ゆり根クリ金団

模倣犯か

占い

ニコットおみくじ(2023-04-15の運勢)

おみくじ

『岸田総理の演説直前に爆発』

模倣犯が出ましたか。
続く可能性もありますな。
しばらくは、偉い政治家が来て大勢集まるイベントを敬遠しとくか。
お巡りさんから目を付けられると面倒だし。

今まで、演説なんか行ったことないけどw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/18 00:45:12

    りぼんさん

    メロリンキューの時代ですかw
    投げられた爆発物をSPが蹴って岸田総理から遠ざけたそうですが、それが聴衆の方に転がったとか。
    おっしゃる通り、余程思い入れがない限り、巻き添えを食わぬよう偉い人に近づかないほうが良いですねw

  • りぼん

    りぼん

    2023/04/17 19:38:42

    山本太郎(呼び捨てw)は水着でふざけてたタレントの頃から知っているし、政党も(省略)だけど、顔はいいわねーwと拝んできました( *´艸`)
    でも今回みたいなテロもあるし、今後は大物が来る時は特に、安易に近付くのはやめます^^;

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/16 23:53:31

    りぼんさん

    山本太郎氏の演説を見学できるとは、それは貴重な体験をなさいましたねw
    元俳優なので、見栄えはいいのではないでしょうか。
    写真写りも良さそうだしw

  • りぼん

    りぼん

    2023/04/16 19:18:58

    ミーハーなので、駅前で演説をしていた山本太郎に寄っていった事があります。最後までいたら一緒に写真撮れますよ、と言われましたが、支持者ではないので立ち去りましたw(写真は撮っていいと言われたので撮りましたw)