総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩234

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩234

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩233で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩234のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今日コーデ投稿した
東京リベンジャーズのマイキーに挑戦したよ~
髪型がイマイチ無くてセンター分け目隠す為に
豆柴ちゃんに乗って貰ったよ(´・∀・`)エヘ

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/18 10:53:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日はお天気がいいです。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • noko

    noko

    2023/04/18 10:27:38

    おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    午前中は晴れ間、午後からお天気不安定らしいですね✿

    今日も元気に良い一日をおすごしください✿
    いつもありがとうございます✿(∩´∀`)∩✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/18 07:25:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から晴れてますが少し肌寒いですよ
    気温は22℃迄上がるらしいけど午後からは曇ってくるみたい
    気圧も下がるらしいから体調管理しましょうね(*´ω`*)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/18 01:40:02

    足利の大藤、なんと4本もありました!
    紫のよく見る藤だけじゃなくて色んな色のものがあるんですね、知らなかった。
    まだ咲いてない白藤や黄色の藤のトンネルもまた見に行きたいです。
    すごくきれいだった~(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/17 23:43:05

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんゎーんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)
    はやーい!!
    もう100件になりそう(;゚∀゚)
    って思って、駆け込みしました(´・∀・`)エヘ♪
    ロングメンテでしたもんねヾ(・ω・`; )ノ
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    あ。。あと前にお伝えしていた、私の誕生日は4/19(水)です(´・∀・`)エヘ♡
    今日は、教場観てたら遅い時間になってしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    明日が、総悟クンにとって素敵でHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/17 22:05:10

    こんばんは。
    運営に要望を出してみました。
    声が届くと良いなと思います✿

  • みどり

    みどり

    2023/04/17 21:51:14

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)
    ありがとうございます!神田さんからも申請いただきました。
    これからどうぞよろしくお願い致します!

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/17 21:36:23

    こばわ 今日は天気はまあまあだったけど、ちょっと肌寒かったね

  • noko

    noko

    2023/04/17 21:17:01

    こんばんわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    今夜は駆け足訪問です~(≧▽≦)✿

    今週も宜しくお願いします♬

  • みな

    みな

    2023/04/17 21:08:26

    こんばんは 自転車ですぐ豚さん思いだすなんて 空を飛んでるの思いだしてわたしも一人笑ってました
    総悟さんのように一人一人に丁寧なコメント書いて、、他にそういう人ニコットにもいないかと思いますが、、
    きっとその分いい人生を送れますね 多くの人の感謝の思いが総悟さんの周りに浮遊しているでしょうから、、、あとは食事の内容と運動と睡眠が適切であれば申し分ないですねでは又 頭上の猫ちゃんびっくり!

  • 神田

    神田

    2023/04/17 21:07:15

    おいいいいいいwww

    もう、んち投げいらんわーーー!!!www
    まったくこんこはーーー!!

    ってw謝り方ーーww
    u字工事かーーいwww
    俺も言われなきゃ気づかなかったーーww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/17 20:47:06


    登場

    コメありがとう~17日日記コメ返信しました(*'▽')

  • luke

    luke

    2023/04/17 20:36:17

    ありがと(^。^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/17 20:28:56

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    昨日総悟さんは「リア突」ご覧になったのですね~
    内容見て私観なくて良かったなぁって思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    香港人のは理解を越えていますよね~
    異常なほどの蒸し暑さと食べ物の色んな匂いを思い出します(^^;)
    うんうん私、野球と「踊る大捜査線」を観てたものでねー

    今はCDTV観てますが。。。

    今週はニコ店イベントも始まりますねー
    どうぞよろしくお願いいたします♪今回は2500皿だから頑張らなくちゃ(>_<)

    今夜もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/17 19:46:42

    こんばんは。
    東京リベンジャーズのマイキー良いですね。
    次の日記の神社集合写真も皆さんで揃っていて格好良いです。
    ポチッとな凸

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/17 19:19:31

    今晩は。
    東京リベンジャーズ神社集合カッコイイです。
    吉沢亮さんの話す声が好きです。
    あんなに殴られて血もいっぱい出てるのに土手を勢いよく走る姿が信じられません。
    さて、話は変わりますが、昔々、高倉健さんのインタビューの放送の中で
    「もう仁侠映画には出られないんですか」
    健さんは「任侠映画を見たお客さんが帰られる時には、気持ちが高揚して目の色が変わってる」
    という会話をされていました。東京リベンジャーズを見てふと、そんな事を思い出しました。

    総梧さんまだまだ寒い様な暑いようなそんな毎日ですがしっかり食べてストレッチもして
    免疫力アップ目指してくださいね。いつも有難うございます

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/17 17:49:09

    こんにちわ('ω')ノ
    昨日は急な雨と寝てたら⚡が鳴ってました
    お腹しまわないと…( ;∀;)
    今日は系役所がオーナーより戻って来たからコピーするため不動産に持って帰って来ました
    明後日本人に渡すようにします
    明日は更新する住人に肉じゃが作って持って行きます(^^♪
    今週は医者もあるし更新が二人いるからまたバタバタです((+_+))
    帰宅後紅茶のケーキ食べました
    スポンジに紅茶の葉が練りこんであってクリーム挟んで美味しいよ('ω')ノ
    総悟さん神田さん今日の日記に書いたけど選挙中何もありませんように
    また有意義に過ごされますように

  • Pess

    Pess

    2023/04/17 17:11:33

    こんまる( ´・ω・)
    メンテ後の駆け足訪問失礼します!
    ステキとお水を貴方にお届け!(*ノ´∀`)ノ☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/17 16:18:55

    総悟さん こんにちは^^
    今日はめっちゃ寒かったのに法事で
    お寺さんにじーーっと座ってお経聞いて
    冷えて固まりそうでした><
    お寺ってなんであんなに寒いんでしょうね
    ともあれ 無事終わったのでホッとひと息です

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/17 16:02:59

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    メンテ終わりましたね。長いと待ち遠しいです。

    ここ数日は気温があまり上がりません。
    体調は戻ってきましたよ(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/17 15:51:18

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもの長~ぃメンテでウンザリヾ(≧▽≦)ノ
    真夜中の突然の大雨と雷に目が覚めました(笑)
    今日は晴れていますが少し風あって寒いかもね

    イベまでお店閉店しますねm(__)m
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • みどり

    みどり

    2023/04/17 01:40:34

    こんばんは〜
    お返事ありがとうございます!

    そうなんです〜!無課金なので、やっぱりボリュームのあるお洋服は憧れで、しかもふわふわしてて可愛くて、とても嬉しかったです(՞˶・֊・˶՞)

    わ〜!ありがとうございます!
    相棒さんとはまだお話しした事がないのですが、相棒さんさえよろしければ是非フレンドになって頂きたいです!楽しみにしています(՞˶・֊・˶՞)

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/17 01:33:01

    総悟さん、今週もよろしくお願いします(^^♪

    木曜日からまたまた店イベント始まるね

    今度も美味しそうなので楽しみ~(^^♪

    でも、いつもより多めの2500皿だから頑張らないと・・^^;

    牛乳と卵が少なかったので入ってるときに頼まないとね

    今日は足利の大藤見てきます、きれいに咲いてるといいな~♪

  • こころ

    こころ

    2023/04/16 23:35:16

    総悟さん こんばんは^^

    今日は お天気回復 日中はすごい陽射しでした〜
    初夏みたいだったよ
    半袖になりたかった〜
    昨日の雨で黄砂も流れたかな♪
    局所的に雷なったり雨が降ったりしてたみたいです
    お天気不安定ですね(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとう〜
    後ろの虹は ずっと欲しくて やっとフリマで交換してもらえました(⌒▽⌒)
    これからいっぱい使おうと思います(*゚▽゚)ノ
    楽しい時間過ごしてね〜♪

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/04/16 22:45:03

    総悟さんこんばんは。
    今夜はゲリラ豪雨で雷もなって凄い雨でした(°0°)
    気温も下がり寒いです…
    暑かったり寒かったりと今年は寒暖差が本当に激しくて
    体調も良くなったり悪くなったりで落ち着きません
    ただ少しずつだけど良くなっているのであまり気にしないようにしています
    早く気温が安定してすごしやすくなればいいと心待ちにしている自分がいます(^^ゞ
    宗吾さんもこの寒暖差の中体調を崩さないように気をつけて下さい(ノ´∀`)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/04/16 21:25:24

    今夜は鬼滅だーい♬

    息子と並んでTV時間♬
    こーゆう時間の為に夜更かしって

    たいがいあたしも、親バカだなww

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/16 19:45:09

    ありがとうございます✿
    ゆっくりできて楽になりました✿

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/04/16 17:32:31

    こんばんは!コメありがとうございます。
    もやしと豚肉とえのきをレンチンして、味ぽんで味付け、と。( ..)φメモメモ
    おいしそうですねヾ(*´∀`*)ノ 今度やってみます♪
    東リベコーデ、かっこいいですね!!組み合わせお上手です。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/16 17:23:46

    こんにちは♪
    熊本県産のすいかを食べました♫♬くまモンシールはなかったけれど初物のお味☆しあわせww

  • 神田

    神田

    2023/04/16 16:12:12

    ごらあああああww

    お祝いの仕方ーーwwwんち投げるなーーー!!ww
    まったく!!こんこは!

    いちごが299円ってお得だな~
    一人で1パック大人食いか~ちびっこだから子供食いか?ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

    昨日、東リベ楽しめたようで良かった(*´∀`* )
    そそードラケンって大人っぽいぞ~
    マイキーの面倒をよく見てる相棒って感じする(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
    俺もドラケンしたかったんだけど、あの髪型がなかったからな~
    いつか出てくれたらやってみたいなぁ

  • あずき

    あずき

    2023/04/16 16:11:20

    こんにちは~^^
    ダンボールに入ってる猫ちゃん 1にゃんだけもいいですね^^
    より頼りなげでより愛おしく感じちゃいました^^
    頭の上に乗っかってるわんちゃんの視線が とっても優しくにゃんを見てて
    ほっこりしまします♬

    いつもありがとうございます^^
    今週もありがとうございましたm(__)m^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/16 14:04:43

    こんちゃ 今日は台所とお風呂周りのコーキング工事 段々自分の本職がなんなのかわからなくwww

  • noko

    noko

    2023/04/16 13:59:31

    こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

    晴れて気温も上がってきました✿
    でも雷雲も出て、これから一雨ある予感(;^ω^)アッチャァ~

    良い休日をお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/16 13:44:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜ね~「東京リベンジャーズ」おおかた観ましたwww
    マイキー=吉沢亮さん、タケミチ=北村匠海さんなんですね(´艸`*)
    あんなタイムスリップするんですね~
    握手したらって。。。マンガチックだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    元はマンガかぁ~(´艸`*)
    新しい映画公開で(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    アニメの一挙放送あるかもですねwww

    今日も野球はデーゲーム
    2-0でリードしてますwニコタで仲のいい女子が日ハムファンなので
    勝ち負けは素直に喜べないのだけどね(笑)

    ケーブルテレビのフジテレビTWOでは
    「踊る大捜査線」やってるので野球と交互に観ています(´艸`*)

    総悟さんにとって良い日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/04/16 13:17:39

    こんにちは(^-^)
    東京リベンジャーズ録画したのを半分程見ました。
    血がいっぱい出てるけど何か面白い予感がしています。時空空間移動している。好きです
    その中のマイキーさんですね。探してみます。
    昨日はひんやりしましたが、温度差が大きいので気を付けてね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/16 11:59:44

    総悟さん こんにちは^^
    明日は隣町の町内会のお祭りだそうで
    朝から花火が上がっていました
    明日って平日なのに? と
    長年育った場所なのにすっかりすっかり忘れております^^;
    にしても 宵祭りの朝から花火とは
    田舎のお祭りはハデだわぁw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/16 11:46:55

    こんにちは。

    今日は午後から美容院へ行ってきます。
    最近白い物の増殖の速さが益々早くなってきて・・・(*_*;
    少しだけ若返ってきます♪
    リフレッシュも出来そうです。

    こちらは朝から雨で肌寒く、暖房は欠かせませんが、
    お互い体調に気を付けましょうね。

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • haru

    haru

    2023/04/16 10:51:18

    総悟さん こんにちは♬
    いつも温かいメッセージをありがとうございます
    メッセージを読んでほっこり温かい気持ちになれました(*´∀`*)
    いつもありがとうございます(*^-^)
    お買い物に行ったら苺が売られていたので苺ミルクを作ったら
    家族に好評だったので嬉しかったです♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね

  • まゆ

    まゆ

    2023/04/16 10:44:16

    こんにちは、いつも訪問ありがとうございます(*´ω`*)
    もとに戻って私もホッとしておりました。
    今のケンカ上等のコーデ、とってもかっこよくて惚れ惚れしています(笑)

  • himarin

    himarin

    2023/04/16 09:57:48

    総悟さん、ちょっとご無沙汰してました<(_ _)>
    中々インできなくて、やっとこちらに来る事が出来ました♫
    東京リベンジャーズ、マイキー!!めっちゃハマってます笑笑
    一目見て、マイキーだって分かりました♬手持ちの猫ちゃん、何種類かあって悩みます~笑
    猫を飼ってるので、やっぱ氣になっちゃいます♪
    昨日はずっと雨模様でしたが、今日は一転めちゃめちゃいいお天気!!
    よき日曜日を。。。(∩´∀`)∩ワーイ

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/16 09:53:10

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は薄曇りのこちらです。
    ベビープーたち順調に育っています。
    目が開いたので、写真にでも写して、ブログに載せようと思います。
    まだパッチリじゃないので、ひとりひとりのはもう少し後かな?

    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • Pess

    Pess

    2023/04/16 06:17:53

    おはまる( ´・ω・)ノ
    今日はお天気になりそう☆
    ペスは現在、超早寝超早起きになってます(;´Д`)

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/15 23:49:48

    総悟さん、こんばんは♪

    さっき、東京リベンジャーズ見てました~w
    2回目ですが~w
    お友達と新作映画見に行こう~と話してました^^
    友達はアニメ見てないと言うので、見てね!と勧めておきましたww笑
    明日は鬼滅の刃楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    総悟さんも良い一日を~♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/15 23:36:55

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♥
    夜分遅くに。。こんばんにゃゎーんゎん(=´∇`=)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今頃、ななもこちゃんとぐっすりんこ(_*˘ㅿ˘)スヤァ。。かな??
    総悟クンが、喜んでくれるのであれば。。何度でも。。
    『音速の殿さまぁ~』ってお呼びするですょ( *´艸`)

    園児から中学生に急成長_(>∀<)ノ☆ バンバン!
    マイキーそっくりなのです(´ー`*)ウンウン
    デカンダしゃんは場地さんなんですね(*´▽`*)
    眉毛の形が。。ドラケンに寄せてるのかと思いました(。-∀-)
    坊主に三つ編みは。。ラーメンマンですね(〃゚艸゚)プッ
    おでこに中華って書かないとぉ~。。(〃゚艸゚)プッ
    じゃあ、今度嵐さんを一緒に歌いましょーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大ちゃん。。。きっと釣りですねw 見た目は、きっと仙人ですw

    ファミマの抹茶スィーツ、種類がいっぱいあったから、食べたやつも忘れちゃいますよね( *´艸`)
    モスバーガー(๑°ㅁ°๑)♡
    総悟クンからお話を聞くと、自然と同じのを食べたくなっちゃいますね(*´▽`*)
    チーズじゃないやつ、近日中に食べてみますね(´ー`*)ウンウン

    昨日は、ジャイアン帰って来た時、結構お疲れだったのでお仕事も押し付けられませんでした(`・∀・)ノイェ-イ!
    なので、今回の土日はのんびりまったりです(*´ω`*)♪
    今日は美容室行って来たですよぉ~(,,>᎑<,,)♡
    前髪パッツンのショートボブで、カラーはラベンダーアッシュにしました(∩´∀`)∩

    総悟クンも、素敵でHappyな日曜日をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ♥

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/15 22:54:41

    こんばんは。
    今日は病院の帰り桜を見に行きましたが、昨日一昨日の強風でかなり葉桜になっていました。
    今週の月、火曜日が満開だったので、今日は楽しみにしていましたが、とても残念でした。
    今から来年に期待です。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • こころ

    こころ

    2023/04/15 21:55:23

    総悟さん こんばんは^^

    今日は一日雨で気温下がりました
    黄砂流れてくれると良いなあ〜

    昨日はちょっとバタバタ忙しかったので...
    午前中に下駄箱が届いて 入れ替えしたり その後 お菓子の
    予約に行ったんです〜
    でも お祭りの話してたらテンション爆上がりで 疲れ吹っ飛びました
    今日は雨だったので家でゆっくり〜
    のんびり過ごせました(*・ω・)ノ

    店イベ GWバージョンだから期間長めの2500皿
    こころも材料集め頑張ってます〜
    ペンギンさんに頑張ってもらわないとね(^_^)v
    楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/15 21:54:00

    こんばんは♪
    アタマの上に豆しばわんちゃん♪いいコでのっかてるねw^^
    段ボールんなかにニャンコちゃん♪拾ったんですか~ww
    コーデきまっててカッコいいですね^^

    雨降りの土曜日でしたね☂
    明日は晴れるかな。よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • みどり

    みどり

    2023/04/15 21:10:21

    こんばんは(՞˶・֊・˶՞)コメントありがとうございました!

    そうなんですー!同じ背景をいただきました。
    さわやかな夏先取りコーデができました。

    総悟さんもマイキーコーデとっってもかっこいいです!
    東京リベンジャーズ大好きなのでテンション上がりました(՞˶・֊・˶՞)

    あの、紫龍さんの所でよくお見かけしてて、よければ友達申請させて頂いても大丈夫ですか?
    もっと話してからで…とかでも全然大丈夫なので、もしよかったらお願いします!

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/15 20:23:31

    こばわ 今夜の晩御飯はカレー(大辛、大盛り)ですwww

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/15 18:04:53

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    今日は1日雨でした。
    何をすることもなく1日ぼーっとしていました。

    ベビープーは元気です(*´ー`*)
    すくすくと育っています。

    今日もお疲れ様でした。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • noko

    noko

    2023/04/15 16:15:37

    こんにちわ(人´∀`).☆.。.:*

    今日は一日雨ですね~☂
    良い週末をお過ごしください✿

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/15 15:55:02

    こん(*'▽')
    ☔の土曜日でだるくてゴロゴロしてるとついつい寝てしまいます
    うん!今日は夜までコナン君が映画、ドラマスペシャルと続くので、午前中からずっと録画中(*'▽')
    野球ライオンズファンの方も他球団のファンの方もいるからコメも気を付けながら書いてます( *´艸`)
    お昼は久々にカツバーガーにしました
    夕飯は麺類の予定です
    昨日日記に返事書いてたら動いて消えてしまって諦めちゃった(+o+)

    風間君のドラマまた風間君がちょっとシリアスなのでそんな演技は毎回うまいなあと思ってます
    面白そうなので観ます
    主役の未来ちゃんが好きな女優さんだし(*'▽')

    展望に行ったら上の方でピンクの乗り物が浮いてたので乗ってみました

    イベの野菜作り始めました
    今日の日記に書いてます

    録画観たりしてたから知らなかったけど和歌山で総理の演説中前に爆弾
    捕まったようですが怖いですね

    総悟さん、神田さん良い休日をお過ごしくださいね

    レバーは苦手でしたが生姜醤油に付け込んでみたら食べれるようになったよ(*'▽')
    鉄分取れるね

  • あずき

    あずき

    2023/04/15 15:09:30

    こんにちは~^^
    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/04/15 15:03:05

    こんにちは。
    金曜日にはぐったりです。
    休めるときはゆっくり休みたいと思います( ´ー`)

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/15 14:28:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そうなんですねマイキーだって書いてましたね(笑)
    私東京リベンジャーズまともに観て無いもので(∀`*ゞ)エヘヘ

    今日はこちら朝から雨しっかり降ってますw
    そして寒いですよ~(>_<)
    ライオンズ戦は今やってます(#^.^#)
    もう一人のライオンヘアーの高橋光成(こうな)投手が投げてます(笑)
    昨夜は負けちゃったので今日はリベンジして欲しいですw
    そうそう新庄監督w今年はBIGBOSS止めたんじゃないかな?(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    良い週末を♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/15 14:24:08

    総悟さん こんにちは^^
    昨日所用でデパートに行ったら 全国物産展をやっていまして
    角煮饅なるものを試食しました
    めっちゃ美味しい(´º﹃º♡)
    あれは長崎グルメでしょうか
    いいなぁ 食べたければ毎日でも食べられるんですね
    まだもう少し実家に滞在するので ちょぴり多めにお買い上げ~~♬
    おやつの時間が待ち遠しいです (子供かw

  • えみん

    えみん

    2023/04/15 09:37:09

    総悟さんおはようございます♪

    めっちゃマイキーくんだー(*´艸`*) 相棒さんも思わず覗きにいっちゃいました!
    二人ともめっちゃ東リベだった〜♪愛車のバブと共にひとっ走りですね!

    足元のひよこ。。。  ひ、ひよってなんかいません総長ぉっ!!!w

  • ナナ

    ナナ

    2023/04/15 06:04:19

    総悟さん

    どうもありがとう(´∀`)
    総悟さんもマイキー、とてもキマってますね!

  • Pess

    Pess

    2023/04/15 06:02:15

    おはまる(*・ω・*)
    変な時間に寝て変な時間に起きました!
    ステキとお水、貴方に届け(*ノ・ω・)ノ♥

    今日は朝からシトシトの雨、これから本降りになりそう。
    土曜日なのに残念だけど、家で1日ゆっくりしましょ( *´艸`)

  • noko

    noko

    2023/04/14 23:13:16

    こんばんわ~
    今日もありがとうございました✿(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/04/14 23:09:22

    総悟さん こんばんはん
    わぁ~~
    コーデめちゃくちゃカッコイイです

    いつも暖かなコメント
    足を運んでくれて
    ほんとうにありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    明日も笑顔の一日になりますように

    ありがとう

  • こころ

    こころ

    2023/04/14 21:57:56

    総悟さん こんばんは^^

    東京リベンジャーズコーデ おお〜!
    マイキーだ〜 すぐにわかったよ〜

    「ちいかわ」見てみたよ♪
    かわいいね〜(*´ー`*)
    ウンウン 可愛さてんこ盛りだね(●´ω`●)

    こちらは夕方から曇ってきました
    明日は雨予報です〜
    雨降ったら黄砂も少し落ち着くのかなあ
    楽しい時間 お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/14 21:36:59

    こんばんは♪
    夕食後の満タン訪問で~す♫♬

    コーデ日記の…
    そそwおせんべぃアイテムなかったのでビスケットバッグをみたててみましたw
    楽しい感想ありがとうです^^

    黄砂早くおさまってスッキリした青空みたいですよね^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/04/14 21:11:07

    総悟さん、こんばんは♪

    見てすぐに、マイキー君だとわかったよ~~(*^^)v
    ナイスです^^

    日記にキラキラのお祝いコメ&コーデも褒めてくれてありがとう~~(#^.^#)
    明日は雨の一日になりそうです。ヤダな・・w
    良い週末となります様に♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/14 20:46:34

    総悟さん、ただいま~~!
    甲府や八王子はまだ桜咲いてたよ、山だからかな~?

    今日は甲府でほうとう食べてきました。
    お野菜がとっても大きくて、やわらかくて・・結構ボリュームありました。

    月曜は晴れそうなので藤が楽しみ~(^^♪
    コーデも褒めてくれてありがと~(^^♪タウンイベントの花冠がポイントかな~?

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/14 20:32:39

    こばわ お食事会は中華でした。レタス包みと麻婆豆腐美味しかった~

  • 銀

    2023/04/14 20:02:47

    素敵な週末を迎えてね~(^^)/
    爆音が鳴り響いてるって通報あったみたいだから、兄さんシィーっすよ~w

  • remiria

    remiria

    2023/04/14 20:01:13

    こんばんは!
    こちらこそ訪問ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:39:35

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休み入らせて頂きます(^-^)
    今週は罰ゲーム後からとちょっと日数短かったけど
    楽しい交流有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事お休みだけどお店とお庭の御訪問はお邪魔させて頂きますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    皆様素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


                          ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:37:43

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    髪型を近づけるために頭に柴犬ちゃんを乗せました(´・∀・`)エヘ
    野球も始まりましたよね(^-^)
    うおΣ(゚Д゚)チャンネルコロコロ変えられるのは落ち着かないですよね(;゚∀゚)
    僕もどっちかというと番組観てる間はずっと同じチャンネルで
    途中あまり変えないのでスズランさんのお気持ちわかるですよ~
    今日コナンありますね。先週もあったような?
    住人さんにBDに焼いて渡す為に録画するスズランさん優しいなぁ(*´ω`*)
    「モニタリング」大泉洋さんだったんですね!
    大泉洋さんいつもトーク面白いですよね(・m・ )クスッ
    早口で愚痴言うとこが特にw
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ファンの方が泣いて喜ばれたんですね♬
    それは大泉洋さんも嬉しかったでしょうね(^-^)

    ですよね!「ケンジとハンジ」桐谷健太さん主演のドラマで昨日観てて
    内容があれ?これ前に見た事あるような?て思ったんです。
    桐谷健太さんが教師から刑事になったって経歴とか。
    やっぱ前に放送してたドラマですよね!!
    僕も絶対観てるんだけど記憶が薄れてるとですよー(;・∀・)
    スズランさんに聞いて「やっぱり?」てかすかに残ってた記憶に納得出来ましたw
    スッキリしたー!

    今夜はカレーうどんとじっくり味染み染みのブリ大根美味しそう(๑>◡<๑)
    レバー炒め…苦手ですーでも好きな方には美味しい一品ですよね(^-^)

    いつもお気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:26:18

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (゚ロ゚;)エェッ!?首寝違えたとですか??
    あれめっちゃ痛いですよね(>_<)
    向きたい方向に首が回らない辛さわかるですー(´•ω•`;)
    明日には治りますように☆
    ステキとお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕の後ほどお庭にお邪魔しますねジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

    そうそう!!昨日でしょ!!
    仲間と東京リベンジャーズのコーデして写真を撮りにタウンに出て
    僕と相棒は前回中央広場で去ったから二人揃ってタウン来たら
    中央広場だったんですよwそいで相棒もいたからちょいとからかって(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そいから仲間と写真撮る場所に飛んだとですー
    相棒中々来ないから遅いなーて話してたら
    来るなり「Pessさんいたんだよおお」て聞きましたΣ(゚Д゚)
    一瞬のすれ違いだったみたいですね(´・ω・`)
    今度は相棒と3人でお話出来る機会楽しみしてるです(*´▽`*)

    Pessさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/04/14 19:25:22

    こんばんわ(*'▽')
    わーかっこいいしワンちゃんが頭で寝てるし・・・そうかあ
    罰ゲームの反動で・・・いいじゃない
    TVは野球もあるものです偉人が起きてる時は相変わらずチャンネルがコロコロ変わる( 一一)
    コナン君のTVスペシャル、映画は住人に頼まれて録画後BDに焼きます(*'▽')
    観たいドラマも悩みますよね~モニタリングは録画したから出かける前に観ました
    大泉洋さんがグチグチ言ってたけどたのしんでましたよ
    大泉洋さんのファンが嬉しくて泣いてたので満足したみたい(^^♪
    ケンジとハンジ?前観たけどまた再放送したら見ようかと思う
    明日は☔出気温が下がるようで良い週末を送ってくださいね
    今夜はカレーうどんでつまみはレバー炒めです
    ブリ大根はもう少し煮て明日食べます

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:21:28

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁ!画像検索して貰ってそして見て頂いて
    ばっちりマイキーって褒め言葉頂けてすっごい嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そうなんです!相棒の場地さんも凄い似てるですよね(^-^)

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:19:24

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    んとですねw実写版では吉沢亮さんが演じてるマイキーなってみたですよ♬
    北村匠さん演じるタケミチだったかな?が確か主人公ですよね(;・∀・)
    そうそう!この学ランボンタンが白色だったら特服なって
    ナンバMG5の間宮祥太朗さん演じるキャラなれるですよね( *´艸`)
    ちょうど色は黒だけど×マークのマスクもあったとですよw
    そいで相棒にやってーやってーってw頼んでます(・m・ )クスッ
    そうだ!豆柴の松!!特別出演で頭に乗っちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    東京のお空黄砂まだ飛来してるんですね(>_<)
    こっちは今日明日曇り雨予報でお空はどんよりでした。
    黄砂収まってお天気晴れたらブシャーっと一気に洗い流したいですね!
    きっとその時は洗車場あちこちいっぱいなりそう(;・∀・)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日ライオンズ勝利したんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさん応援オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です!届いたですね!
    そいえば勝ち続けたいから髪を伸ばしてる選手いますよね。
    僕もTVのスポーツコーナーで観た記憶あってライオンズの選手だったか
    名前を覚えてないんだけど(;・∀・)
    今夜は日ハム戦なんですね!僕は今日もきぃさんの応援を応援するですよ~!
    確か新庄監督ですよね。去年BIGBOSSだったのにw( *´艸`)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ドラマ是非!!波留さんが今回もまた可愛いとですよ~(∩´∀`∩)
    そして面白いです(`・ω・´)b

    でんごんばーんのお祝い有難うです(*´▽`*)
    きぃさんと皆様に感謝いっぱいですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    これからもいっぱい(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:08:21

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハワイのフライベントのライブ配信!凄いですね!!!(*´▽`*)
    黄砂の情報今日のニュースでは無かったので一昨日と昨日のピークから
    落ち着いたのかな?
    こっちは今日曇り雨でどんよりお空だったのでイマイチわからなかったです。
    雨が上がって晴れた日にはブシャーっとお水で洗い流したいですよね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    4月の店イベの材料発表されましたね!!
    今回は3週間で2500皿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    たまーに来るですよね(;・∀・)この大きな数w
    僕ケーキ屋さんしてたから材料何とか補充あったので
    まだまだ30分で届く材料と20時間で届く材料を上手くペンギンさんに
    頼もうと思います(^-^)発注忘れだけないよう気を付けないとですね(;゚∀゚)
    あ!ペンギン便短縮時間延長も忘れないようにしないとでした(・Θ・;)アセアセ…
    材料集めお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    まあちゃんさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 19:00:08

    たんたーん(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たんたん♬でんごんばーん234のお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    ね!2.3.4て上に上にステップする数字のようで
    何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪だよねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    (・∀・)ウン!!これからもいっぱい楽しい場所になれるといいな(*´▽`*)
    勿論たんたんも遊びに来てねщ(゚Д゚щ)カモーン

    たんたん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 18:55:34

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はい(*´▽`*)東京リベンジャーズのアニメキャラ挑戦してみました(^-^)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮涼子さん赤色プレゼントで貰われたんですね!
    しかも明日の夜に着用!わぁ!!どんなイメージなのか??
    いつも優しく可愛らしい雰囲気の涼子さんのイメージなので
    (*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです~♬コーデ投稿されるのかな?

    (´ー`*)ウンウン涼子さんの今日使われてた背景の公園はお花と明るい緑いっぱいで
    とっても素敵ですよね(*´▽`*)
    リアルでガゼボあったら僕絶対そこ入って見たくなるです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    好奇心旺盛なのでついついヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て真っ先行きそう(・m・ )クスッ

    こっちも今日僕のPCでの気温表示は17℃とそして曇り雨で
    お日様も照らなかったからか?室内は暑くも寒くもなくちょうどいい
    過ごしやすい日中になりました。
    夜は冷えそうなのでお布団しっかり被って寝ないとですね(;・∀・)

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 18:46:51

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    haruさんとこ今日お天気良かったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今日と明日雨予報で明後日からまたお日様戻るみたいです(^-^)
    黄砂もニュースで放送してないから昨日のピークから落ち着いたのかな?

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    haruさんご家族全員明日からお休みなんですね♬
    そしてみんなで一緒に買い出し♬楽しそう~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

    僕の方こそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんご家族もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 18:42:56

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーーー!!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんばーん234のお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    久しぶりにゆずっちからお祝い貰えてめちゃ嬉しいよおおお(´•̥ ω •̥` )
    音速の殿さまw久しぶりに聞けて嬉しいよおおお(≧▽≦)
    マジでマジでマジで!ゆずっち(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    (〃゚艸゚)プッそーなんですwww園児から一気に中学生になりました(・m・ )クスッ
    マイキー似てるって褒めて貰えてもう超満足です~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    そうそう!相棒がねドラケン好きでドラケンコスしようとしてたんだけど
    あの独特の髪型が無くて場地さんに挑戦したみたいだよー(´ー`*)ウンウン
    坊主で三つ編みだけ乗せたら?て言ったけどwそれラーメンマンやないかーい!て
    言われました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    マイキーでも嵐めっちゃ歌えるですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    てか嵐の復帰待ち遠しいですね!活動休止からもう3年目かな?
    大野さん何してるんだろう???釣り?w

    そうそう!ファミマで抹茶スイーツしてるですよね!僕も何だったかな?
    抹茶の何か先週末食べたとけど~思い出せないー(;・∀・)
    そうそう!モスバーガーで今CMしてるとろーり温玉モスチーズ照り焼きバーガー!
    食べたですよー!これめっちゃうま!あ!ゆずっちチーズ苦手でしたね。
    チーズ無しもあるですよ!僕気に入って翌週も食べました(´・∀・`)エヘ
    バウムクーヘン!!美味しいですよね♬おやつ食べたかな?

    うおΣ(゚Д゚)ジャイアンさん出張から帰って来るとですね!
    夕方頃…もう着かれた頃かな?
    ゆずっちお仕事押し付けられませんように☆
    願ってるですよおおおおお(。-人-。) ☆☆☆

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 18:30:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ( 」゚Д゚)」アイヤー ←ヤマビコみたいに返事してみた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    でもね!プニョはいらーん!!(゚Д゚)ノ
    頬っぺた痛いとって!!(゚Д゚)ノ

    でもね!お菓子はちゃっかり頂きまーす⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    逃げ方違うぞー!!!

    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) ←コレやん(`・ω・´)b

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    それで隠れてるんかい???
    山の上から大きな桃が出てるって思ったら…
    デカンダのお尻が見えてるよーヾ(°∇°o)ノアハハ

    頭隠して尻隠さずやねギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!



    それはマジで良かったよー
    安心したー!
    デカンダもお疲れ様でした( ^^) _U~~ささ!タピオカ入り人参ジュースどーぞ!


  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 18:25:29

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回も華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い有難うです(*´▽`*)
    おときゅ~さんと皆様から頂く温かいコメントのお陰で234個迄
    出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて感謝いっぱい♬ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    うんうん!234って上に上に上がる数字の並びが前向きで良いですよね(`・ω・´)b
    了解です(๑•̀ •́)و✧これからもこの「でんごんばーん」が僕とおときゅ~さん皆様の
    楽しい場所に精進出来るよう頑張るですよ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    東京リベンジャーズは僕も映画化する迄知らんかったとですよ~
    北村匠さん主演で今度2も放映間近のようで明日映画地上波放送するですよね。
    しかも僕映画もまだ見た事無いという(´・∀・`)エヘ
    で!相棒から原作は漫画でアニメ化もしていたと聞いてキャラクターと
    ストーリーだけは教えて貰って今はアニメの方観たい!!てなってるです(^-^)
    一昨年だったかな?髭ダンがアニメのOPかED歌ってたみたいでこの歌大好き
    なんですよ。タイトル忘れたけど(;・∀・)
    僕が挑戦したキャラはマイキーて総長で実写版では吉沢亮さんが演じたキャラです♬
    もうねwショップでこの学ラン出た時からマイキー挑戦したい!てw
    だけど髪型が中々無くてフリマ見ても無いしニコタの通常ショップで一番近いヘアー
    見つけて本当は前髪を結びあげてるから分け目が目立たないように豆柴ちゃん
    乗っけました( *´艸`)動物は~僕の好みですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    おときゅ~さん褒めてくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ほんと!!コーデが自由に楽しめるっていいですよねΣd(≧ω≦*) グッ
    僕達マジマジとこの喜び実感しますよね!(´・ω・)(・ω・`)ネー
    おときゅ~さんの今日の宝塚コーデ華やかでカッコいいですよ~(*´▽`*)

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 17:59:12

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーんお祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で234個迄出来ました♬シェリーさんと皆様から温かいコメントを
    頂けるお陰ですよ~改めて感謝いっぱい(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ♬相棒共にコーデ褒めてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回はアニメのキャラクターに挑戦したとですけど僕はやっぱり
    動物と一緒なのです( *´艸`)
    実際見た目ヤンキーぽい人でも仔猫とか見つけちゃったら
    人には厳しくてもか弱い仔猫だったら優しく接するて有りですよね(*´ω`*)

    昨日と一昨日はニュースでも連日黄砂の情報を放送してたけど
    今日はあまり見かけないですよね。昨日でピーク過ぎたのかな?
    こっちは今日と明日雨予報なのでお空曇ってるからかイマイチわからなかったです。
    雨降ると嬉しいような…だけど黄砂ついてる車は中途半端に雨で流れて
    余計汚れ目立ちそうですよね(>_<)
    ブシャーっと洗車場の水圧で洗い流したいー(;・∀・)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも気温差に気を付けてお身体大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • Pess

    Pess

    2023/04/14 17:53:45

    こんにちは(*・ω・)
    首を寝違えたペスです!
    ステキとお水のお届け便☆もうすぐ週末です!(*´д`*)

    デカンダさんとお話したよおおお( *´艸`)
    総悟ちゃん消えちゃった瞬間にペス戻ったのになあ!!

  • あずき

    あずき

    2023/04/14 17:08:24

    こんにちは~^^
    東京リベンジャーズのお揃いコーデかっこいい~(#^.^#)♬
    今回もちゃんと画像検索してみました♬
    ばっちりマイキーですね(^^♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/14 15:59:13

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    おぉ~東京リベンジャーズなんですね~(≧▽≦)
    北村匠海くんですか?(´艸`*)
    私には「ナンバMG5」の間宮祥太朗さんに見えますね~(笑)
    マメシバの松が懐かしい(´艸`*)

    今日も東京はなんか霞んでます~週末は雨なので空気と道路を洗い流して欲しいですね~
    車の洗浄はそれからねw

    13日の夜のライオンズは勝ちましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    これまたライオンの様な髪をした今井投手が頑張りましたw
    何故髪を伸ばしているかと言うと、勝ち続けたいからなのだそうw
    思わずその頭って突っ込みたくなりますよ(笑)
    今夜も応援しますw今夜は北海道で日ハム戦♬

    ドラマは次回観てみますね(´艸`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    波留さん観たいw

    そして新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週もお疲れ様でした。
    週末もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/04/14 14:57:56

    総悟さん、こんにちは。
    日記へのコメント有難うございます。
    ハワイのフライベントのライブ配信見ながら、ニコタにインしました。
    今日は黄砂は少なめで洗濯物も外に干しました。
    昨日は車にべったり黄砂?が付いてました。
    本日20日から始まるニコ店2500皿完売イベントの材料が告知されましたね。
    また材料集め頑張ります。

  • k

    2023/04/14 13:57:55

    伝言板234開設おめでとでふ(*´∀`*)
    2.3.4て
    ホッブステプジャーンプな感じで
    これからも楽しさ広がりそーな場所に
    なりそーでふね♪
    でゎまたぬんぬん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

  • 涼子

    涼子

    2023/04/14 13:54:29

    おこんにちは 総悟さん~

    今日はヤンキーコーデが良いですね~
    実は私も赤いジャケットをいただいたので明日の
    夜着ると思います。
    総悟さんのは黒のジャケットなので落ち着くし素敵です。

    今回の背景はガゼボのある公園 リアルで考えてもわんこと
    お散歩をしたくなりますよね 黄緑はまだ少ないのでニコタでは貴重な
    色だと思ってます。

    今日は部屋の中の気温が低いので私は快適かな?
    総悟さん 午後も素敵な時間を過ごせますように~

  • haru

    haru

    2023/04/14 13:44:06

    総悟さん こんにちは♬
    今日もいいお天気で気持ちがいいですね(*´∀`*)
    明日から家族全員お休みなので
    食品の買い出しに行こうと思います♬
    どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます(*^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2023/04/14 13:01:02

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから、それから。。
    ★でんごんばーん234★開設★おめでとござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    音速の殿さまは、お早いので次の開設まで気を付けてみておかなくちゃ( *´艸`)クフフ♪

    ヒヨコ組の総悟ちゃんから。。。180度吹っ切ってしまいましたね( *´艸`)
    マイキーそっくりです(´ー`*)ウンウン
    私はドラケン大好きです(´・∀・`)エヘ♥
    でも、きっとドラケンのコスは難しいでしょうね。。。
    マイキーでも、一緒に嵐さんを歌えるでしょうか((´∀`*))ヶラヶラ

    さっき、会社の用事で出かけたついでに、ファミマに寄ったら抹茶のスイーツが色々あって。。
    抹茶のどら焼きも気になったんですけど。。今日はバウムクーヘンを買って来ました(*´▽`*)
    午後からのおやつにしようと思います(,,>᎑<,,)

    今日はジャイアンが出張から帰ってくるんですけど、きっと夕方頃に着くはずなのですぐに家に帰ると思うんですよねぇ( *´艸`)
    お仕事押し付けられないと良いなぁ。。。

    総悟クンも一緒に祈ってて下さいね(*´ω`人)

    総悟クンにとって、素敵でHappyな金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥


  • 神田

    神田

    2023/04/14 12:22:39

    アイヤーー

    いつの間にか新しい伝言板で来てるー
    これは急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん234開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
    (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

    そしてーいつものお菓子を~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。・_・。)ノ ―●●●―団子も食べる?ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    よし!これでいいな

    それでは今日は忙しかったらー
    ε=ε=(ノ*´ω`)ノε=ε=(ノ*´ω`)ノε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    そして山の裏で隠れる襖| ´・艸・)アラヤタ゛!

    ちょっと前に帰ってきた~
    今んとこ大丈夫そうだよ。心配ありがとな~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/04/14 12:12:42

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板234開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    2→3→4って1つずつ上がっていくのがいいですね(*^^*)
    数字に負けないようどんどん前進していきましょう ヽ(^o^)丿おー!

    東京リベンジャーズ 詳しくは知らないけど
    たまたま先日実写版?の番宣をTVで見てまして
    総悟さんは可愛らしいから スマイリー(だったかな?)かなぁって思ってました
    カッコいいのも良くお似合いです(*^^*)
    コーデが自由に楽しめるようになって
    ホント 良かったですね

  • シェリー

    シェリー

    2023/04/14 11:18:39

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん234開設おめでとう♬

    神田さんといっしょでコーデ決まってますね(*´ー`*)
    周りに可愛い動物たちにギャップ萌えです(*´艸`)

    昨日は黄砂ひどかったけど今日はどうなんでしょうね。
    車の汚れがひどいので困りますね。洗濯物は部屋干しです。
    お天気いいのに残念です。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
    お体気をつけてね。

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 10:11:27

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様から頂く温かいコメントに支えられて234個迄出来ましたよ~
    sanngoさんいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    1番コメGETですよΣd(≧ω≦*) グッ
    お揃いにバーコードヅラ贈呈♬いかがでしょう?w

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    甲府迄日帰り旅行なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お花いっぱい咲いてるといいですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    いっぱい楽しんで来てくださいね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    優しいお言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬です
    sanngoさんもハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 10:06:33

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    罰ゲームコーデ解禁の反動で思いっきり大好きいっぱいコーデに
    したらこうなっちゃいましたヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    更にまたお着替えしちゃって今のでんごんばーんはちょっと成長したですよw

    スズランさん昨日は住人さんのお話ずっと聞かれてて…だけど内容は楽しい話では
    無く重かったとですね(;´・ω・)住人さんもお話を聞いて欲しくて時間長くなっちゃったと
    思うけどスズランさんのペースもあるから…そこ乱れるとちょっと困るですね(>_<)
    住人さんの不安定さも改善されると良いんだけど…季節的な影響もあるのかな?

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    チキンカツとトンカツ半分ずつ♬お野菜はパクパク食べれるけど凄い満足感
    なるですよね(*´ω`*)カツとも相性良いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「だが情熱はある」の春日さん役してる俳優さんでしょ!
    僕も名前ド忘れしちゃったんだけどスカッとジャパンのムカっと来る役を
    よく演じてた人で覚えてたんだけどあの番組終わってからも他のドラマで
    ちょこちょこ見かけるようになりましたね(^-^)本当春日さんの役凄い寄せてて
    びっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!演技うま!もう1人スカッとジャパンでムカっと来る
    役を演じてた俳優さんは今の仮面ライダーに出てたですよ(^-^)
    あー!昨日モニタリングもあってたんですね!僕はフジの秘蔵ドラマやNG場面を
    観てました。それからテレ朝系の21時台の新ドラ「ケンジとケイジ時々ハンジ」
    観たけど面白かったですよ~フジ22時のドラマ今回は何か大人な恋愛?どろっと
    した感じだったので見送りました(´・∀・`)エヘ
    後は火曜日と金曜日の22時のTBSドラマと日曜21時のドラマもどんなのか
    まだ未チェックです。今日から始まるのかな?土曜日の日テレの
    「Drチョコレート」は観ようと張り切ってるですよ~
    風間さんのドラマ深夜枠だったので見送りました(;・∀・)
    最近深夜枠のドラマも面白そうな内容のがあるので気になるとけどー…

    スズランさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 09:47:19

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつでもお気軽にいらして下さい~書き込み頂いて嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!欲しいなと思ってたアイテム!特にガーデンではおっきぃお花を
    集めない事には合成迄進めないからGET出来ると喜びも倍なるですよね(*´▽`*)
    立派なお家GET本当良かったですねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    はい(^-^)コーデ投稿のタイトル拝見させて頂いてもしかして?僕達?て
    勝手に思っちゃってwもしそうだったらちょこころねさんの優しい心遣いに
    とても嬉しくて感動しちゃってました( ゚இωஇ゚)ウルウルそして今僕への応援だったと
    拝見してもうめちゃ感動です~(´•̥ ω •̥` )感涙(,,>᎑<,,)ありがとうデス♪
    お陰様で罰ゲーム乗り越えましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんは(旧)乙女さんを僕が呼ばせて頂いてるんです(^-^)
    お名前わかるとちょこころねさんもお見掛けされた事あるかも?
    そのおときゅ~さんと僕2人で罰ゲームコーデだったんですよぉー(^^;)
    女の子なのに水着に坊主で(;・∀・)だけど上手にコーデされてて一週間交流も
    しっかりされて僕よりいっぱい頑張られました(*゚0゚*)スゴイ!

    足の裏には身体全身のツボが集まってるらしいですね。
    だから抑えて痛いとその部分のツボに位置する所が疲れてたり弱ってるとか?
    僕も足つぼマッサージをTV観ながら何気にやってたりしてるですよ(^-^)
    あと膝の裏とかリンパマッサージをゴルフやテニスボールでゴロゴロするのも
    凝りがほぐれてスッキリするって聞いてやってるんだけど僕は膝の裏のが
    痛いとです~(>_<)リンパ詰まってる?(;・∀・)ボールでは首とか肩とかも出来るから
    よかですよ~指に力も入れなくて手軽に出来ちゃいます(^-^)コストもかからないのが
    オイシイですよね(`・ω・´)b足つぼマッサージDaisoで買ったのは踏んでも
    全然痛く無くてw飽きました。そしてほーち…(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕も足つぼマッサージしっかり覚えてしてあげる方になりたいなぁ
    ちゃんと学んでだったら相手がむっちゃ痛がっても手加減無しでいける!
    痛がったら余計に頑張ってしまうですー(´・∀・`)エヘ

    ちょこころねさん今日も素敵な金曜日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 09:24:59

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うんうん!!
    昨日しらゆきさんのつぶやき拝見して
    あるあるー!!僕も僕も!!て同感でした(*´▽`*)
    テーブル乗ってるお料理クリックして頂いてるけど
    紅茶だったかな?アレをいっつもクリックしちゃいます(´・∀・`)エヘ
    僕のお店では小さなパンダさん4頭がテーブル上で接客してるんだけど
    交流して頂いてる方についつい連打で突いてしまうってw(〃゚艸゚)プッ
    聞いた時吹いてしまったwヾ(°∇°o)ノアハハ
    今は優しく突いて貰ってるみたいですw
    パンダさん達お料理近すぎてwきっと皆様に突かれてるのかも?(๑́•∀•๑̀)テヘ

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 09:16:27

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は月一回の通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした。
    風邪も治られたようで良かったです(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お医者さんからのアドバイスはしっかり聞かなきゃですよ~
    シェリーさんつい無意識に頑張っちゃうとこあるので心配です(゚д゚)(。_。)ウン

    今年の黄砂本当凄いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    日本全国に飛来して東京、北海道、広島県の映像を昨日と一昨日ニュースで
    観たけど凄い薄暗くて霞凄かったヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっちは一昨日のが遠くの景色が霞んでました。
    昨日は同じ景色見たら一昨日よりはまだはっきり見えたので
    黄砂少し落ち着いたのかな?て思ったけどまだうっすら天気図ではかかってたです~
    マスクは県内でも大分緩和されて来たけど僕は外したのはお花見行った時位で
    普通にお外出る時は車の中以外はやっぱり欠かせないです(;・∀・)
    コンビニやスーパー等やっぱり周りの方々もマスクしてるですよ~
    特に今は黄砂に花粉とかもくっついて来てるから余計に気を付けないとですね(;・∀・)
    黄砂のピークは昨日で過ぎたのかな?
    こっちは今日と明日雨予報なので黄砂ついてる上に雨降ると車がぁぁぁヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    洗い流してくれると助かるけどそう甘くないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    きっと余計きちゃなくなるう(>_<)

    僕にも優しいお気遣いいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調大事に気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/14 09:06:55

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ みなさんを始め皆様から温かいコメント頂いて
    僕の方が元気貰って感謝いっぱいなるとですよ~(*´▽`*)
    なのでお返事書いてるとついついあれもこれもって書いちゃうんです(´・∀・`)エヘ
    僕も皆様に元気を分けてあげれる存在なれるといいなと思ってるので
    みなさんにそう言って貰えて嬉しいです(≧▽≦)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/04/14 09:04:36

    総悟さん、伝言板234開設おめでと~(^^♪
    一番ゲット?やった~(^^♪

    今日は甲府まで日帰りです

    お花咲いてるといいな~♪

    行ってきま~す!総悟さんも楽しい金曜日をお過ごしくださいね(^^♪