dolphin

ツバメ

コーデ広場


今日のキラキラは、展望広場で4個、ビーチ広場で10個
合計14個でした。


4択は、ビジュアル系
どんな男の子がいい?という質問。
他は、ヲタク系 インテリ系 ガテン系


今日のコーデは、ツバメ飛んでる
さわやかコーデしてみたくなったw


昨日は、母の命日のためお墓参りに。
天気が少し心配でしたが、晴れて暖かかったです。
お墓には、近くに住んでいる伯母(父の姉)が
少し前にあげてくれたお花が添えてありました。
ほぼ枯れていたので、新しいのに取り換えてきました。

昨日は、伯母は用事があるというので顔を見に行けませんでしたが、
91歳の伯母は一人暮らしをしているので、
お墓参りに行ったら、必ず顔を見に行くようにはしている。
近くに息子が住んでいるようなので心配はないですが。
今度は半年後かな。(父と主人の命日が10月)

運転疲れたので、今日はぐっすり眠れそうかな。(-_-)zzz

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 02:31:18

    >ヤノスさん
    うん、そうします(*^^*)
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 02:30:27

    >羊さん
    すごいねぇ!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 02:28:32

    >Sora♪さん
    こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆ございました。
    はい、是非よろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 02:26:27

    >ゆりね栗きんとんさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 02:25:33

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆
    お墓から近いし、弟(私の父)が眠っているからね。
    隣にももう一人弟(私の父の弟でもある)のお墓もあるしね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/04/18 02:08:11

    こんばんは(*'▽')次は伯母見に行こう
    顔だすと 元気か が見れるからね
    運転お疲れ様('ω')ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/17 23:14:09

    >るぷぅさん
    はい、気を付けます。
    今日は、家でゆっくりしていました。

    ツバメが低く飛ぶと雨の理由ね。
    納得しましたか?

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/04/17 23:12:03

    この時期の深夜にドライブに行くと、ツバメの巣のすぐそばで電線などにつかまった
    ままで寝ている親ツバメに出会います。マジすぐ近くでケータイで撮っても起きません。
    (もちろん起きる時もありますが)

  • Sora♪*

    Sora♪*

    2023/04/17 22:03:12

    こちらに失礼します^^
    この度は企画に参加してくださりありがとうございました*
    またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^)ぜひ友達登録はそのままで暇な時訪問してくださいね( ´ ▽ ` )

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/17 21:43:53

    お疲れ様です

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/04/17 19:14:07

    お疲れ様でした~
    伯母さんもなかなかの高齢なのに、お墓に顔を出してくれるなんて、元気ですね~^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/04/17 18:56:04

    お墓参り、お疲れ様でした。
    車の運転気をつけてねー(´ω`*)

    ツバメが低く飛ぶと雨と言われてますね。
    検索したら、理由が書いてありましたw