つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ふじまんかい

コーデ広場

藤満開

もらったステキコーデ♪:33

メンテナンスですな、、


ではまた

ごきげんよう

  • あんじい

    あんじい

    2023/04/18 12:25:24

    ↓ 新住民コーナー、色々考えちゃってコメント書けない~(・_・。)

    問題。。。起こりそうな気がします(-∀-`; )

  • ちぇぼ

    ちぇぼ

    2023/04/17 20:25:11

    我が家の藤棚も満開ですが、晴れた日にはいい香りと共にとにかく蜂がブンブンスゲーのです。
    風の日には鉢は居なくなりますが香りもぶっ飛んでしまいます。
    我が家の藤棚は下に洗濯物干してるのでパンツたなびく藤棚なので
    ビュータホーがどうのの問題以前なんですけどね。

  • たか

    たか

    2023/04/17 16:26:31

    メンテ終了です
    コンニチハ^^^

    何で新住民なんだろう、、、問題起きそうな予感

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2023/04/17 16:15:46

    メンテナンスあけましておめでとう、、

    なんか、、新住民さんのコーナーが、出来ている??

    前からあった??

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/04/17 02:56:23

    ほんと綺麗

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/04/17 02:10:37

    こんばんは^^
    藤の花綺麗だよねぇ^^
    隣の裏庭に 小さな藤棚があって
    こちらでは もうちょっとかな^^