夢うつつ

伝言板 197

日記

草津を満喫した今回の旅☆ですが。。

スピリチュアルな出来事2っ(=゚ω゚)ノ
①夜中に突然ホテルの部屋のテレビが大音量でついた"(-""-)"
部屋のテレビのトップ画面のはいろんなチャンネルの表示でスタートします
それがいきなり一つの民放局の画面が出ました"(-""-)"

②部屋で湯畑のリアルタイム映像を見ていたら。。
電気がついたお店の一階の出入り口のガラスを人がすり抜けて行った"(-""-)"

その後。。
深夜に露天風呂に行く習慣の我が家は部屋の電気をつけていきました。
何故なら。。暗い所に変えるのが怖かったからです(≧◇≦)




草津温泉 湯畑ライトアップと西の河原公園 チャンネルにょんたん
https://www.youtube.com/watch?v=d6G1FXW9WTw

【草津温泉ライトアップ8K】 草津温泉観光協会
https://www.youtube.com/watch?v=FYHWhm1Nflg

4K【草津温泉夜景】 木漏れ日ギャラリー
https://www.youtube.com/watch?v=j7XMfTBgc3A







今日の一曲☆ドラマの主題歌にもなっていますが。。

☆Penthouse- 蜘蛛の糸 【Official Music Video】

https://www.youtube.com/watch?v=KfEOr8LGqF4

Penthouse

東京大学発6人組「シティソウル」バンド☆

パワフルな男女ツインボーカルを軸に

Pfには角野隼人が参加☆

「日常をお洒落に彩る音楽」を探求

ネットよりお借りしました↑

 

 





いらしてくださった全ての方の日々が輝かしい日々でありますように
╰(*´︶`*)╯♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/21 10:19:04

    おはようございます✿
    裏庭の牡丹が咲き始めて華やかになりました✿
    今日も陽射しが強いですね~(^_^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/21 07:01:09

    おはようございます♪花の金曜日、九州・北陸で一時雨、寒暖差に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/20 23:01:13

    こんばんは♩
    今日は暑かった;;
    黒ガチャ可愛かったので10回回して交換等で白くま以外手に入れました☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/20 22:32:50

    こんばんは~^^
    お気遣いありがとうございます~♪(ᵕᴗᵕ )
    膝の手術も控えているので、ほんとに無事に
    終わってほしいです!

    少し前に桜の開花宣言が出ましたが、近所では
    まだつぼみなんです。早く咲かないかな♪

  • Julia

    Julia

    2023/04/20 22:10:37

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    ニコ店の新イベ始まりましたね♬ 
    今回もご協力宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    確かに、最近虫達が出没するようになってきましたね…(^_^;)
    できればGとだけは遭遇したくないです(´-﹏-`;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/20 21:46:09

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、完売目指して頑張りましょう^^
    今日もお疲れ様でした♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • みろく

    みろく

    2023/04/20 21:30:58

    こんばんは。
    パンケーキ4皿ごちそうさま!
    こちらこそイベよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/20 20:57:44

    こんばんは!
    風が強くて驚きました~
    予報ちゃんと聞いてなかったので
    スカートで出勤しちゃいました。

  • anna

    anna

    2023/04/20 20:11:01

    こんばんは♪
    暑かったので日傘差して出かけたら風が強くてオチョコに…
    オチョコって言う???

    此方こそニコみせイベ宜しくです~ (*^o^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/20 20:10:10

    こんばんは☆
    今日は6月並みの暑さになってびっくりでした@@
    ニコ店イベが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/04/20 17:46:39

    詳しくありがとうございます。
    21話と22話見ました。
    あと2話は日曜日までに見たいと思います^^
    お兄さんカッコいいですねw
    21話では朝食の時に意識してる所から始まったので
    20話でなんかあったみたいですね。見たかったです^^
    これから楽しみですね^^
    ハマっちゃうの分かる気がします(´∀`*)ウフフ

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/20 16:46:27

    こんにちは~
    今日は暑いぐらいの陽気。
    ホットケーキ美味しかったです(*^_^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/20 16:08:37

    。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル
    ごめんなさい

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/20 16:02:25

    こんにちは^^

    お休みしてたのでニコ店の材料不足です
    今回はのんびり参加(いつもだけどw)です

    開店してらまたお邪魔しますね~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/20 14:25:40

    こんにちわー♪
    ガーデン、確かに魔法の肥料の方がかなりメガ率が高いですね(;´Д`)
    今回は私もレアミラクルまで頑張りましたが、レア2個のイベにしては
    高くつきました~(;´Д`)

    ニコ店はイベが始まったらこそっと食べに来ますね~♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/20 08:12:04

    おはようございます。

    二十四節気の穀雨…
    春の柔らかな雨に農作物が潤う☆
    でも今日も夏日で春を飛び越したw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/20 06:59:37

    おはようございます♪九州・北日本で不安定なお天気、本州は暑さに注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/04/20 02:01:51

    レンコンですか (๑´ڡ`๑)
    あまり使ったことないので
    こんど買ってみよっと

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/20 00:12:39

    こんばんは~^^
    レンコン入れるの美味しそうですね~!
    明日、パスタにしようと思います♪(^▽^*)

    今日はやっと母の入院日が決まり、準備に追われてました。
    なんとか手術成功してほしい!

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/19 23:23:57

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今朝は7℃で日中は27℃とかなりの寒暖差がありました。

    プリムラレアミラクルなんですね。
    おめでとうございます。
    私は全然メガしなくて…魔法でなんとか2回サークルを作りましたが
    全くミラクルならずです。
    どうしようかな?

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/19 23:07:47

    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    曇りで気温上がらず少し肌寒いお天気でした☁
    明日は夏日予報どうなるかな;;

    コーデお褒めありがとうございます^^
    パステルトーン大好きです( *´艸`)

  • びんさん

    びんさん

    2023/04/19 23:02:55

    こんばんわ

    京都ってあまり温泉がないのかなぁ〜
    最初は、駅前のビジネスホテルで目的だけ達成できればと思っていたのですが・・・
    やっぱり温泉に浸かりたいよね・・・という事になり・・・
    万葉の湯があるホテルに決めました
    価格は、とてもリーズナブルです
    「単純温泉」と「ナトリウム炭酸水素塩泉」の2種類で、露天風呂・友達希望のサウナもあり24時間営業

    京都 嵐山温泉 花伝抄は、とっても雰囲気がいいんだけど・・・場所の問題と
    友達希望のサウナが付いてないという事で却下

    東京からでも、のぞみに乗ればすぐですよね

    2週間ぐらい滞在したいと思いました


  • みろく

    みろく

    2023/04/19 22:51:49

    こんばんは。
    パスタにレンコンは新しいですね。
    今まで思いつきませんでしたけど
    食感に変化があって美味しそう♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/19 21:58:34

    こんばんわー☆
    プリムラのレアミラクルおめでとうございます♬(,,>ᴗ<ノノ゙
    めっちゃ可愛いですね♡
    KinKiがマックのベーコンポテトパイのCMに出てたので買ってきました♡(*´ڡ`●)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/19 21:54:58

    こんばんは♪初夏の陽気で暑くなり電車も強めの冷房が効いていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/19 20:01:54

    (*`⊙0⊙´*)オォ~早速コーデฅ(=✨∧✨=)ฅニャニャーン✧

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/19 19:33:20

    こんばんは!
    レアメガミラクル!おめでとうございます(*´▽`*)

  • anna

    anna

    2023/04/19 18:51:15

    こんばんは♪
    26℃予報でしたが閉じこもっていると良く分からない…
    暑かったのかな???

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/04/19 18:07:44

    ジャスミンさんのつぶやきに賛成です。

    すみません、もっと書きたいんですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あと数日、ステキとお水だけの訪問に
    なることをお伝えしに来ました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/19 17:15:33

    こんにちは、鉄のような雨戸からブラインドにに変えたら、汚れが目立って・・・
    前のは全然気にならなかったのになぁ^^
    にこ店の材料もだいぶんそろってきました(^_-)-☆

  • こえだ

    こえだ

    2023/04/19 17:13:17

    こんばんは^^

    お休み中も訪問ありがとうございます
    完全復帰はちょっと無理で
    不定期ログインにはなりますが
    またよろしくお願いします(*^▽^*)

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/19 16:58:24

    こんにちは。メトロン星人っぽいカニの記事を見ましたw
    このサイズのトゲナシビワガニは珍しいそうです。

    生花市場販売イベントのお花お届け、ありがとうございました^^
    つぶやき、見ました。新規の人を定着させる手法として、
    「島に日記タイトルを表示させて、交流を促す」のは、
    あまりいい手ではないですね~w もともと新規の人の日記は
    広場に行けばまとめて見られましたからね。見たい人はそっちで
    見るので。ただ、運営としては新規の人向けのウェルカムプレゼントを
    かなり充実させていて、もう方法がないんだろうと思います。

    ま、でもねえ、続ける人というのは、自分で楽しみを見つけるもの
    なので、例えば日記のテーマ投稿とか、コーデ投稿、サークル活動
    などへのインセンティブを与えるほうがいいかも。僕は、うちの
    サークルが新規の人の定着に微力ながら貢献できればと思ってたりしますw

  • みったん

    みったん

    2023/04/19 16:29:30

    こんにちは。
    ひととおり検査終わって何とか生き延びそうですw
    体力落ちすぎたので今回のGWはキャンセル。

    外だどんな景色になってるのかも見る余裕ありませんでした(¯―¯ㆀ)

    もう少し休養してから復帰させていただきたいです┏○))ペコ

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/04/19 14:16:00

    こんにちは。
    04/19(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日で29歳になりました。
    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/19 10:04:43

    おはようございます^^
    昨日お天気が悪かったのですが
    あしかがフラワーパークへ行って藤のお花を楽しんできました✿
    イルミネーション方も観たくなりました^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/19 08:38:47

    おはようございます。

    今日は26℃の夏日☀
    日差しもいっぱいで半袖日和?
    毎日の温度差がキツい(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/19 06:58:51

    おはようございます♪西日本を中心に一時雨、九州や関東で夏日予報^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/04/19 00:47:39

    卯の花の匂う垣根に~♪ 
    卯の花が咲いてました、夏は来ぬ ♪(´∇`*)

  • Julia

    Julia

    2023/04/18 23:40:11

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    励ましのお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    事故の件は相手側の保険会社が超強気で五分五分と言って膠着状態なので、弁護士に依頼することにしました。
    今はミラーが畳めない状態なので早く車の修理したいです(^_^;)

  • びんさん

    びんさん

    2023/04/18 23:15:20

    こんばんわ

    今回久々に2日間温泉に浸かる事もできました
    それでも肩こりは、なかなかです
    久々の京都だったのですが、外国人の多さに圧倒されました
    観光地。。。聞こえてくるのは外国語・・・
    アラブの人もインド人も・・・
    みんなマスク着用してないので。。。逃げたかったけど、どこに逃げても外国人

    地元の人は、ダウン着用の人も多く見かけました
    観光客は寒さに震えてました(薄着)

    目的の御朱印は順調にいただく事ができて大満足してます


  • かすみ

    かすみ

    2023/04/18 23:01:53

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は午後からお天気崩れてちょっと肌寒いです。

    明日は暑くなりそうですね。

    この前洗車してワックスもしっかりかけたので
    綺麗が長続きしています^^

  • みろく

    みろく

    2023/04/18 22:27:11

    こんばんは。
    今日はちょっと肌寒いくらいだったのに
    明日は夏日になるとか。
    寒暖差激しいですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/18 22:03:26

    こんばんは♪昼夜の寒暖差が大きいですね、風邪に注意して下さいね^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/18 21:50:01

    こんばんは!
    髪の毛がサラサラになる夢みました。
    正夢になってほしいです。

  • anna

    anna

    2023/04/18 19:49:27

    こんばんは♪
    美容院へ行って来ました~
    私的に結構な難行苦行…( ̄▽ ̄;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/18 16:51:49

    こんにちわー♪
    日差しがないせいか、気温のわりに寒いですw
    まだホカぺ重宝します~(*´꒳`*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/18 08:38:15

    おはようございます。

    今日は曇り空で気温も低め☆
    でもまだ花粉は飛んでいる…いつまで?(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/18 06:56:41

    おはようございます♪日本海側を中心にお天気下り坂、西日本では夏日の所も!
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/04/17 23:59:31

    今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

    明日は急遽通院することに…(^_^;)
    ちょっとメンタルがヤバめなので…(^_^;)

    前にもミラー壊された事があったんですが、厄除けの帰りとかなんですよね…(^_^;)
    そことの相性が悪いのかしら…??

  • saki

    saki

    2023/04/17 23:16:12

    こんばんは。
    庭の天豆を収穫できたので、焼き天豆にして食べました。
    採りたては美味しかったです。

    今週もよろしくお願いします。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/17 23:08:08

    こんばんは、今日は天気でしたが、何だか黄砂のような感じで もやってました^^
    午前中は黄砂で汚れた雨戸の掃除しました。綺麗になったわぁ(/・ω・)/

    今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2023/04/17 23:06:35

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れたけど風が強かったです。
    今週もよろしくお願いします。

    メンテの時間有意義にされていたんですね^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/04/17 22:41:03

    こんばんは~^^
    母が体調崩しまして、数日お休みさせていただきました。
    なんとかほぼ完全回復、一安心です♪
    長いメンテあったんですねぇ、知りませんでした^^;
    今週もよろしくお願いします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/17 21:58:58

    こんばんは♪気温が高く上着無しの人も結構増えました、衣替え早そう♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/17 20:55:39

    こんばんは!
    ぼやきたくなりますよね!
    私はこらえ性がないので
    すぐにぼやいちゃいます(>_<)
    メガってミラクル発生しますように☆彡

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2023/04/17 20:21:19

    ご機嫌ょう~女心と秋の空?女の男に対する愛情は、秋の空模様なら春@夏@冬も有るんかい~♥~

  • みろく

    みろく

    2023/04/17 20:04:38

    こんばんは。
    先週の黄砂と雨で汚れた車を洗車しました。
    しばらく晴れが続きますように。
    今週もよろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/17 19:47:10

    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • しろくま

    しろくま

    2023/04/17 18:36:06

    こんばんは。
    業務連絡です。いつもお世話になってます^^

    生花市場販売イベント

    みぃこさん・月見草コサージュ
    mioさん・藤のかごバッグ
    くろすけさん・藤のかごバッグ

    以上3件、お届けよろしくお願いします^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/17 17:51:02

    こんにちわー♪
    筍を沢山戴いたので筍三昧が続いていますw
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/17 16:23:41

    こんにちは✿
    今日は風がひんやりしていますね。今週もよろしくお願いします♪

  • anna

    anna

    2023/04/17 15:24:01

    こんにちは♪
    晴れたり降ったり曇ったりと忙しい一日になっていますw

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/17 02:57:33

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の駆け足訪問です<(_ _)>

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/16 23:54:12

    こんばんは、洗車して気持ちがよくなってたら、雨が降るってよくあることなんです^^
    でもまあしょうがないよね^^
    明日はメンテですね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/16 23:48:16

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    頼むのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/16 23:45:30

    (*`⊙0⊙´*)オォ~
    しまったのじゃすまんどすm(__)m

    たった今消したぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/16 23:40:06

    早々!毎度ジャスミンさんの所に伺うのも何なので
    ✨Pも日記をコピペ素材したのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    ジャスミンさんに断りもなく日記をアップしてすまんどすm(__)m

    もし迷惑ならいってください(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/16 23:35:45

    ジャスミンさんのコピペ素材のお陰で日記が楽しいのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    みんなで広げようコピペ素材の輪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    別のコピペ素材があったら教えてなのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    楽しい\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • onpu

    onpu

    2023/04/16 23:16:33

    晴れたり曇ったり急に雨が降ったり
    雷も鳴ってました。
    でも、雨上がりの新緑がキラキラときれいでした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/16 23:04:42

    こんばんは♪結構強い雨と雷にニャンズは驚いて見ていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/04/16 22:54:11

    午後は雹が降ってきてビックリしましたΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ 

    車が傷付いていないか心配ですヾ(・ω・`;)ノ

    ただでさえ、この前の事故で傷物なのに…(¯―¯٥)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/16 21:28:29

    こんばんは~
    今夜の夕飯、お婿さんお手製のクリームシチュー。
    美味しかった(*^_^*)

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2023/04/16 19:47:46

    ご機嫌ょう~馬鹿は風邪を引かない日本のことわざ有るけど夏風邪は馬鹿も風邪ひくのだ~クスクス笑~

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/16 19:11:33

    こんばんは!
    合成難易度上がった気がします。
    前からミラクル来なかったですが
    最近全然です(ノД`)・゜・。

  • anna

    anna

    2023/04/16 18:34:37

    こんばんは♪
    ロングメンテは10-18時の方がいいかも…朝ニコ活できるしw

    洗車お疲れさまでした^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/16 18:03:26

    こんにちわー♪
    散歩がてら歩いて買い物に出かけたら、
    1~2分で雨が降ってきて帰ってきました(;´∀`)

  • みろく

    みろく

    2023/04/16 18:00:53

    こんばんは。
    朝から澄み切った青空だったので
    さすがにもう黄砂の心配はないかなと
    洗濯物も外に干してさっぱりしました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/04/16 14:53:08

    こんにちは。
    04/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    休みの日支援できなくてごめんなさい。
    お知らせです、GWに二泊三日久しぶりにディズニーに行って来ます。
    コロナ前なので約5年ぶりの旅行になります。

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/04/16 13:00:01

    草津温泉の旅、良いですね♫
    深夜の露天風呂も幻想的でいいなあ(*´ω`*)☆

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2023/04/16 12:58:07

    こんにちわ^^
    長くなってしまったのでこちらに失礼します^^
    今日こちらは良く晴れています(*´ω`*)
    出掛けたいのにまだPCの前に居る…(;^_^A

    交通費も一部出ますし、もちろん行くつもりですよ^^♪
    ただ意外と日程を選ぶのが難しいのと、
    途中で具合悪くなったらどうしよう、
    帰れなくなったらどうしよう、
    と考えてしまいます(;^_^A笑
    帰る時は一人で帰ることになると思うので…(;'∀')

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/16 11:40:13

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッいいってことっさε-(_- ) フッ

  • かリん.

    かリん.

    2023/04/16 11:29:49

    こんにちは(*´꒳`*)
    昨日は雨が降り肌寒かったですね;;
    今日は日中晴れそうです☀︎

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/16 11:27:10

    こんにちは✿
    お天気が回復して良い日になりました。今日は娘とお墓参りに行って来ます^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/16 11:00:10

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、急変にご注意下さい^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/16 07:56:27

    おはようございます。

    晴れてますが雷予報が出ていて
    不安定なお天気かな(*'▽')
    紫外線と乾燥にも注意…

  • Julia

    Julia

    2023/04/15 23:26:33

    今日は肌寒い1日でしたね(^_^;) 

    温度差に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね〜♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/15 23:23:31

    こんばんは♪気温が低めでニャンズがストーブ前に待機するので点けました
    人の使い方も理解している?!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/04/15 21:36:59

    こんばんは、温泉での不思議な出来事( ^ω^)・・・ちょっと怖いかも^^

    でも家族と一緒だから大丈夫だね(笑)楽しい温泉旅行(^_-)-☆

    朝晩はなんか冷えますね、くしゃみが出て、風邪なんかな^^

  • ★∵苺ちゃん∵★

    ★∵苺ちゃん∵★

    2023/04/15 21:14:09

    (ˊᗜˋ*)ご機嫌ょう~今日は15日@イチゴの日@苺ちゃんの日だニャン良い事あるんかぁ~全然ないぞ★彡

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/04/15 20:15:50

    こんばんは!
    ①を体験したことあります。
    前の晩、夜中に目が覚めたらカーテンあいてて
    一人旅でカーテンあけてないのに(>_<)なんで!怖い寝る!!ってなったので
    いきなりTVついて、4こわあああってなり
    すぐにチェックアウトしました!

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/04/15 20:07:50

    こんばんは~
    草津もあれから25年ずいぶんかわったのかな?
    楽しそうに湯もみ体験した娘や息子の顔は覚えてる(*^_^*)

    今日は雨の1日、寒いです。
    ジャスミンさん。風邪ひかないように(*^_^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/04/15 18:49:40

    こんばんわー☆
    雨が花粉も黄砂も流してくれるかな?w
    楽しい週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

    草津温泉を鬼怒川温泉て書いてましたねww
    失礼いたしましたm(_ _"m)
    頭では草津を思ってたんだけど・・・
    ボケてますww(*ノω・*)テヘ

  • anna

    anna

    2023/04/15 18:26:50

    こんばんは♪
    室温15℃…暖房点けてしまいました^^;
    冷たい雨です~☂

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/04/15 17:07:24

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
    交換日記アップしたので(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/04/15 13:09:01

    ジャスミンさん♪ こんにちは♪
    ドキドキの温泉旅行でしたねぇ…^^;
    急に大音量のTVも怖いし、人がガラスをすり抜けて行ったのも怖すぎ(>_<)
    その状況で露天風呂に行く勇気に拍手(*^^)v
    いまいちのお天気ですが、素敵な週末をお過ごしください(^^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/04/15 10:41:16

    こんにちは✿
    夜中に突然TVが大音量でついたら
    それはビックリなんてものではなかったですね><
    湯畑周辺のお店のガラスを人が通り抜けたのをご覧になられたことも伺って
    怖いです{{ (>_<) }}

    雨の週末になりました☂今日は自宅でのんびりしたいです。どうぞ良い週末をお過ごし下さい♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/04/15 09:08:31

    おはようございます♪全国的に曇りや雨、気温が下がる所がある様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/04/15 06:20:57

    おはようございます。

    今日は1日中雨☂強く降る時も有るとか…
    風も強そうだし黄砂が流れてくれればいいな☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/04/15 02:34:47

    うわ~!!
    突然大音量で?
    そりゃびっくり&大迷惑よね~~!!( ̄▽ ̄;)

  • onpu

    onpu

    2023/04/15 02:05:26

    ひえー、怖い (;・∀・)