ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  15個でした

日付変わって凄い雨で雷なったわ
朝になったらお天気良くなってきて
風強いけど晴れてるよ(⌒∇⌒)

少しお休み貰って訪問とかコメ入れなきゃと思って
なんか悪い事してるような思いが有ったよ~
自分の体が自由に成らないのってホント辛い
やっと少し動けるようになったから戻ってきたけど
又お休みすることになると思う(;^_^A
これはどうしようもないから諦めてるよ
気遣っていただいた友さんに感謝ですm(__)m

メンテ毎回のようにあるからウンザリだけど
今日はゆっくりできたから良いかも(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)


  • 結

    2023/04/18 20:53:50

    こんばんは、昨日のメンテも長かったね^^;

    今日はこちらも晴れていましたがお昼過ぎから曇ってきて

    今は雨が降っていますよ^^;

    私もイベントが始まるまでは休止していますよ^^

    こちらこそ、よろしくね~~(^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/04/18 06:28:13

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    健康が一番です。
    ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/04/17 20:08:29

    にゃにゃにゃにゃんですと~~

    引き分けにゃ

  • 総悟

    総悟

    2023/04/17 19:08:27

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんの体調が一番大切ですよー
    しんどい時は無理されないでゆっくり休まれるのが
    元気戻る近道なんです(゚д゚)(。_。)ウン
    ミルクさんの体調やリアのご都合を優先されて
    ニコタはミルクさんにとって楽しい場所になると
    いいなと思います(^-^)
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2023/04/17 18:55:26

    こんばんはー!
    元気だからこそのニコ活です!お休みしたって誰にも責められる事ではないです(*^^*)
    ミルクさんの健康第一で
    これからも末長くよろしくお願いします\(^o^)/

  • バド

    バド

    2023/04/17 17:27:39

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 昼間は比較的暖かいですが、夜はまだまだです^^;

    キラキラは同じく 15個でした^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/04/17 16:39:41

    ミルクさん、こんにちは、くれぐれもお大事になさって下さいね、早く元気になりますように。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/04/17 16:37:47

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、凄い雨になり雷もなりましたか。
    そうですか、朝になりお天気が良くなりましたか。
    風が強いのは難儀ですね。
    そうですか、体調ありきですからご無理なさらない方がです。
    そうですね、メンテナンスがありましたね。
    体調が御快復することを願います。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2023/04/17 16:33:02

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテの間 買い出しとか色々 用事済ませたよ
    お天気は回復したけど にわか雨が降ったり風強かったり
    不安定なお天気だよ〜
    体調悪い時は無理しないでね(*・ω・)ノ
    体調とか予定とか色々でお休みしたり駆け足だったり
    みんなあることだよ〜
    メンテで少しゆっくりできたなら良かったよd(^_^o)
    ニコみせお休み了解です〜
    今週もよろしくね(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/04/17 16:23:05

    こんにちは
    ミルクさん体調が良くないときは無理をしないようにね。
    用事あってお休みすることもありますよ気にしないでください。
    長いメンテでしたね。
    ゆっくりお過ごしくださいね。今週も宜しくお願いします。
    お水とステキのお届けです。