ゆり根クリ金団

夢でも痛い

占い

ニコットおみくじ(2023-04-17の運勢)

おみくじ

夢の中では痛みを感じないと言われてます。

実際に、今までは夢で痛みを感じたことがありません。

高いところから飛び降りて地面に追突しても、体がビクッとしますが痛みはありません。
つねられても痛みはありません。
転んでも痛みはありません。

なのに昨夜は、ナイフで指先をちょっと切ったのに痛みを感じました。

夢でも痛いという貴重な体験をしましたw
ストレスが溜まっているのかな。



  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/18 01:30:27

    Iさん

    幽体離脱とかですかw

  • I.

    I.

    2023/04/18 01:04:22

    夢の外だったのかもw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/04/18 00:48:30

    さくらさん

    ありがとうございます。大丈夫です。
    夢の中で怪我をすることはありませんからw
    あ、でも、痛みで体がこわばって、寝違えるかもしれませんね。
    あまり変な夢を見ないよう、バクの絵でも置いておこうかなw

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/04/17 23:02:53

    大丈夫ですか?
    私は夢では痛みはないですが怖い夢をよく見ます

    ゆりねさんもストレスのせいかもですね;