ほっしゃんしゃん

キラキラ✨&ブログ更新^^牡丹

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 20

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   ワオー  23個^^ 久々に出たぁ~~w

4択は、  ビジュアル系

占いは、   吉w

今日は何の日?
恐竜の日
1923(大正12)年、アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースがゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。旅行中に恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、その後の本格的な恐竜研究の始まりとなる。


大切なのは、自分のしたいことがなにかを、わかってるってことだよ
‐ スナフキン ‐

素敵な言葉です^^


メンテやった(~_~;)
速攻で失礼します。

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
https://ameblo.jp/1990277m/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/04/20 21:15:47

    恐竜の日はこういう理由からだったんですね~(*'▽')
    スナフキン名言だわ・・・私スナフキン大好きなんですけど、
    彼は肩の力が抜けていて洞察力があるように思えるからなんです。
    したいことを生きている間にちゃんと分かっている人ってどれくらいいるんだろうか・・・
    なんて時々思うこともあります。

  • 結

    2023/04/18 15:46:42

    こんにちは、昨夜は寝落ちをしてしまい、失礼しました^^;

    ”走り梅雨  彩とりどりに  華景色”

    あとで伺いますね^^楽しみです。藤は私の大好きなお花です。

    ここ数日新しい職場の準備に奔走しています。

    まだ、双方が契約するかどうか?微妙な時期ですが。。。

    明日ともう一回臨時勤務で双方の意思も明確になるかと?

    今週も来週も臨時も入れて5勤ですからかなりハードですが

    そうですね。辞職は一か月前にお伝えしてありますし

    仕事の引継ぎもほかの社員さんがされています。

    有給消化などは全く問題ありません。私は派遣ですから

    今の施設と直接契約ではないので(*^-^*)

    後日制服をクリーニング後返却し、お借りした貸借物(ロッカーのカギや名札)を

    返却し完結しますよ^^

    今日は寒いのか?暖かいのか?相変わらず微妙な陽気ですが

    ご自愛くださいね(^-^*)

  • にこりん

    にこりん

    2023/04/18 06:09:21

    おはようございます。
    きのうはメンテでしたね。
    きょうも明るく頑張りま~~しょう~(^▽^)/

  • Mako

    Mako

    2023/04/18 01:25:41

    こんばんは。

    調子が悪く再起動したら壊れました。
    パソコンが立ち上がらず画面がブルーに。
    エラーコードを調べたら深刻な症状だったのである程度覚悟はしてました。
    コールセンターの見解も内部の破損、修理には時間がかかるとの事。
    なのでメーカーの会員限定決算セールの型落ち品を買いました。
    ハイスペックだと使いこなせず宝の持ち腐れになるので(笑)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/04/17 23:44:38

    ほっしゃんさん♪ こんばんは♪
    ブログ拝見させて頂きました♪
    雨に濡れた牡丹も藤棚も綺麗ですねぇ(^o^)丿
    小倉山荘は、近くの中書島によく買いに行きます(^^)/
    今週も宜しくお願いしま~す♪
    又ブログ楽しみにしています(*^^)v

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/04/17 18:29:13

    こんばんわ~
    今日はホテルランチのブッフェ&ドルチェをお腹いっぱい食べて来ました♪
    今週も宜しくね♡

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/17 15:47:52

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもの長~ぃメンテでしたねヾ(≧▽≦)ノ
    ブログ拝見させていただきますね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね