ゆきみん

うむむむ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 3

ブルーで8。(;^ω^)


今日はどんよりくもり・・・朝少し雨降ったけど・・・またたまにお日様がわかるくらいになったりのくもり。最高気温16℃くらいと昨日よりは低いけど
寒くはない程度です。^m^

先日、いきなり!?( ;∀;)夫が「半袖Tシャツどこにある?無いのか?買わんなんなぁ!?」と言い出したので
しまってあったもの出したら・・・「なにこれ?臭くてきれん。洗って。」(;^ω^)

お得な昔ながらのピレパラをしまってる箱に入れてるので、たしかに防虫剤の
においついてますよ。(;^ω^)わたしだったにおいつかないものがいいけど、
値段違うからとこれにしてますが。

結局、昨日、あったかくて天気もいいしと・・・夫の半袖ティーシャツ全部洗って
タンスに入れましたわ。乾いたからいいけどね。^m^10枚くらいあったか。

それ見て「これだけあったら、別にかわんくてもいいか。」になったようです。
まったく・・・手間のかかる・・・服着るときもほぼ考えず・・・手に取ったもの
そのまま寒かろうが暑かろうが着て、文句言ってるようなやつですから。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/17 16:07:09

    ☆ユリエさん、そういうことです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/04/16 22:01:42

    こんばんは。
    作業服の下に着るのなら何となくわかります。汗をかきますよね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/04/15 16:05:17

    ☆ユリエさん、作業服の下に着たくて出してほしかったようです。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/04/15 14:30:38

    確かに、防虫剤のにおいはきついですね。
    それにしてももう半そでとはびっくりです。