ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
コーデ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、   愛

占いは、  小吉w

今日は何の日?
オレンジデー
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪ね2人の愛情を確かなものにする日。オレンジは欧米では繁栄・多産の象徴。


感謝は心の最初の言語です
‐ ジョーイ・ガルシア ‐



花金^^
やっと金曜日^^
今日も一丁頑張りますかねw

黄砂は今日で一応落ち着きそうですが、来週また来るようです。
十分お気を付け下さいね。
最近土曜日になると雨模様。
しょうがないなぁ・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/04/15 02:05:59

    こんばんは。

    最近太り気味なので、歩きたいのに雨だとサボリ病が出てしまう。

    足はそこまで酷くないみたいでシップ貼って様子見です。
    ご心配ありがとうございます。

  • 結

    2023/04/14 23:42:38

    こんばんは、まあ、そうなんですか?

    もう来なくてもいいのにね^^;

    あと10日ぐらいですから^^;

    まあ、いろいろありましたけど、もうなんも考えないように

    お仕事に集中していますよ(^-^*)

    経つ鳥あとを濁さず。。。と行きたいですから^^

    いつもありがとうさんです~~~ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

    休日を楽しんでくださいね(^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/14 19:09:24

    こんばんわ~
    明日は大雨になるそうですw
    また、洗濯物が室内干しです。
    良い花金を過ごしてね♪

  • エルダ

    エルダ

    2023/04/14 08:53:34

    来週もまたですか。中々毛布をしまいたいのに洗えません。

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/14 08:16:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今は晴れてるけど午後からはお天気崩れるってヾ(≧▽≦)ノ
    明日は雨だそうですよ~
    お日様出てるけど何故か霞んだ感じ有るね
    まだ黄砂残ってるのかな???

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/14 07:11:17

    おはようございます。
    黄砂は、ニュースで言うほど大したことない感じでした。
    まったく報道してなかった3月とかは、もっとひどかったです。
    車の窓に泥がいつのまにかたまってたし、いつも見える山々が見えない状況とか。
    きのうなんかは山も見えてたし、そんなひどい感じはなかったです。
    ニュースでいうのは、関東地方のほうがたいへんなときにいうだけで、
    中国地方は、あまり関心ないんだろうなと思います。
    まあ。花のいっぱい咲く良い季節になりました。
    きょうも良い日ですように。