リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

自然広場・展望広場

 4択 ウォーキング

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/04/16 07:17:41

    徳さん 楽しい週末をお過ごしください。お仕事行ってきま~~す。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/04/16 07:16:52

    徳さん おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ 高速だったから 早かったよ お花のサークル仲間で7人でいきまましたよ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/04/16 06:09:49

    おはようさん・・貝が好きなんですかぁ
    神戸まで~~時間かかったでしょうねぇ。。もちろん相手は・・?
    日曜日だねぇ。晴れてる感じかな?ゆっくり休もう
    今種もよろしくです

  • メルモ

    メルモ

    2023/04/15 23:22:15

    今日は朝から私用で出かけてましたが1日中~雨だったので少し凹みましたが
    一昨日の黄砂を考えると恵みの雨でした(笑)

    それに4月とは思えない暑さも今日の雨で気温も下がったので快適です(๑◔‿◔๑)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/04/15 20:53:05

    いっしー60さん
      ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/04/15 20:45:04

    こんばんは。
    キラキラ8で末広がりで縁起良いですね。
    ポチッとな凸