レミン

癒やされる・・

日記

偶然、行ったら


こんなステキな雰囲気に包まれました。


  • レミン

    レミン

    2023/04/14 22:23:25

    annaさん

     第二イベント広場って、中央広場と同じ「イベント用」のが
    設置されていると思って・・
    それで行ったのね。そしたら、全然ちがっていて、こんな感じだったから
    驚いちゃった。

    キツネの嫁入り行列、ここだったっけ?


    そそ、私もキラキラとイベだけしかタウン行かない。

    たまに、あのクリック場所が、他の広場にもあるから
    行くだけ。今回は、間違えて行った所が
    チョイ、
    幻想的で、オォ・・と思ったの。

    たまに、ウロウロすると面白いかも。なんて思っちゃった。

    犬も歩けば・・なんとやら?かな?(笑)

  • anna

    anna

    2023/04/14 19:52:37

    これ第二?
    大分前に狐の嫁入り行列が通って行ったのって
    こういう感じじゃなかったっけ…
    第二広場っていつも綺麗なんだよね
    キラキラとイベ以外タウンに行かないから
    忘れちゃうんだけど^^;