皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

人生楽ありゃくもあるさ

人生

今月28日に

今の会社での初給料日です
6万くらいかな
4時間で週4だからキツイね
来月はもうちょっと増える予定
年金6.5万円+6万円=12・5万
生活費カツカツだね

体は楽なんでいっこうに痩せません
ぶひー

働てる間はおいしいものいっぱい食べるんだ
立派なお豚においどんはなる!!

  • みかーれっと

    みかーれっと

    2023/04/28 18:51:23

    お疲れ様 ( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ったね!今日は初給料日だね!
    楽しみだね〜♪
    何食べるのかな?(^m^)うしし

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/04/23 20:24:02

    給料日はうれしいね^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/04/19 07:11:28

    いつもありがとぅ。
    ご無沙汰してごめんなさい・・
    夏子は怪我がまだひどくて、動きにくいのでもう少し休ませてね。
    イベは参加できれば材料はたっぷり残っているので、参加しますが‥体力が‥汗
    もう、できなければ、動物さんになるかも…来れるときは来るからね。
    こんなだけど、よろしくお願いします

  • にゃも

    にゃも

    2023/04/17 22:10:45

    給料日楽しみですね♪
    なんかご褒美でもなけりゃ
    人生やってられませんよ~(゚∀゚)/

    私の場合は酒ですがw

    美味しいもの…何を食べるか楽しみですね♪

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/04/17 22:01:25

    ポテチ好きなんですか?
    罪の味がして美味しいですよね。
    しあわせバター一番好きです。。

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/04/16 19:32:12

    お仕事お疲れ様です。
    美味しいものって心の支えになりますよねー!

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/04/16 14:03:17

    お仕事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
    初給料うれしいねヽ(=´▽`=)ノ
    無理しすぎないようにしてね。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/04/16 10:27:08

    頑張れ~^^;;

  • てん

    てん

    2023/04/15 22:43:28

    きっと頑張って働くほどごはんが美味しいですよ^^

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/04/15 22:01:24

    働けるだけでも、有難い
    私も今年は、少し増える
    体楽なら良し悪しかぁ
    がんがれ(^^)v