kuro

春風

日記

いくつになっても忘れないで

自分を変えたいという希望は

誰でも持つものだが

“変わる”のではなく、

個性を磨いて“成長”していく事なんだよ・・・

  • 空色

    空色

    2023/06/04 18:45:53

    きっと! 前向きに!

    と、背中をおしているのね!
    ならば、私も落ちついて!
    と、かげながらのエールを心を込めて!

  • みち

    みち

    2023/05/31 22:04:01

    はいよくわかりました~自分を磨いていく・・・
    私少しさび付いてるかな~笑

  • みち

    みち

    2023/05/22 22:08:56

    ロマンチストなんですね~(^-^)
    いつか素敵なお便り来ないかな~?笑

  • yuri

    yuri

    2023/05/07 19:17:43

    ここに・・失礼しますね・・❕
    まだまだ・・油断はできないけれど・・凄く自重してる人だし・・私もね・・。
    車で迎えに行って、家に来てもらって、防音室で・ピアノ弾いたり・ユーチューブに送信する
    歌を聞いて貰ったり・・マスクしながら・・おしゃべりタイム・(^_^)v・・・❕
    会った瞬間は・・嬉しくて・・お互いに・・思わず・・ハグ・・しちゃいました・・。
    だけど・教室の生徒さんには・・まだ・・会えてないんです・もう少し~~後かな・?

    kuroさんは・楽しいお休みでしたか・??