セイ

極上和歌山らーめん

日記

立川のラーメンスクエアで食べました。

豚骨醤油?
豚骨と鶏ガラらしいです。
スープは美味しかったです。
麺は細麺で固めでしたね。
歯ごたえがあり、スープにもよく絡んでいました。
ただ自分の好みは太麺なので、
太麺とか選べるといいですね。
ちなみに、つけ麺は太麺でした。
チャーシューは五枚入っていて、
美味しかったです。
1250円でした。
自分には、ちょっとリピートできる価格ではないですね。
お客さんは、結構入っていました。
それなりに美味しいラーメン屋さんだと思いました。


  • 茉海

    茉海

    2023/04/15 21:51:26

    わー極ジョーらーめん気になってました
    細麺が好みです^^ 
    私も挑戦してみたいと思います!
    忍者らーめん YouTuberのお勧めで食べた事あります
    もの凄く大きいチャーシューが一本乗ってますw