にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

綾鷹×鬼滅コラボ

日記

昨日、作業所の近くのイオンで、

やっと『鬼滅コラボ』の綾鷹を見つけました。

風呂敷は無かったです。
とはいえ、1回に4本持って帰れる状況じゃ無かったので、
そこは我慢できます。

今日行ったら、『炭治郎と禰豆子』の綾鷹を発見して、
買いました。

『綾鷹こそこそ話』が聞けて嬉しいです。

そうそう、近所のスーパーに鬼滅コラボの綾鷹が、
箱買い出来るように入荷していました。

ただ、ほうじ茶とかは無いみたい。

まずは、いつもいくイオンで売っているか
探してみようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2023/04/15 08:46:31

    福助さん>「綾鷹 茶葉のあまみ」というボトルに甘露寺さんいます。
         無一郎君と、コンビになっております。

  • エシェル

    エシェル

    2023/04/15 08:45:36

    そうめんさん>スーパーで買うので、値引きされていますが、
           綾鷹はたしかに、高級なお茶って感じがします。

  • 福助

    福助

    2023/04/15 07:23:14

    甘露寺さんのはあるんでしょうか・・・

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/04/14 22:42:41

    綾鷹探し頑張って下さい!
    綾鷹はちょっと高級なお茶って感じがします。