こころ

こころ

こころの日記

4月20日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ


4月20日(木)から

ニコみせ2500皿イベ 始まります〜

イベント期間は

4/20 (木) 限定メンテナンス後 ~ 5/10 (水)14:59
                              ※予定 
*今回 期間は3週間
 2500皿です!



とりあえず材料

 ・小麦     2個
 ・イチゴ    1個
 ・卵      1個
 ・牛乳     1個


以下コピペです


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

4月20日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第84弾の連動イベント
「うっとりハニー」(仮)を開催予定です。

ゴールデンウィークを挟むため、
イベント期間は2週間から3週間に延長/販売イベントは2500皿となっております。


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab    


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第84弾アイテムを着て、ハニーパンケーキを作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月10日(水)14:59 ※予定

 4月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「うっとりハニーパンケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         2個
 ・イチゴ          1個
 ・卵          1個
 ・牛乳         1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガうっとりハニーパンケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ小麦       2個
 ・メガイチゴ      1個
 ・卵          3個
 ・牛乳         3個

 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014    


■黒ニコガチャ第84弾アイテムの特別効果について

 4月20日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第84弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第84弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「うっとりハニーパンケーキ」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第84弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「うっとりハニーパンケーキ」販売イベント

  期間限定レシピ「うっとりハニーパンケーキ」を2500皿完売させると
  手持ちの「うっとりハニーパンケーキ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2023/04/16 00:52:49

    こころさん、おやすみなさい。
    若葉でした。

  • 4月の若葉

    4月の若葉

    2023/04/15 16:08:28

    こころさん、こんにちは。
    今日は買い出し行くと思って準備の為、
    サークル断念しました。
    でも時間が違っていけたので行けたなと思いました。
    こころさんはいつ空いてます?
    又チャットしたいです。

  • Emma

    Emma

    2023/04/15 00:23:02

    こころちゃん、こんばんは⭐
    黄砂のせいなのかくしゃみが止まらなくて大変だったよー(TдT)
    ニコ店イベ始まるのね!またたくさん食べに来るね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/15 00:11:55

    こころさん、こんばんにゃん♪
    イベは長丁場バージョンですねヾ(⌒(_×ω×)_バタン
    明日は栃木の大藤を見に行こうと計画してたのですが
    月曜まで雨模様みたいですʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/14 23:44:44

    こころさ~ん、こんばんは。

    事務局のお知らせ待ちで疲れたので、今日も早寝してました。
    でも、目が覚めたのでログイ~ン。

    「お祭り」って言葉を見ただけで、血が騒ぐなぁ~~。
    お祭りの屋台が並ぶ道を何度も、往復して、
    ままごとセットを買うか?買わないか?ってずいぶん考えてました。

    ひよ子も買っちゃったみたいなんだけど、父が鳥小屋を作ってくれて
    飼ったみたいな記憶があります。
    動物に襲われちゃったけどね。

    そんなことがあったとは、思えない実家の駐車場ですが。

  • 梵

    2023/04/14 23:20:23

    ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    参考にさせていただきます^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/14 23:00:45

    こんばんは^^

    期間長めの2500皿なのね~^^;
    材料集めなくちゃだわ~^^

    黄砂は今日の方が多かった感じで車が~><
    洗車してすぐ汚れたら悲しいよね~私も黄砂が落ち着くまで待つことにしました(^▽^;)
    明日の天気予報に( ⊃・ω・)⊃☂マークが…
    少しだとよけいに汚くなるね~><
    黄砂が流れるくらい降ってくれたらいいのに…( *´艸`)

  • はる

    はる

    2023/04/14 19:46:24

    こんばんは、情報ありがとうございます。
    見逃してました、助かりました。
    今回はGWがあるから長めなんですね。
    ご旅行とかに行かれる方には親切仕様。
    お料理美味しそうなので、アイテムに期待しちゃいます。笑

  • うとうと

    うとうと

    2023/04/14 19:41:14

    2500皿に上げたんだ! 非課金だとギリだわねぇ・・材料不足になったらアウト><;

  • 亜子

    亜子

    2023/04/14 18:44:26

    こんばんわ~^^良い週末を過ごして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん女神様みたいで可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    今回ニコ店2500食終わるかな。。。?
    週末実家に行くので留守にします。 よろしくね~^^

  • あずき

    あずき

    2023/04/14 18:11:33

    こんばんは~^^
    妖精さんコーデ素敵ですね(^^♪
    ほぼフルコーデですよね^^
    優しい雰囲気の素敵な妖精さんね~(#^.^#)♬

    私は妖精さんにはせずに普通に使いたいから
    羽とかは買わなかったんですけど
    エプロン無しの可愛いワンピにテンション上がっちゃって
    短い方のワンピとおリボン お靴をセットで何色も買っちゃいました^^

    今度のお店イベ タイトルから想像すると
    可愛いアイテムっぽいですね(^^♪
    どんなものが作れるのか楽しみです^^

    こころさんはよくYouTube見てるんですね♬
    私は専らBSで♬
    韓ドラとか2時間ドラマの再放送や欧米のドラマとか^^
    ドラマが大好きで^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/14 12:29:38

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    こっちは滅茶晴れて暑いくらいですよ~
    いつも情報早く教えてくれて感謝しているよ(^▽^)/
    3週間って長すぎるし2500また増えてるじゃんね(笑)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/14 12:17:45

    こころさ~~ん。
    ニコみせのお知らせ出たね~~。

    12時に出なかったので、待ってたら12時05分に出てくれた。
    よかった~。
    小麦3より、小麦2イチゴ1の方が助かったよ。