レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 4

4択は、ビジュアル系



だそうです。若い時って、そうですね~

私も、未だに面食いだけど、さすがに、リアでは、

男は顔じゃない!って、実感していますわ。まぁ、そりゃ~^

ゲテモノじゃ、まずいけど(笑)





求めなくなったら、最近は、私の周囲は、郵便屋さんも

生協さんも、超・イケメンが来ます(^o^)


若い頃、私がメンクイなのを知って、ある男性を紹介してくれた

友人が居たんですが、これが、全くもって「外見だけ男」(笑)


180cmの長身で、確かに彫りの深い美男子だったけど、

一緒にいて、そいつの友達とかが「彼女、可愛いね」

と、褒めると、何て言った?

「オレのがいい男だ」


これって、普通言うかぁ~?呆れましたわ。

レストランで食事をしていれば、ウインドウに写る自分の顔に

見とれて居る・・・ナルシストも、ええかげんに、せい!(笑)


ダメですね、こういうのは。