ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

お友達の真似っこコーデ

きせかえアイテム

お友達が日記で素敵なコーデをしていて、私も真似したくなりました。

テーマは、猫とホテルです。

この『白黒猫ロビン』は4年も前にお友達からいただいて、その頃私はアイテム数が少なく、コーデが難しくて、1度も使っていませんでしたΣ(・□・;)

背景は、Pコイン特典の『カーテン揺れるカントリーな寝室』です。
正直最初これを見たとき、「なにこれwやらしーww」と思いました。
コーデが難しいなと思いました。

お題目は、『ペット可ホテルに猫とお泊り』です。

赤いペットキャリーに猫を入れてきて、ホテルの部屋に着いたところです。

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 21:09:28

    みおたん♪
    ありがと^^
    水曜日にもう1匹、肩乗りニャンコお迎えする予定です(=・ω・=)にゃ~♥

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/17 21:01:05

    いやまさに題目通りのコーデで(・∀・)イイ!
    肩乗りニャンコかわいー(=^・^=)にゃー

  • ひより

    ひより

    2023/04/16 22:53:28

    ルッカさん♪
    いあいあ私は、バイタリティないですよ~w
    ニコみせもガーデンもやったことないしね…
    ルッカさん、プレゼントはその気持ちだけで十分だよ^^
    無課金の人はたくさんいるよ^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/04/16 22:43:57

    ひよりさんはこういうコーデとか、フリマとかバイタリティあっていいね^^
    私はとてもついていけないレベルだわ(笑)
    何か、こないだから32個もプレゼント貰ったとか書いてあって、なかなかついていけない
    勢いだなぁとか複雑な気もしつつも少し羨ましかったりしてたのが正直なとこかな。
    私も何かプレゼントしたいなとは思うけどひよりさんってたくさん持ってるしその
    32個の人から色々ほかにももらってそうだからダブっても悪いと思えるしで、結局は
    何もまだあげられてなかったよね。そもそもCコインで買えるものなんて限られてるし。
    誰かからなにか貰っても私はまだ誰にも贈れていないってのに気づいてしまったし。
    やっぱり少しは課金しようかな~と検討中…、というか支払い方法があまり良いのが無い気が(笑)
    クレカは3Dセキュリティがうんたらかんたらと面倒くさそうだし、カードの便利さが
    微塵もないね^^;

  • ひより

    ひより

    2023/04/16 19:15:07

    さゆぽんさん♪
    髪が可愛い!茶色いいね!

    猫のしっぽのさきが黒い服に同化しちゃって、短く見えるのが残念なのーw

  • ひより

    ひより

    2023/04/16 19:12:49

    キョンタさん♪
    キョンタさんの、あら!とかあらま!すっごい好きです( ´艸`)
    ペット可ホテルってことにしてしまいました^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/04/16 09:42:57

    可愛い飼い主さんに猫!
    キャリーバッグも文句なしですね^^
    落ち着いたステキなお部屋^^

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/04/16 09:42:57

    可愛い飼い主さんに猫!
    キャリーバッグも文句なしですね^^
    落ち着いたステキなお部屋^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/15 22:26:08

    あら!そこはペット可のホテルだったのね!一緒に旅行できてネコチャン幸せだわー!春風そよそよで良い季節だねー!

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 21:47:07

    ミリちゃん♪
    ごめん、爆笑だわw
    白いレースのカーテンと、白いキャミソールがマッチしてて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ミリちゃんはなんでも持ってるね~♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 21:42:51

    こんばんは(^^)

    「なにこれwやらしーww」
    をイメージしてコーデしてみました♡
    どうかな?

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 21:42:32

    ミリちゃん♪
    さすがミリちゃん、同じ猫持ってたんだね!
    ミリちゃんの言うことで私が傷つくことなんてないよ^^
    ほんとに気にしないでね~♬

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 21:38:34

    あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    4年前にお友達にもらったいくつかのアイテムが、私のアイテムが増えたおかげ(?)で、活用できてます^^
    旅館よりホテル派の私です(笑)

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 21:35:42

    コメきづつけたかなと思いけしてしまい
    ごめんね(゚゚)(。。)ペコッ
    同じ猫もってました(^^)v
    色々コーデはあるけど、自分の好きなコーデが
    いちばん、ステキなことだと思うよ♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/15 21:35:21

    なにこれwやらしーwwって 素敵ですよ~♪
    旅行で滞在って状況がよく表現されてます^^
    ずっと眠っててやっと使えるってアイテム ありますよね~♪

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 21:32:57

    ミリちゃん♪
    ほんとだねぇ。猫のしっぽのさきが、洋服と同化しちゃって、せっかくのしっぽが短く見えるねぇ。
    白黒猫だから難しいんだよね(笑)
    ていうか、ミリちゃん、私と同じ猫持ってるし!

  • ひより

    ひより

    2023/04/15 21:15:04

    ミリちゃん♪
    こんばんは~♬
    白黒ロビンのピンクのリボンは、スカートがピンクなんですよ^^(←わかりにくい)
    確かに、3つの動きがあると、目がチカチカしますね( ´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 21:13:13

    私もまねっこのまねっこを、してみました(゚゚)(。。)ペコッ
    ねこすきです、だからこのひよりさんコーデイイね♡

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/15 20:33:47

    こんばんは(^^)/

    素敵なコーデですね(゚゚)(。。)ペコッ
    白黒ロビンちゃんのしている、リボンと似たピンクの
    ヘアアクセをひよりさんもすると、より仲良しさんぽく♡
    なるかもしれませんね(^^)
    そのためフェイスは動かない物の方が良いかもです(--)(__)
    カーテン、ねこ、フェイス、3つの動きがあると、焦点が動き過ぎちゃう