ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

妖精の棲む森

コーデ広場


乗せてあげよっか?

私達の棲む世界へ

連れて行ってア・ゲ・ル♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/04/16 22:56:27

    ウクライナの子供がそうやって。。。ってこたないかwww

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/04/16 20:38:20

    妖精さんの世界へ行ってみたいな
    もうずっと帰りたくないかもね…
    ずっと一緒に居させて~♡

  • まろん

    まろん

    2023/04/16 18:13:36

    わぁ~
    こちらはブルーの魔法使いのお嬢様だね!
    一緒に乗せて下さいな。m(__)m

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/16 17:52:13

    とても素敵な国なんでしょうね♡
    ワクワクしますね、お願いします(´ω`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/04/16 17:30:47

     ☆彡乗せて乗せて~一緒に乗ったら窮屈やけど、かまへんか~(o^^o)♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/04/16 13:44:30

    透明な鳥がキレイですね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/04/16 10:41:16

    ↑コーデの下の文字に素材使うとよりお洒落になりそう(^^)/

    メチャ、ファンタジーににうっとり꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/04/16 08:19:55

    おはようございます

    後ろにのっていいなの?
    ユニコーンさんにあえるかなぁ…
    わくわく。
    じゃあ後ろにのるね、よいしょっと
    しゅっぱーつ♡なの(^^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/04/16 08:19:48

    幻想的だね^^
    梨木果歩の『家守奇譚』で掛け軸の中から他界した友人が舟で漕ぎだしてくるシーンがあるんだけど
    異世界との懸け橋になる乗り物としては船は最適だね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/04/16 08:14:21

    空も飛ぶんだね。
    ファンタジーの世界^^
    もちろん一緒に行きましょう。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/04/16 01:59:51

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「妖精さん,是非載せて連れて行ってくださいな。」

     それでは夢でお逢いしましょう。(=^・^=)