ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

深夜にこんばんは

日記

昨日お昼寝したからか、ベッドに入ったものの眠れなくて書いてます。

土日、雨ですね。
ウチのダンナは雨だと庭仕事ができなくて、家の中を舞い歩くのでやっかいですw


↑のコーデの髪は『春めきなびく桜髪(ロング)』です。
髪から桜の花と花びらがはらはら落ちてきます。

八重桜は咲いてるし、北国はまだ桜の季節ですよね^^

フリマに私が出品したイベント特典『一体型フェイス(桜花爛漫)』の応募に5件に入ってました。
5件ともイベント特典でしたが、私はイベントに参加せず過ごしてきたので、どれも嬉しいものばかりでした。

  • ひより

    ひより

    2023/04/18 21:43:36

    みおたん♪
    男の人って、出かけるのめんどくさがる人多いよね。
    晩御飯のときとか、ここは居酒屋か?って思うことあるよw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/18 15:17:18

    ウォーキングは 行く時は2人で行くんだけども
    家に居て ゲームが平日ほどできないのに
    どこへも出かけないってつまらな過ぎて 文句を言うこともあるw
    家に居ると 9時に朝ごはんからの おやつ食べて コーヒー淹れて
    12時にお昼食べて またおやつ食べて コーヒー淹れてって言われるから嫌なの!!w
    休みの日くらい コーヒーは外で飲みたいよ!><

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 21:54:59

    ミリちゃん♪
    なるほど、分かりやすいのがいいんですね!
    出品書き換えました!

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/17 21:50:51

    フリマね私は〇〇〇〇1:1即決とか
    分りやすくしてます(--)(__)
    靴とかヘアアクセとかヘアって
    結構苦戦します、最近ねP限定ヘアに
    P限定5コとか、かかちゃったりしました(..;)
    だから出品側で1:1成立って方が安上がり(^^)

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 21:22:51

    ミリちゃん♪
    早々のお返事(人''▽`)ありがとう☆
    欲張るとゲットできないんだね^^
    出品書き換えてみます^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/17 21:20:33

    こんばんは(^^)/

    リマスターで更に人気品ですから
    フリマでのゲットは、全身服は難しいかも(..;)
    求めの全身服でしたら、私だったら交換します
    まあほどほど対価かなと、欲張るとゲット出来ないです(..;)

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 21:07:53

    みおたん♪
    「亭主元気で留守がいい」って昔CMあったんだよねw
    Heはウォーキングしてるのね!
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/17 20:58:49

    やっぱ旦那は外にいるべきだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    うちも雨だと何もせずに家に居るだけだからウ・・w
    雨でもウォーキング行って欲しいw

    かわいいロングヘアーですねー服にも色合いがぴったりです^^コーデ上手~

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 21:35:36

    ミリちゃん♪
    えwイヤな思いなんて全然してないけどw
    ミリちゃんからのアドバイスはとっても参考になるよ^^
    気にしないでね♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 21:30:20

    ごめんなさい、イヤな思いさせちゃったかな(..;)
    自分の好きなコーデをするのが1番ステキ♡

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 17:17:37

    さゆぽんさん♪
    雨降りの週末、ダンナは家庭菜園とかできなくて、家の中でやることを探すんですよw
    「汚い」「片付けやなあかん」とか言い出してw
    私はゆっくりしたくてもできないんですw

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/04/15 16:48:19

    雨降りの週末、残念だね^^:
    ご主人が舞い歩くの?スキップしてるのかな^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 16:29:45

    ミリちゃん♪
    こんにちは~♬
    寝れないとき、困ってしまいます…
    ニコタの住民の方は、夜はちゃんと眠っているようです…
    今日は雨だけど、食材の買い物に行ってきたよ~

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 13:55:01

    こんにちは(^^)/

    素敵なヘアgetおめでとうございます!!
    寝れないとき、困ってしまいますよね(--)(__)
    土日雨なので、外出する予定がなく良かったです(^^)