ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

水曜日が楽しみ

きせかえアイテム

プリムラ猫ドーム(黄)いただいたかたから、プリムラサークル(黄)もいただいてしまいました。

そのかたと交渉成立して、『おてんばシャムネコ 黄』を、水曜日にお迎えできることになりました。
嬉しい~♬ 水曜日が楽しみ~♡
こういうことは、お迎えしてから、コーデ画像とともに報告するべきなんでしょうけど、嬉しくて言っちゃいました(笑)
明日は長時間メンテかぁ…やだな…(←用事せぇよ)
早く水曜日にならないかな。



話しは変わりますが、今日、日曜日のお昼ご飯は、冷やし中華でした。
今年初めての冷やし中華、久しぶりなので美味しかったです^^
でも、紅ショウガを買うのを忘れてましたw
ダンナは、冷やし中華には紅ショウガなんですw
ていうか、ウチのダンナ、紅ショウガ好きなんですww
私は紅ショウガってあまり好きじゃなくて…

みなさんは、冷やし中華に紅ショウガのせますか…?
紅ショウガ好きですか…?

  • ひより

    ひより

    2023/04/18 21:41:39

    みおたん♪
    紅ショウガは冷蔵庫で発見して、賞味期限不明なことあるw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/18 15:13:51

    そうだね 冷蔵庫にあることさえ忘れるよねw(謎い
    いっつも使わないから奥の方へいってるからかもw

  • ひより

    ひより

    2023/04/18 10:14:31

    べるたん♪
    おは~♬
    べるたんの旦那ちゃまも紅ショウガ好きなんだね!
    なんだか男性は紅ショウガ好きな人多い気がする…
    紅ショウガの小袋ってあるんだね。
    そうなんだよ、残っちゃうんだよねぇw

  • べる☆

    べる☆

    2023/04/18 10:11:27

    ひよりちゃん、おはよ~
    うちの旦那ちゃまも紅ショウガ好きだぁ!
    冷やし中華、お好み焼き、焼きそばには欠かせないらしいよ。
    大量に食べるわけではなく、乗ってないと嫌ぐらいなレベルなのよね
    だからできるだけ小袋で買うようにしてるけどそれでも残っちゃって困るうううw

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 21:20:41

    ミリちゃん♪
    早々のお返事(人''▽`)ありがとう☆
    欲張るとゲットできないんだね^^
    出品書き換えてみます^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 20:40:50

    461oceanさん♪
    こんばんは~♬
    やっぱり冷やし中華や焼きそばに紅ショウガがないのは寂しいんですね!
    これからは買うのを忘れないようにします^^

    461oceanさんの日記、拝読しても私には難しくて、なかなかコメントできずにいます。
    スミマセン。。

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 20:37:30

    なのちゃん♪
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます
    なのちゃんは紅ショウガ大好きなのね^^

    昨夜は本当に、申し訳ないことをしてしまいました…
    なのちゃんの日記にも書いたけど、かたまってしまい、PC立ち上げるのにとても時間がかかりました。
    お待たせしてしまったと思います。
    本当にごめんなさいm(__)m

    メガネ1つも持ってないので、是非いただきたいです。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 461ocean

    461ocean

    2023/04/17 20:36:23

    冷やし中華や焼きそばに紅ショウガがないのは寂しいニャ。
     

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 20:32:38

    キョンタさん♪
    男性って、紅ショウガ好きな人多いような気がする…
    ご主人のトイレの話、前聞いたような気がする…
    キョンタさんのご主人の話は面白くて好きです^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 20:30:47

    ぽんゆかさん♪
    ユカ ワトソンさんて誰かと思いました~( ´艸`)
    んっ!ぽんゆかさんのお住まいの地域が分かってしまったかも!
    地域によって違いますよね^^

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 20:27:01

    みおたん♪
    ちょっとお久しぶりだね^^
    冷やし中華にカニカマ、美味しそうだね^^
    <冷蔵庫にあったら載せる
    うーん冷蔵庫入れとくと忘れちゃうんだよね(笑)

  • 菜の花

    菜の花

    2023/04/17 20:23:24

    こんばんは。
    紅ショウガ大好きでたっぷり乗せてます。
    ひよりさんは苦手なんですね。

    昨夜は待ちきれずお土産抽選してしまいました。ごめんね。
    グダグダと雑談してたから怒って帰っちゃったかと、少し不安でした。
    メガネしか残ってないのですが、お持ちでなかったら貰ってね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/04/17 17:20:03

    おおお!うちの主人も紅しょうが大好きです!食べ過ぎて、次の日のトイレがまっカッカになって、大病かと思い大騒ぎしたおバカさんです!あはは

  • ユカ ワトソン

    ユカ ワトソン

    2023/04/17 17:17:03

    冷やし中華いいですね!
    我が家は冷やし中華に からしとマヨネーズかけます
    地域によって違うのかもね!

    因みに名前を1週間だけ変えてます ぽんゆか ですwww

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/04/17 17:01:29

    こんにちは〜(*^_^*)
    訪問がしばらくぶりになってしまいましたm(_ _)m

    ほんとだ〜ネコだ〜(・∀・)イイ!!

    紅しょうが…(゜-゜)うーん
    どうだったかな〜?しばらく?作ってないから忘れた〜(^_^;)
    好きなら乗せて、そうじゃないなら彩りにカニカマでもいんじゃないかな!?
    割りとスキだけど、冷蔵庫にあったら乗せる程度かな〜?

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 16:30:16

    ミリちゃん♪
    紅ショウガは私も牛丼にはあったほうがいいです。
    そそ、そっぱりするもんね^^
    テイクアウトはしたことないかな。
    過去行ったときはダンナは必ず豚汁を注文しますw

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 16:26:58

    あんり♪さん
    プリムラ(黄)の2点、気に入ってます。
    ここに水曜日、猫ちゃんが来るんです!

    あんり♪さんはショウガ好きなんですね^^
    うん、まさに、しょうがないですねΣ(・□・;)

  • ひより

    ひより

    2023/04/17 16:23:41

    ♪ふみふみ♪さん
    紅ショウガは私も牛丼では少しだけ食べたいです^^
    ふみふみさんのお宅ではタコ焼き作るのかな…?
    タコ焼きには入ってたほうが良さそうですね!

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/17 16:23:28

    こんにちは(^^)

    冷やし中華には、なくても良いです(--)(__)
    牛丼にはあった方が良いね(^O^)
    牛丼は油っぽいから、紅ショウガでさっぱり
    するので、テイクアウトするとき2袋はもらうかな(^^)/

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/04/17 16:22:18

    プリムラの鮮やかな黄色が可愛いですね~♪
    ショウガ好きですw
    ショウガ買い忘れたのならショウガないですねwww

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2023/04/17 01:56:26

    私は、紅しょうがは好きでも嫌いでもなくて、
    冷やし中華では不要ですが、
    牛丼では少しだけ食べたい、というぐらいです。

    あ!
    たこ焼きには入れたいかな!
    味がピリリとするのが好きです。

  • ひより

    ひより

    2023/04/16 23:16:51

    ミリちゃん♪
    こんばんは~♬
    昨夜はミリちゃんのコーデ楽しかったわ~♬
    またお願いね♬(←?)

    シャムネコちゃん、ミリちゃんのときょうだいだもんね~♡
    私も長いメンテは苦手だよ~w

    ミリちゃんは紅ショウガまぁまぁ好きなんだね^^
    冷やし中華にものせるんだね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/04/16 23:08:06

    こんばんは(^^)/

    おてんばシャムネコ黄色わたしも、交換楽しみです(*^-^*)
    明日はメンテね長いメンテは、苦手かも(^_^;)

    紅ショウガ以外と好きかも(--)(__)
    牛丼に紅ショウガ、冷やし中華にも合いますね(^^)
    まあすきてほどじゃないんですけど、ほどほどね。