ゆきみん

ピンクでた・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 10

ピンク出てくれました♪( *´艸`)


今日は、晴れてる♪( *´艸`)の朝ですが・・・あれ!?昨日の夕方、やっと黄砂が
薄くなってきて北アルプスもみえるくらいになった♪だったのが・・・
また・・・北アルプスはシルエットが見えるか見えないかくらいに。(;^ω^)

レーダーで見るとやっぱり・・・まだ濃くはないけど黄砂がいる。(;^ω^)

でも外に止まってる車が白くとかほどではないです。

そして薄い雲もあり・・・ですが、南西の温かい風で20℃くらいになってます。

午後、いくらか黄砂もまた薄くなってきた感じありますが。クリアまでは
行かなさそう。(;^ω^)暖かいだけいいです。

あっ、今日からやっと♪( *´艸`)夫が仕事に行きました♪^m^
来週の20日に黒部峡谷鉄道始まるので・・・準備です。