こころ

こころ

こころの日記

4/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 4


自然広場 & ペット海浜公園
4択 つぶあん

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きなたい焼きの味は?
つぶあん の他は クリーム、こしあん、チョコレート

こころも つぶあんかな


昨日はニコタメンテナンスの間にOKストアに
買い出し行ってきました〜
やっぱりOKストア安くて良いねd(^_^o)

前は近かったからちょくちょく行ってたけど
引っ越して 少し遠くなったからね〜
車で行って色々買ってきたよ
これでしばらく安心だ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/04/19 01:38:48

    寒暖差がある季節は寒暖差疲労が出やすいそうです…ぐっすり眠れますように ^^) _旦~~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/04/19 00:07:34

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日は26℃予想の予報ですね…もう暑いと言っていいかも?
    でも週末から20℃を下回るくらい冷えて来るみたいですよ^^;
    まだまだ落ち着かない気温だけどGWになったら衣替えかも?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/04/18 23:54:11

    こんばんは 
    日差しは暖かいのに空気が冷たくて肌寒かった
    明日は30度に迫る予報 夏? ご自愛を^^

    明日は新作 明後日は店イベとガチャ
    1週間、 1か月が 早すぎますwww

  • さーみ

    さーみ

    2023/04/18 21:43:51

    こころちゃん こんばんは 少しずつ恢復してきました
    これからも宜しくね いつもありがとうー

  • いるか

    いるか

    2023/04/18 21:23:56

    こんばんは~ 今日は寒くはないけど若干冷えますね。
    まあ布団が気持ちいいので問題ないですがw

    私は和風(醤油)系のドレッシングが大好きです。
    ほかにもいろいろ買ってるけど、和風オニオンは常備かな~(^^

  • jun

    jun

    2023/04/18 21:16:28

    今晩は!もうすぐ市会議員の選挙があるため、夕方知人がきて、この寒空の中2時間もしゃべって帰られたけど

    雨風の中寒いし立ちっぱなしで、メッチャ~しんどかったですよ。訪問する人の体調も考えて欲しいですね。

  • *sora*

    *sora*

    2023/04/18 21:08:10

    こんばんは^^

    昨日久々に朝インしたらメンテで~(^^;長いメンテだったね~
    メンテの間に色々買ってきたのね~^^

    のらぼう菜はそちらでは家庭菜園でも作るんだね~
    おすそ分けはありがたいよね~^^
    こころさんだから貰えたんだと思うけど~(๑´ლ`๑)フフ

    明日位から最高は二桁になりそうな…って前も言ってさがって寒くなったような…(;^_^A

  • はる

    はる

    2023/04/18 20:49:09

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日の新作楽しみです。笑

    私はこしあんです。
    豆アレルギーになった今、少しでも成分がすくなくなってそうなのもあり。
    たまにこしあん食べると美味しい、ってなってます。笑

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/04/18 20:04:03

    地下鉄飛び乗ってやっと部屋にたどり着いたのにー。7回ウラで3点、負けてるー・・。まだいけるか??

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/18 18:52:59

    こころさん、こんばんは。

    そうそう、木曜日の2500皿スタートが近づいて来ました。
    集中できるように、他のことはどんどん片づけておかなきゃね。

  • 亜子

    亜子

    2023/04/18 18:44:57

    こんばんわ~^^お天気悪くて寒がりなので暖房付けてます。(笑)
    おおお~^^今日もめっちゃ可愛いです。毎日コーデ違うので良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/04/18 18:35:09

    こんばんは。
    たい焼きは今川焼きと違ってやっぱりつぶあんな感じですね^^
    そういえばひと昔前に白いたい焼きが流行った事があった様な…?

    大きいスーパーは色々ありそうで良いですね、
    こちらは最近移動スーパーが来てくれるようになりました。
    買い出しは便利ですけれど、ちょっとお高いです^^;

    桜もすっかり葉桜になってツツジが咲いています^^
    変わりやすい春のお天気にご注意下さいね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/04/18 18:21:38

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2023/04/18 18:02:39

    こんにちは~^^
    いっぱい買い出し出来てよかったですね(^^♪
    お疲れ様でした~( ^^) _旦~~

    のらぼう菜 菜の花みたいなんですね^^
    じゃあ 絶対パスタに合いますね~♬
    パスタは小松菜も美味しいですけどね^^
    あっ♬菜の花みたいなら 酢味噌和えとかも美味しそうですね^^
    一度食べてみたいなぁ~^^

    この背景にこのお花のフレーム ぴったりですね(^^♪
    色合いも雰囲気も♬
    グラデーションのブルーのワンピに紫のロングヘア
    すっごく似合ってて妖精さんみたいで可愛いです~(#^.^#)
    おリボン 色違いのお揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/04/18 17:02:11

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/04/18 16:51:27

    こころさん、こんにちは、寒暖差ありすぎですね 体調に気をつけて

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/04/18 15:20:54


    こんにちは♪
    昨日はお休みごめんなさい;
    お買い物車でいいなぁ^^
    亀田製菓のまがりせんべいとお茶♪
    ほんのりお醤油のお味でいける「なまらうまいべ」ww

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/04/18 15:04:32

    こんにちは♪

    少しお久しぶりになってしまいましたが、
    その間に桜が咲き、先週末に葉桜にほぼなりました。

    お花見は3か所行きましたが、2週とも雨でお天気には
    あまり恵まれませんでしたが最後の近所の公園の夜桜が
    ライトアップも綺麗で誰もいない中の花見になり
    贅沢でしたw

    暖かいと思っていたら昨日今日は何だか寒いです^^;

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/04/18 14:15:11

    私もこころさんと一緒で、たい焼きではつぶあんが好きです。

    昨日のニコタメンテの間、私はタケノコを買いにいきました。そして夕食はタケノコご飯でした。

  • きぃ

    きぃ

    2023/04/18 13:50:51

    こんにちは!

    今日はスマホに分からない事があるので
    教えて貰いにヤマダ電機へ行って来ましたw
    平日の昼間は空いていて親切に教えてくれます(#^.^#)

    その帰りライフで買い物してきましたw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/04/18 10:54:32

    こんにちは~ 

    昨日は「イカとびこ」を作りました。
    糸造りのイカに市販の「関西風とびこ」を混ぜるだけの簡単レシピです。
    関西風のとびこは出汁醤油で味がついているので別途調味料を足す必要がありません。
    「イカ明太」みたいに癖がないので食べやすいと思います。
    もちろんおかずにするだけでなく、小鉢によそって肴にするのもよし、酢飯で軍艦に
    するのもよし、手巻き寿司にもいいですね。
    さらに加熱したら、おむすびの具材にもなりますし、お茶漬けにも合います。
    よかったら作ってみてくださいね。

  • シンシン

    シンシン

    2023/04/18 10:27:37

    ニコ店イベント始まるようだけど食べるだけで終わりそう><
    @@今週もやっと2日目だけど悔いなき日々を☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/04/18 08:34:37

    おはよう~☀
    昨日は気温12度で寒かったですw
    今朝はゴミ出しお日さまが暖かく感じました
    一日穏やかに過ごせそうです♪

  • 総悟

    総悟

    2023/04/18 08:27:14

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    OKストアてこっちに無いので関東地方なのかな?
    逆にこっちだけ無かったりして(;゚∀゚)
    いっぱいお買い物する時はやっぱり車で
    行くのが良いですよね(^-^)
    僕も鯛焼きつぶあんが好きです(๑>◡<๑)
    こし餡も好きだけどそういえば鯛焼きでこし餡て
    無いですよね(;・∀・)合わないのかな?
    こころさんも今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/04/18 08:13:34

    おはようございます
    昨日はメンテで休みました。
    たい焼きの冷凍よく利用します。粒あんでおいしいよ^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • カカオ

    カカオ

    2023/04/18 08:11:13

    お早うございます
    桜が終わりハナミズキ並木が咲き誇っています~♬

  • ジュン

    ジュン

    2023/04/18 08:10:29

    おはようございます☆朝の冷たい空気が気持ちいいですにゃ(*´▽`*)☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/04/18 07:27:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から晴れてますが少し肌寒いですよ
    気温は22℃迄上がるらしいけど午後からは曇ってくるみたい
    気圧も下がるらしいから体調管理しましょうね(*´ω`*)

    こっちにはOKストアーないわヾ(≧▽≦)ノ
    有ったら絶対行ってると思う(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/04/18 05:52:03

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2023/04/18 05:12:03

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いしますね^^
    私も昨日は、離れたところに買い出しに~~!! 今日は、アウトレットに行って来ます^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/04/18 04:51:55

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    OKいいよね(^_-)-☆
    最近行ってないけど。

    プリムラ綺麗だし可愛いから欲しいけど
    ぼちぼち育てているから、作れるかな^^;
    シャムネコもいいよね。つけている人がうらやましいです。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/04/18 01:11:24

    こころさん、こんばんは~。

    なんにもすることがないので、午後7時にパジャマに着替えて寝ました。
    で、ペンギン便が届く頃って気づいたか、目が覚めて、ペンギン便を受け取り
    ました。全体メンテがあると、調子が狂っちゃいますねぇ。

    30分くらいのダンスがいいんじゃないかな。
    30分でも結構運動量あるよね。
    することもいっぱいあるだろうし。
    あ、4択と、キラキラ情報をもらったので、集めてきます。
    ありがとう。おやすみなさい。


  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/04/18 01:06:06

    粒あ・ん・・・( ´艸`)(笑)
    こちらは。。。OKストアはどこにあるか?わからない。イオンがある。車で8分程(;'∀')。
    何でもあるからまぁ…良い方だね。(^^)