ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

くつろぎお茶会タイム

サークル

ホワホワくま湯気が自慢♪
焼き立てのくまシューはいかが?
一緒にほっこり楽しみましょ♪

  • かれん

    かれん

    2023/04/28 14:13:20

    サークルから来ました^^
    遅いコメントでごめんなさいm(__)m

    わぁ~~可愛い♥
    ピンク色とたくさんのクマさんがとっても可愛いです♥(*^^*)

  • ましろ

    ましろ

    2023/04/27 12:25:11

    サークルより失礼しますm(_ _)m

    ピンクで統一されたお洋服と背景、ふわふわ出ている濃いハートや淡いハートが、とても可愛いです〜!
    ぺろっと出した舌もまたキュートです!

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/04/24 22:02:11

    来るのが遅くなりました( ´ㅁ`; )
    温まるコーデですね^^癒されます

  • fu

    fu

    2023/04/18 13:14:05

    きゃわいい♡
    くまタイツ効いてるね!これめっちゃ好き~♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/16 01:02:34

    えっと、、、クマさん全部ください( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2023/04/16 00:30:37

    可愛いクマさんがいっぱいですね。♪
    コーデも可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/04/15 22:41:42

    くまシュー!可愛いし美味しそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
    一緒にお茶するクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/15 20:48:46

    クマたんと遊んだり、クマたんを食べたり・・・
    楽しくて忙しいね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/15 20:08:32

    安定の可愛さです!(^^)!
    そういえば。。草津に唯一あったキャラクターショップがリラックマだったわ(*´▽`*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/04/15 19:10:41

    今晩は、こ~んな可愛いお部屋で
    美味しいお菓子とお茶を頂きたいです。

  • みあ

    みあ

    2023/04/15 18:55:41

    ほわほわいただきまーす

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2023/04/15 17:25:36

    さっき、シュークリーム食べました。^^;

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/15 16:43:39

    こんなに可愛いくまさんのシュークリーム食べれないよ~
    お紅茶いただきます♡
    雨で冷えるからほっこりいいね(*´ω`)

  • まろん

    まろん

    2023/04/15 14:26:41

    ゆぴちゃ~~ん可愛すぎるではありませんか~
    遊びに行きたいよ~~~~\(^o^)/

  • もも✿

    もも✿

    2023/04/15 13:42:26

    こんにちは♬
    今日はこちらは雨が降っています☂
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/04/15 11:02:40

    こんにちは
    うわ~かわいい!この部屋に行きたいですねw
    くまのシューかわいいねw
    今日は雨だからかわいいお部屋でのんびりしてねw

  • mon

    mon

    2023/04/15 10:07:46

    わたしひざのくまちゃん!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2023/04/15 09:50:55

    メッチャ可愛いですね♫♪♬
    こんなお部屋でお茶とお菓子を頂きたいなって思いました(^^)/

  • 黒猫

    黒猫

    2023/04/15 09:41:39

    ほっこりしますね(*´∀`*)