さにゃ

4択

日記

愛と答えた人が一番多かったです。

  • Pess

    Pess

    2023/05/22 13:21:35

    ニコタでは「ステキ」って結構重要な物なので、ただお願いするのではなくて、
    自分から進んでできるだけの事をすること。

    「食べるから食べて下さい」

    ではなく、プラスアルファで「少しの心遣い」をする事。
    これをすると、次のイベの集客にも絶対に繋がります。

    ペスは1日に200人以上の人の島へ訪問をしていて、
    お店の履歴からも、無言訪問に来る人の所へも行ったりもしますが、
    相手が無言であろうがなかろうが、こちらは必ず伝言板に

    「こんにちは( ´・ω・)ノいつもご来店ありがとうございます。ステキをどうぞ☆」

    と残して、4皿頂いて、必ずステキとお水ボタンをポチしていきます。

    お店にだけ行くとしても、ステキボタンは左下にあるからすぐ押せるもんね☆

    誰かが訪問した時、ステキが上がったか、皿の数は4皿減っているか、
    確認している人って結構いるんですよ。

    無言訪問はまあいいとしても
    「ステキくれない、1皿しか食べてくれない」
    だとお客さんはなかなかついてくれません。


    ざっくりだけど、ペスのやり方を丸ごと教えました( ´・ω・)
    このやり方で今現在のペスのお店がありますw
    イベントも2日で終わらせる事ができます!

    「ステキボタン」は交流の武器になります。
    今後イベを早く終わらせたい、素敵な友達を作りたい。

    そう思うのなら是非真似してみて下さい^^


    (※このコメントは読んだら削除しておいて下さいね!☆)

  • Pess

    Pess

    2023/05/22 13:18:56

    こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    店イベの日記読んでアドバイスに来ました!
    ちょっと長くなるけど、せっかくの機会なので最後まで読んでみて下さい☆

    まずカテゴリを「日記」から「ニコみせ」にしよう。
    そうしたら、相互支援をしてくれる人に沢山見てもらえるよ!!

    で次に、お返しは必ずMAXの4皿にすること!!
    だって自分も4皿食べてもらいたいでしょ?w


    まず題名を『☆店イベ支援依頼☆』みたいな感じに変えよう。
    題名だけで、支援依頼だとすぐ分かるように、明るくて目立つ感じにする。

    で、内容は

    「ニコみせイベ!
     2000皿達成のために4皿支援のご協力をお願い致します。

     履歴から、4皿ご支援をさせていただきます。
     どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

     無言訪問もちろんOKです^^

     ご支援、ご協力宜しくお願い致します。」

    こんな感じかなー?( ´・ω・)

    これを見れば「私もまだ終わってないよー」って人が、
    「4皿食べてもらえるなら、4皿食べに行こう!」って思ってくれるよ。

    で、お店訪問の時なんだけど、ただ食べるだけではなくて、必ず「ステキボタン」を押す事!
    来てくれた方がステキを押してくれると、だいぶ好感度上がります。これポイント(*´ω`*)ノ

    ペスは、訪問した時にステキを押してくれる方は、誠意や愛情友情を感じるので大切にしています。
    逆に、訪問があってもステキが上がらない人は、結構厳しめに切ってますw

    ちょっとした事なんだけど、とっても大切な「心遣い」だからです。