ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

神秘の森

コーデ広場


奏でる音色は

邪悪な心の持ち主には

決して響かない

キミには聴こえる?

  • とまと

    とまと

    2023/04/16 00:29:02

    素敵な妖精さんコーデですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/04/15 22:26:41

    こんばんわ♪
    ……(ω・ )ゝな、な、なんと、聞こえな~~いヾ(゚、゚*)!! ゆぴ様の奏でる音楽が聞こえな~い(╥_╥)
    私は邪悪だったのぉ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/15 20:46:33

    聞こえた(と思う)ので探しに行きます!
    こんな可愛い妖精さんが棲む森を守らなきゃね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/15 20:05:45

    お~~~~何てキュートなニンフでしょう(*´▽`*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/15 18:07:17

    素敵なフルートの音色に蝶々や森の動物たちも、ウットリですね♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/15 17:55:59

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「好い音色ですね。何だか眠くなってきました。」

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/15 17:51:04

     ☆彡フルートの音色を、耳を澄ませて聴いてる㋵(o^^o)♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/15 16:48:30

    ファンタジー小説の1頁みたいだね
    妖精さんの奏でる音はどこまでも澄んでいそう♬
    わたしにも聴こえるといいな♡

  • 涼子

    涼子

    2023/04/15 09:19:54

    ゆぴちゃん~~~

    聴こえなかったらどうしよう?
    私の心にも響くと良いなぁ♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/15 07:51:04

    おはようございます

    さやも聴こえない…ん?
    ピーひょろろろ、ピー?
    なんだろ、あっちかなぁ、てくてく。 
    あ、遠くになっちゃった、戻ろう
    あっちかなぁ。あ!音が大きくなってきた
    もうちょっとで着くよ、待っててね(^^)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/15 07:47:19

    すまぬ><煩悩の塊ですじゃ。
    迷い道  くねくね 
    かすかに聴こえる笛の音を頼りに
    たどり着けるのかな