ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アンティークガゼボ

サークル

リコリスの魅力にゾッコン夢中♪
一生引き籠って
こうしていたい気分♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/16 08:24:53

    リコリスは彼岸花と同じ彼岸花科。
    当然、毒があります。
    銜えたりしないでね。
    自然界には毒草が多い。
    トリカブトこの間山菜と間違えてお浸しにして食べた人
    死ななかったのは幸運。
    紫陽花も水仙も毒がある。

  • とまと

    とまと

    2023/04/16 00:29:49

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/15 20:47:28

    必要なものは小鳥さんやウサギさんが運んでくれる?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/15 20:07:00

    コーデに難しいガゼボ☆流石です!(^^)!

  • みあ

    みあ

    2023/04/15 19:20:12

    リコリス今度お花屋さんで探してみよう!

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/15 16:45:22

    リコリスって可憐で優雅だね
    いい香りがしてきそう♡

  • 涼子

    涼子

    2023/04/15 09:17:33

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    リコリスって綺麗だよね~♪
    ワンピもとっても可愛いし今日も素敵なコーデだわ♪