かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
コーデ広場 5

4択→「愛」



教会広場→教会入り口の左奥の茶色のフェンス


コーデ広場→中央のドアから左側の茶色の外壁

  • かえで

    かえで

    2023/04/15 09:15:27

    ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    色々と(人ω・*)ありがとう
    検査結果が悪くなくて、ホント良かったよ。
    声も少し出るようになってきて、まだハスキーボイスなんだけどね。
    夜寝ると咳き込んで寝れなかったので、ホクナリンテープを出してもらい
    昨夜は貼って寝たら、1回咳き込んだけど、
    その後はぐっすり寝れましたw

    ノエルねぇは随分とハードスケジュールだね。
    ノエルねぇも体調崩さないように、気を付けてね。

  • かえで

    かえで

    2023/04/15 09:08:19

    涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    昨日は病院でした。
    レントゲンと採血の結果異常なし。
    炎症が続いてるだけだそうです。
    咳き込んで寝れなかったので、ホクナリンテープを貰い
    昨夜貼ったら、1回咳き込んだけど、その後はぐっすり寝れました。
    風邪が弟にうつり、弟が怒ってますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    PCは富士通にしたんですね。
    Windows11の使い心地はどうですか?




  • ノエル

    ノエル

    2023/04/14 23:36:16

    かえでちゅわん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    花金&病院、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    検査結果が悪くなくてえがったえがった☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    一昨年の富士山、昨年の立山、今年は日本三霊山最後の白山制覇を目指し、先月末から今月にかけて、ハードな日々ニャン☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
    3/30:お花見兼ねた散歩15,000歩ウォーキング。
    3/31:今季1回目の高尾山登山(+アルファで、山頂より隣の峰の桜鑑賞の為、下り登り&登り下り往復2時間)。
    4/1:女子会(飲酒後、家までの帰り道を早足30分ウォーキング)。
    4/3:齢500年越えの「臥竜の松」がある弁天様参拝&御朱印収集を含む24,000歩ウォーキング。
    4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱、の、トライアスロンならぬ、ゆる~いユルイアスロン)。
    4/6:今季2回目の高尾山登(往路と復路は別ルート)。
    4/10:今季3回目の高尾山登山(往路と復路は別ルート、+アルファで、下山後に裏高尾散策ウォーキング)。
    4/13:ワークマンに買い物がてらウォーキング。
    花粉症で鼻をかみすぎたが為にできた鼻ペス(鼻周りの皮膚にできた口唇ヘルペス)が完治しきってない内に、立て続けに口唇ヘルペスが上唇の右側にできました。
    鼻ペスの時に調剤して頂いた口唇ヘルペス用の塗り薬のお蔭で小さいままで済んだ口唇ヘルペスが治りきらぬ内に、花粉症のせいで、鼻周辺の皮膚が荒れに荒れ、カピカピになるわ、赤いポッチ(小さなオデキ)はできるわ、鼻の穴の中にメンチョができたのか痛いわで、困りものどェ~ッす!
    入酸値も溜まるし、免疫力も低下するってなものですが、合間にしっかり休みつつ、ガンバルンバりたいと思いむゎ~ッす☆彡ww(*´σー`)エヘヘ

    朝晩の気温の差が激しく、日中は夏陽気で、体調を崩しやすい時なので、くれぐれもご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    炎症って結構長引くのが困りもの!お大事にニャン♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/04/14 22:35:25

    こんばんは^^

    その後体調はどうですか?
    今夜は嬉しい金曜の夜ですよー。
    ひゃっほーう♪
    ちなみに俺は「富士通」のPCしか買ったことないですよ。
    当たりはずれはどこのメーカーでも多少はあるみたいですね。
    やっぱりアフターがしっかりしているメーカーや量販店で買うと安心ですよ。

  • かえで

    かえで

    2023/04/14 22:28:59

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    私の日記を見て
    キラキラ集めに行ったら
    全く同じ 15+5だったのねw
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/14 22:19:16

    こんばんは 
    かえでちゃの日記見て行ったら
    全く同じ 15+5だった
    ありがとう!!

  • かえで

    かえで

    2023/04/14 19:59:35

    打天使さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    んとね、HDMI信号が入力されませんでしたって出て
    真っ暗よ。

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/14 17:55:05

    電源が入らないって、真っ暗なままなのでしょうか?

    モニターも何もついてないかな? お暇なときにコメントしてみてください。

  • かえで

    かえで

    2023/04/14 15:27:15

    たもちゃん❤

    今日は沢山貰えてビックリよΣ(゚Д゚)
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんは14キラキラ?
    酷すぎるよね~
    キラキラの女神様、どうかたもちゃんにキラキラ大漁をおくれ~ww

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/14 15:18:45

    かえでちゃん♥

    すごい たくさんもらえたね~♪(´艸`*)
    おめでとうヽ(^o^)丿
    おtamoは、 通常通りの?!(´-∀-`;) 14キラキラでした~!! 。。。_| ̄|○

  • かえで

    かえで

    2023/04/14 14:41:54

    私、DELLしか使ったことが無くて、
    今回、こんな外れを引いたのは初めてよ。
    電源が壊れたのって一度もなかったわ(*`ェ´*)プンプン
    DELLはサポートセンターも片言の日本語を話す
    外人さんでわけわからないと聞いたことがあります。

    BTOパソコンってなんだろう?(>_<)

    自作は自分で色々とわかってないと無理だよ~

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/14 11:34:46

    一度、変なパソコン掴まされると、メーカー変えたくなりますよね。
    お察しします。DELLが悪いというよりも、外れを掴んでしまったと
    考えましょうね。

    BTOパソコン(エントリーパソコンから、ゲームパソコン何でも対応してます)
    色々なメーカーから出てますので、見た目と予算で選べばいいと思います。

    最後は私みたいに、自作にたどりつきますw
    もし不具合があった場合、即対応できますよ^^