枯葉

SPの対応

日記

キッシー襲撃犯の隣にいた赤い服のおっちゃんは怪我して

ないだろうか?と心配になった。おっちゃんが犯人をとっさに
取り押さえてくれたおかげで、もう1個の爆弾が起爆しないで
助かった。
一番前の方で演説を聴こうとしていた母娘がすぐに気づいた
おかげで、ほかの人も爆弾から遠ざかることができて良かった。

ただひとう気になった点が。SPが聴衆の方に爆弾を蹴ってしまった。
とっさの対応はプロでも難しい。

  • 枯葉

    枯葉

    2023/04/18 22:06:32

    私もワンちゃんやにゃんこが保健所送りは耐えられないです。
    過去に親にやられたトラウマがあるので。
    大泣きして今でも思い出すと苦しいです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/04/18 22:01:11

    枯葉ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    ↑ そ~だね~;・・

    漁師の方☆が咄嗟の出来事なのに;

    即!木村#をヘッドロック☆したのはマジで素晴らしかったね~☆^◇^☆


    確かにSP☆は聴衆の方に爆弾;を蹴っ飛ばしたけど・・

    あの場合はそれ以外;総理を守るすべはなかったから・・難しいね~;/❍\;

    ただ

    一番最初に気づいた☆ところは相当集中!していたね~☆\◇/☆


    ねこちゃん♪やわんこちゃん♪の多頭飼い;は

    営利目的しか頭にない#ブリ~ダ~の過失;だし

    簡単にペットを飼えると安易な気持ちでペットを買って

    そのご大変;だと思うと安易に捨てる##

    そんな世情;は観るに堪えないから;

    ニュ~ス等で保健所とかのワード;が出たら;

    直ぐ!チャンネルを変えるあんちゃん♪だよ~;>□<;;

  • 枯葉

    枯葉

    2023/04/18 21:06:00

    怪我人が2人出たそうです。ほんとに巻き添え食った人は
    お気の毒です。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/04/18 18:18:43

    同感です。
    岸田さんは漁師さんたちに助けられて、よかったですね。
    岸田さんが漁師さんたちに電話でお礼を言ったと報道で言っていたので、漁師さんたちのおかげで岸田さんも一般の人たちも被害がなくて、良かったですね。
    爆弾を蹴ったのは爆発しなくて良かったですね。
    これが今回もピストルじゃなくて、本当に良かったですね