のの

桜の下でランチコーデ☆彡

コーデ広場

キラキラで髪飾り交換したので、お花見ランチコーデにしてみました☆彡

  • ☆☾うさ☽☆

    ☆☾うさ☽☆

    2023/04/16 21:15:34

    春らしくて可愛い~♡
    お花見できなかったから、ののさんのお花見ランチコーデ
    見ながら呑もぉ~っと( *´艸`)♬

  • あずき

    あずき

    2023/04/16 16:40:07

    こんにちは~^^
    キラキラで髪飾り交換おめでとうございます~(#^.^#)♬
    可愛いものに交換出来てよかったですね(^^♪

    満開の桜の花を眺めながらのランチいいですね(^^♪
    お着物でのランチはやっぱりお茶とお寿司が合いますよね♬
    黒髪もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    小鳥ちゃんたちは ご飯粒もらったみたいですね^^

    あっそうそう^^
    昨日 雨がやっと止んだと思ってたら あれからまたすぐに降り出して
    結局昨日はほぼ雨の一日で 夜は結構冷えました^^;
    今日は曇ってるんですけど 昨日よりは暖かくて過ごしやすいです^^