡(*´ω`*)
    お花がいっぱい(*´ω`*)
    今回のニコ店の材料と皿完売数が多いですね(-ω-;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/14 18:22:39

     ☆彡誰だ!可愛い妖精さんを閉じ込めるなんて。。。

    直ぐに開放しちゃるけん。。。鍵何処だ(-.-;)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/14 17:58:45

    お花いっぱいでカワイイです!
    一緒に囚われたい♡(°Д°)

  • fu

    fu

    2023/04/14 11:50:57

    めっちゃ妖精ワールドだ~♡こういうの大好き♬
    閉じ込められちゃってるのね?助けにいくわよ~ん

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/14 11:42:12

    こんにちは
    囚われの美少女だw
    ふんわりした色合いがステキだねw

  • 涼子

    涼子

    2023/04/14 11:37:40

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    色合いが優しくて綺麗だし
    とっても素敵なコーデだね♪
    ゆぴちゃん 必ず出られるので大丈夫だよ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/14 08:48:05

    お花に埋もれて見えにくいけど、出口ガッツリ開いてますから~♪
    どこまで行ってもお花の世界。色んな花の妖精さんに会えるかな?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/04/14 08:13:33

    おはようございます。
    柔らかなパステルカラーのコーデ
    綺麗です(・∀・)ウン!!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/14 08:04:34

    おはようございます

    ありゃー閉じ込められたのですね
    んーと、よいしょ、よいしょ
    カンカンゴンゴン、カキーン
    開きました…。出てください
    あ、しまっちゃう、早くでてぇー

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/14 07:52:39

    おはよ^^
    ストーカーのとらわれているのか。
    すぐに救出に行くよ、待っていて。