ゆかむぅ

美味しそうだけど。

日記

今日は一日雨☆

そんな中、前の職場の同僚とお昼頃にカフェに行ってランチしてきました♪
初めて行ったカフェだったんだけど、メニューを見るとオシャレなパンケーキの写真がいっぱい☆
この辺りは田舎だから、こんなオシャレで何かがモリモリなパンケーキなんて何だか違和感が…(^-^;

ノーマル、シンプル!何なら「ホットケーキ」と書いてあるものの方が馴染みありw
メニューに「昔ながらのプリン」って書いてあって、そっちもいいな♪

と思いながらも丁度お昼時でお腹が空いてから普通にご飯食べたけどw


パンケーキを食べる余裕はお腹になしw
写真だけオシャレ感を味わってきました☆

でもお昼を食べなくても、コレを一人で食べきれるかなぁ(・´з`・)
無駄にモリモリしてるから途中で胸焼けしちゃうかなぁ^^;

と…
数年前だと食べきれていたかもしれないけどね。

食べてみたいけど、悩んでしまうのが悲しいw

誰かシェアして欲しい~ww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/04/17 23:07:27

    ばんはぁっす、時にはスィーツ食べて心の洗濯ですよ。

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/04/16 22:08:23

    昼飯代わりにパンケーキありだわさ
    子供の頃、フライパンで作るホットケーキ
    食べてたわさ
    はちみつシロップつけてw

  • 枯伍

    枯伍

    2023/04/16 09:43:28

    ふわふわパンケーキ?
    あれは空気が多いから意外と食べられると聞いたことがあるが
    食べたことはないw

    ゆかむぅちゃんなら自分で作れるんじゃない?
    あ、卵……たくさん使うかww