こころ

こころ

こころの日記

4/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5


自然広場 & ニコット山
4択 ゲーム

キラキラ 8個でした♪

4択は 真夜中にやりはじめて後悔したことは?
ゲーム の他は 掃除、TV鑑賞、ネット


昨日は夜中に目も覚まさず 朝8時まで爆睡してたよ
起きたら雨降ってて一日雨だったね
気温もちょっと下がって 少しだけファンヒーター点けたよ
一日お出かけもしないで家でのんびりでした

雨で黄砂も流れてくれると良いけどね〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/18 00:24:13

    朝晩で気温も変りますね(*^-^*)寒暖先を付けないとですね…今週も宜しくお願いします

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/17 00:07:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    雨の予報が一転、朝起きたら青空が広がってから
    急遽、足柄に向かい大藤を見て来ました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    藤、アジサイ、八重桜が見頃で綺麗でしたよ♬
    でも、人が多くて参りましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
    今週も宜しくお願いします☆

  • はる

    はる

    2023/04/17 00:07:02

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    応援演説は麻生さんが来られた時見に行きました。
    候補者の人はだらっとしてるのに、麻生さんはぴしっとたっていて。
    さすがだなぁ、と思いました。
    政治家ってオーラありますね。

  • mari

    mari

    2023/04/16 23:48:05

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/16 23:39:00

    こんばんは 
    朝青空だったのに
    黒雲が出てきて2時ころ雷と土砂降りが
    竜巻注意報まで 忙しいお天気w

    明日は 5~15時まで ニコタのメンテですね
    最近 サーバーメンテがないせいか 久しぶりな気がします 
    メンテ後が 忙しいですけどね~ www

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/04/16 23:19:22

    こころちゃん、こんばんは~
    口内炎。
    ”だいぶ良くなった”って喜びも一日だけだよ。
    服用から4時間で口内炎カムバック!!

  • 梵

    2023/04/16 23:09:04

    こころさん、おこんばんは☆穏やかなよい週末となりましたように^^
    変な天気が続いていますよね、本当に天気予報が当たらないというおかしな現象A^^;
    寒暖差にお気をつけながらご自愛を^^
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    普通の引っ越し都心地区からの引っ越しは何から何まで大変ですねA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/16 22:36:39

    こんばんは^^

    こちらも一日雨で寒かったです^^;
    暗くなってからだけど車見たら黄砂は流れてるような…明日になって乾いてから
    見るとわかるね~^^;
    まだらになってそうな気も…(^▽^;)
    明日は荒れるお天気の所もあるみたいだね~気をつけてね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/16 22:06:32

    実家から帰りました。土・日デーゲーム惨敗後の夕食の暗かったこと・・。月曜早朝会議はいっそう辛い~

  • るんるん

    るんるん

    2023/04/16 21:19:55

    こんばんは 今日は雨が降ったり止んだり 日が照ったり 雷が鳴ったり隣町では雹が降ったり変な天気でした

  • いるか

    いるか

    2023/04/16 21:09:03

    こんばんは~ 今日は夕方に結構まとまって雨ふったから、今は妙に蒸し暑いです(^^;

    バナナは栄養価高いから風通の人は一日1本でいいみたいですね~
    それと牛乳やヨーグルトも好きだから欲のんでるし、食事には野菜サラダは欠かさないようにしてます(^^
    ただ、栄養価考えてるというより、健康そうだから食ってるというw
    まあ、どれも好きだから食べてるって感じですね~(^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/04/16 20:57:27

    こんばんは!^^

  • はる

    はる

    2023/04/16 20:22:20

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    岸田総理襲撃、もう応援演説見に行くの止めようと思いました!

    深く考えていませんでしたが、3年って長いですよね。
    今朝の朝刊でも77歳の女性が、いつもは花見におでかけしていたけれど。
    コロナ解禁になってもみんなフレイルで、遠出はもうしないと断られたってかいてらっしゃいました。
    もう収束して欲しいですね。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/16 20:08:49

    こんばんわ~^^今日は、久しぶりに虹を見ました。良い事あるかな。?(笑)
    こころちゃんの背景も虹が綺麗だね。 コーデもいつも可愛いニャン(=^・^=)

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/16 19:21:13

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/16 18:09:38

    こんばんは。

    本当に雨でお空の黄砂を全部洗い流してくれると良いですね^^
    そのお陰か今日は風は強かったですけれど、いいお天気でした。
    昨日とは打って変わって一気に暖かくなって少しぐったりです…

    去年までは花火大会、密にならない様にと日時を秘密にして
    10分で全部打ち上げるという無茶な開催をしていましたけれど
    果たして今年は大丈夫なのかな…^^

    明日はメンテだったのですね
    お知らせありがとうございます^^

  • ヤングランダー

    ヤングランダー

    2023/04/16 18:00:26

    こんにちは。
    今日は地区の清掃活動でした。
    雨が上がってくれて助かりました。
     

  • Maiko

    Maiko

    2023/04/16 17:29:31

    こんにちは。
    いつものお届けです(^^♪
    風は強かったものの
    よいお天気の一日でした!
    暑かったしピクルスも作りました(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2023/04/16 17:29:03

    こんにちは~^^
    いっぱい熟睡出来てよかったですね(^^♪
    私は寝るのが遅いから 夜中には起きなくても睡眠時間が短くて^^;
    若い頃は8時間は当たり前 10時間でも12時間でも爆睡出来たんですけど^^
    最近は4~5時間で目が覚めちゃって^^;

    今日のこちらは曇ってて昨日よりは暖かいです^^

    シロツメクサの妖精さん♬
    虹のサークルもすっごく似合ってますね~♬(*^^)v

    うんうん^^
    こころさんはイベント好きですもんね~♬
    ガチャはコンプですよね(^^♪
    ニコタはそれぞれにそれぞれの楽しみ方が出来るからいいですよね^^

    今週もありがとうございましたm(__)m^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/04/16 17:24:06

    こころさん こんにちは
    今日は風邪から 回復して
    体調がよかったので
    いろいろやりました。
    あとは夕飯を作るだけ
    今週もよろしくお願いします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/16 16:55:15

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/16 15:59:14


    こんにちは♪
    爆睡いいなw^^夕べは雨音が大きくきこえてて…
    熊本県産のすいかを食べました♫♬
    くまモンシールはなかったけれど初物のお味☆しあわせww

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/04/16 15:29:04

    こんにちは。
    天気は回復しましたが、空は煙っているような。
    黄砂が落ち切らなかったみたいです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/16 15:24:09

    こころさん、こんにちは、雨があがると、暑いですね 今週もよろしくお願いします

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/16 14:48:17

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~^^明日はロングメンテ・・・無言訪問です・・・

     昨日は1日雨でした・・・黄砂の汚れが少しは、綺麗になったみたい^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/16 13:26:37

    こんにちは!

    朝はまだ曇っていましたがいいお天気になりました♪
    結構降った雨で砂ぼこりも花粉も流されたかな?
    とっても気持ちいいですw
    ただ陽射しは強くなって紫外線は注意ですね(´艸`*)
    素敵な日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/16 12:28:24

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こっちも朝から一日小雨がシトシト降ったり止んだりでした。
    今日は晴れ戻る予報だったけどお昼まで晴れマークお昼から雨マークに
    変わってたですΣ(゚Д゚)
    黄砂はもうニュースで言わないけど飛来収まったのかな?(;・∀・)
    こころさんも今日も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    夜のコーデ♬後ろのまぁるい虹が映えてこころさん幻想的♬綺麗です(๑>◡<๑)
    赤ちゃんお化け蝶々と夜も仲良しカワ(・∀・)イイ!!

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/16 12:14:42

    こんにちわ☆ゆっくりしようと思ったら用事ができるといふ(´-∀-`;)せめて夜だけはゆっくりしたい☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/04/16 11:41:37

    こんにちは。

    お祭りは山車やお神輿が出るんですね。
    屋台の食べ物とか楽しみですよね。

    今日は午後から美容院へ行ってきます。
    最近白い物の増殖の速さが益々早くなって・・・(*_*;
    少しだけ若返ってきます♪

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

  • Emma

    Emma

    2023/04/16 11:11:17

    こころちゃん、おはよう✨
    本当に黄砂しんどいよね><喉治るといいね❁私は鼻は治まって今日は喉だよ〜┐(´ー` )┌
    でも雨のおかげでいくらか楽な気がするよ☂♫綺麗な空気になるまでお家でのんびりがいいと思う(´-`).。oO

  • aoi

    aoi

    2023/04/16 11:05:49

    こんにちは 
    いつも優しいメッセージをありがとうございます♬ 
    今日のお洋服は新作のクローバーコーデで
    髪飾りも手持ちのお花もとっても可愛くて素敵です
    楽しい休日の午後をお過ごし下さいね^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/16 10:53:40

    こんにちは~ 

    今朝は鶯の囀りで目が覚めました。
    毎年うちの庭に来る鶯です。
    例年だともう少し早い時期に来るんですが、今年は寒かったせいか今頃です。
    いつもと時期が違うので、最初はテープか何かで流してるのかと思ったんですが。
    不規則で、時々鳴き損じたりしながら、1時間近く鳴いていたので本物とわかった次第。
    思いがけず風流な朝となりました。

    今日はお昼に雷注意報が出てるので、雷が鳴り出す前に出かけてきてしまおうと思ってます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/16 10:41:25

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/16 08:50:41

    雨が上がって雲の隙間から青空が見えたりしてます♪
    昨日は雨が降る前に黄砂まみれの車を軽く洗車しました
    今朝見たら雨でピカピカになってました(*^^)v

  • みるく

    みるく

    2023/04/16 08:04:41

    初コメです☆

    こころさんはじめまして☆いつもニコみせ訪問ありがとう御座います~☆

    これからも、どうぞよろしくお願い致します(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/16 07:48:11

    おはようございます
    友達から食べきれないので・・と旬のタケノコ頂きました。
    下処理してあって、すぐにわかめと炊いて頂き
    歯ごたえ抜群でした^^♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/16 07:31:24

    こころさん、おはようございます。

    雨が強いので、雨戸を閉めました。
    こんなに天気が悪くなると思ってもみなかったので。
    (ネットの天気予報を見ても、数字だけなのでよくわかりません)
    それでも、きのうスーパーですき焼きの材料を買っておいたので
    朝迷わず作ることができました。
    夕食1食分作る約束をグルメ実家人としています。
    将来お世話になることは間違いないので、コツコツ恩を積み重ねる作戦です。

    実家の玄関脇1坪の所にも1mの丈の雑草が生えるので、グランドカバー力の高い
    花苗を自宅から自転車で運びこみ移植し、増えたので私としては満足なのですが。

    きのう「やだねぇ。この草」って車から降りて来たグルメ人に言われました。
    「え?これは、1mの雑草が生えないようにわざわざ植えて増やしている草なんだよ」と
    説明しました。
    う~~ん。私のやっている「80年実家持続お金を貯めるための節約生活、
    実家雑草対策」の意味がさっぱり理解されていないことがショックでもありました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/04/16 04:53:26

    おはようございます。
    大津市内のホテルのwifiが夜になるとスローで(汗
    今、訪問です。

    黄砂のピークはもう過ぎたのかな? 土曜は雨でよくわかりませんでした。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/16 03:27:23

    こんばんは。
    私も1日家にいました。
    今日は母のお墓参りに行くので晴れるといいなぁ。

    コーデ、後ろの虹が綺麗だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • jun

    jun

    2023/04/16 01:05:48

    今晩は!腰痛は何んとか治ったようで。。身動きできなくなるかもと冷や汗もんでした。。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/16 00:48:22

    ネットかな?(;´・ω・) スマホ持ったまま ガクンと寝てしまい。朝になる。。。
    データー通信やWi-Fiつなぎっ放しに あw。。。って ばかりだね(^▽^;)(笑)

    黄砂は有害な物質が入っているナノ金属です。砂を肺に入れない様に気を付けてね。(^_^)b