kanta03

4/16 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

4/16 キラキラ

自然広場とニコット山

4択は ゲーム だって

(*´`*)


性能の良い空気清浄機使うとちょっと"ん?"て思うよね
廊下に置いといてトイレから出たらこれ見よがしに本気出したりさ苦笑
は?芳香スプレー吹いただけですけど?ってイラッとする
かといって猫のトイレの近くに置いても無反応だったりさ

何機械に対してイラツイてんだって話だけど苦笑


  • kanta03

    kanta03

    2023/04/17 04:34:13

    >総悟さん
    センサーの感度が強いのかと思って設定を弱めにしたけど
    空気中を漂う化学物質などへの反応速度は凄まじいです(;´∀`)
    部屋用芳香剤を近くに置きっぱなしにしたら延々唸ってます苦笑
    深夜はおやすみモードがあるんだけど、それにし忘れると
    いきなりハイパーモードで吸気しだして音で起こされます笑

    除湿機は部屋の湿気を吸って湿度を下げる効果があるけど
    湿気は空気中の有害物質を溜め込みながら漂っている場合が多いので
    除湿機稼働後に空気が気持ちよくなる感じがするのは
    天然の空気清浄が起こった結果なんでしょうね(*´︶`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/04/16 08:13:00

    kanta03さんおはよです|ω•๑`)ちら♪
    昨日お昼はシトシト小雨お昼止んだと思ったらまた夕方から
    小さい粒の雨がずっと降ってました。
    どうせなら本降りでドザーっと黄砂洗い流してくれる位の雨降って欲しいとこだけどw
    今日は朝~昼は晴れて昼から雨予報です(;・∀・)
    何かお天気が安定してないような…
    僕んちは空気清浄機は無いけど部屋干しした時に使う除湿器あるんだけど
    夕方そのお部屋入ったら空気がめちゃ違うとですよ(*´ω`*)
    空気綺麗にする効果もちょっとあるのかな?
    kanta03さんの空気清浄機は自動で検知して動くとですか?
    省エネなるし凄いて思いましたオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ