かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

4択→「ビジュアル系」



展望広場→月うさぎ製菓、だんごの暖簾の左上


ビーチ広場1→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2023/04/18 14:47:07

    たもちゃん❤

    ピンクデーいっぱい貰えたのよ~
    たもちゃんは13キラキラ?
    なんで、少ないんだ!!
    ピンクデーぐらいどかーーんと出して欲しいわ!!

  • tamocat

    tamocat

    2023/04/18 14:37:55

    いいなぁ~♪いいなぁ~♪
    いっぱい いいなぁ~♪ (∩´∀`)∩
    昨日、メンテだったくせに 13キラキラしか くれんかったよ~!!Σ(゚Д゚)

  • かえで

    かえで

    2023/04/18 14:10:33

    打天使さん♪こんにちは~

    夏までにPC組むかもしれないのね~
    組んだらお知らせくださいね。

    PCケース好みがないので、今のPCを解体して組みなおすのね。
    OSは当然10だよね。でも、今からだとちょっと中途半端な時期ですね。
    11のインストール用DVDを買っておけば、いつでも11に変更できるんですね。
    でも、自動的に出てこない?11にアップグレードしませんか?みたいなこと
    たまに来るよね?
    好きなケース、好きな冷却ファンをチョイス。
    OSも好きな時に切り替えできるのが自作の良いところなのねw
    また、色々と教えてくださいね。

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2023/04/18 01:39:52

    夏までに、パソコン組むかもしれません。組んだら日記で報告します

    pcケース好みのがないので、今のパソコン解体して組みなおすことになりそうです。

    OSは当然10ですが、11のインストール用DVDを買っておけば、いつでも11に変更できます。

    好きなケース、好きな冷却ファンをチョイス。OSも好きな時に切り替え。

    これが自作のいいところだと思います。

    どんなパーツ使ってるか、日記に今度書き込みしますね。

    お話も中々できてませんが、お話したことのある、かえでさんは貴重なので、

    どうかこれからも・・^^