dolphin

繋がった

コーデ広場


今日のキラキラは、自然広場6個、展望広場3個の合計9個。
せっかく最初に6個出たのに、2ヶ所目が3個とか残念(;_;)


4択は、ウォーキング
老後に楽しみたいスポーツは?という質問。
他は、ダンス・ヨガ 登山・ハイキング ゴルフ


今日のコーデは、季節はずれの雪うさぎちゃん
赤ずきんちゃんは寒くて抱き着いていますw


いやぁ、昨日日付が変わって少ししたら、
PCのネットが繋がらなくなり、どうしたのかと思って
機器を見たら、1つランプが全部消えているのがあった。

色々試してみたけどダメだったので、
朝起きたら回線契約している会社に電話してみた。

私は家電もあるので、そちらの会社の機器の故障のようだったので
そちらから電話をするように手配してくれて、
しばらくしたら電話がかかってきた。

状況を説明すると、その危機の故障ということで
新しい物が今日の午前中に送られてきて設置しなおしたら、
Wi-Fiが繋がって、PCも出来るようになったのでよかったぁ。

PCが繋がらない間はスマホからWi-Fiなしでやってたので
疲れました><

画面が大きい方がニコタは遊びやすい。

昨日はサークルの集まりもあったんだけど、
何とか乗り越えられてよかったです。
たまに回線が切れて、飛ばされちゃったこともあったけど(^^ゞ

さーて、これから巡回しなければ。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 22:20:11

    >ヤノスさん
    ホントよかった。
    自腹で払うような故障じゃなくてよかったです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 22:17:01

    >じあくん
    そうだね。
    家電も繋がらなかったよ。
    まぁ、家電なんてほとんど使わないし、かかっても来ないけど^^;
    契約止めちゃってもいいんだけどね。
    1日で済んでよかったわ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/15 21:15:30

    無事に繋がって良かったよー
    変な故障だと どうしようもないからね

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/15 19:47:16

    ネットは便利だけど、結局はそういうトコが壊れたら全部だめになるようなものだからねぇ…
    故障用にもう1つ代替えが最初からついてきてくれてもいいのにねw
    復旧おめでと~^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 18:34:23

    >あんり♪さん
    今は、PCないとだね…
    昔はなくても全然平気だったのにね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 18:33:15

    >るぷぅさん
    今日はちょっと暑いけどねw

    おー!それは早いね。
    私もレンタルだけど、1日我慢してくださいって言われちゃった。
    古いのは明日返却します。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 18:30:02

    >こころちゃん
    うんうん、よかったぁ。
    ご心配おかけしました<(_ _)>

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 18:29:07

    >わくわく♪さん
    お疲れ様でした。
    ホントよかったです。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/15 18:27:21

    >キングテレサさん
    (人''▽`)ありがとう☆ございます。
    ホントそうですね。
    スマホ画面はゲームによっては遊びづらいので。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/15 18:23:39

    パソコンがつながらないと生きていけませんw
    直って良かったですね~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/15 17:51:59

    雪うさぎちゃんモフモフしてあったかそう♡

    回線繋がってよかったですね。お疲れ様です(´ω`*)
    私のうちも、接続の機械が壊れたことがあって、
    朝、電話したら、午後には新しいのが届きました。
    迅速な対応でしたね。レンタル品だからかな?

  • こころ

    こころ

    2023/04/15 14:57:33

    dolphinちゃん

    良かったね〜(⌒▽⌒)
    無事繋がったんだね♪
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ

  • わくわく♪

    わくわく♪

    2023/04/15 14:47:08

    お疲れ様 無事Wi-Fiつながるようになって良かったですね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/04/15 14:17:41

    dolphinさん、こんにちは、本当に大変でしたね、無事に繋がり本当に良かったですね、やはり使い勝手が良いPCが一番ですよね、私も過去にPCのネットが突然繋がらなくなり大変な思いをした経験がありました。