のの

雨降り散歩コーデ☆彡

コーデ広場

雨だけど今日は着物でお散歩です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/04/15 16:21:22

    こんにちは~^^
    雨の日のお着物もしっとりしてていいですね(^^♪
    リアでは大変ですけど^^;
    優しいブルーのお着物にブルーの髪飾り お似合いで素敵です~(#^.^#)

    そちらはずっと雨降ってますか?
    こちらは昨夜から降り続いた雨がやっと止みました^^
    でもちょっと肌寒いです^^;

    お庭イベ
    ゆっくりやるつもりだったんですけど
    シャムネコ1匹作ったら早く揃えたくなっちゃって 魔法使っちゃいました^^;
    それで^^
    お庭のシャムネコ作っちゃったから 手持ちのドームはないんですけど
    黄色のサークル作ったから もしよかったらと思いまして^^
    要らなければ遠慮なくそう言って下さいね^^